今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の占い今日のお誕生日占い
JUGEMテーマ:占い

開運お守りの絵

80歳の老僧なり

七福神様

本佛寺茶屋と売店

こんにちは。本佛寺。ほんぶつじ

4月20日{日}}今日の水子占い、今日の全般的占い、今日のお誕生日占い



今日の水子ちゃん占いは、

今日の水子ちゃんは、、良い日です。吉です。

出来れば、今日、病院へ行き、中絶されることをお勧めいたします。

今日は、神仏、観音様、お地蔵様、七福神様、その他の神仏が、

赤ちゃんを抱きかかえ、天国、極楽浄土へつれていってくださいます。

喜んで、赤ちゃんを抱きかかえて、彼の世に、赤ちゃんは、行くことが出来ます。

赤ちゃんも、微笑みながら、天使様が、導いてくださり、極楽浄土へ行くことができます

水子ちゃんのことは、心配いりません。水子供養をすれば、なお、良いです。

成仏することができます。

貴方の前世も、素晴らしい人で、得をもって、生まれてこられています。

又、貴方のご先祖様も、とても、良い人なのでしょう。

ご先祖様の得もあります。

貴方も、素晴らしい方なのでしょう。

又、やむなく、流産された人も、前世の得をもっておられます

この日に、自然に、流産されたことは、とても、悲しく、苦しく、哀れで、

言葉で、表現するのには、経験のある者しかわからないと思います。

が、今日は、素晴らしい日ですから、生きていき、元気をだしてください。

何時までも、へこまず、元気にお過ごしください.

できれば、水子供養をして、開運して、幸せになりましょう。





今日の全般的占いは、良い日で、吉の日です

今日は、、良いことは、{ほとんど、okですが}、ガーデニング、コスメ、ファッション

ブティック、買い物、アートを買う、絵画を買う、絵を飾る、写真を写す、写真を飾る、

物で、家具、車、バイク、原付、自伝車、その他、いろいろな道具、携帯、時計、

物を買うのに、、良い日です。

ぺットを買うのも、、良い日です。

不動産、住宅展示場に行き、見に行くのも、良い日です。

旅行、訴訟、諸々の祝い事、本、音楽関係の物など、色々良いです。

引っ越し、移転、新規事業、、お祝い事、神仏のお祝い事、良い日です。

必ず、良い日に引っ越しをして下さい。

又、今日の旅行初めは、とても、良い日です。日帰りの遊びの旅も、とても良い日です。

旅に出かけられる時は、必ず、恵方がありますので、良い方角に出かけて、

運をアップしましょう。遊園地に行くのも、良い方角に行けば、なお、開運します。

又、改築、増築、建物をいじることなど。

家を、改築、改造、改装、増築、など、家、建物に関することは、

必ず、家相というものがありますので、良く調べて、行動してください。

特に、今日のリホームは良い日です。



今日の柱たて、棟上、その他作る建築関係の仕事開始初めや、

新規事業開始、初め、その他の行事、良い日です。

今日の改造、改修、リホーム初めは、良い日です。

今日は、便所、トイレ、などの、改装、改築、リホームは、良い日です。

家のリホームする時も。悪い日にすると、障り、困難、お化け、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましょう。

悪い日に、よく無い日に行動をすると、障り、困難、災難、悩み事多くなり、

なぜ、私だけ、こんな目にあわなくてはいけないのか?とか、目にみえないことなど、

色々、なことが、困ることが、多くなり、貧乏神が居ついてしまいます。

一度、貧乏神に好かれると、お金に困り、困難や、困ることが、普通の人より、

なお、多くなり、悲しい運命がまっているだけになりますので、気をつけてください。

デート、ナンパ、愛の告白、プロポーズ、縁談、見合い、愛人、合コン、出会い、

ナンパ結納、、愛に関することは、良い吉の日です。

今日の婚礼のみ、普通の日になります。

又、愛の告白。プロポーズは、良い日です。

さあ、勇気だして愛を告白しましょう。

結果は、どうであれ、後、将来、必ず、良いことがあります。

今日のデートは、良い日です。

欲を言えば、出来る人は、デートの方角も、良い恵方で、デート出来る人は

デートをしてみて下さい。無理な人は、無理しないで下さい。、


今日の婚姻届、離婚届けは、良い日です。

妊娠祝い、腹帯も良い日にしましょう。

今日のお買い物、全部、良い日です。

車、バイク、原付、チャリンコ、を買うのも、良い日です。

日頃、宝くじを買っている人も、今日も買い、天に貯金しましょう。

神仏祈願も特に良い日です。お祝い事、パーテイーは、良い日です。

今日の取引初めも特に良い日です。今日のなんらかの契約は、良い日です。

又、運の良い日に、食料品を買い、運の良い、お食事をして、開運しましょう。

今日のガーデニング初め、お花植え、種蒔き初め、ホームセンターに行き、

お庭作りをして、種を蒔き始めは、良い日です。

小さいお花の苗植えなどは、良い日です。良い日にしましょう。

、大きな土を動かすことや、樹木や、土堀り、など、大きな土を触ることは、

良い日です。

仏事、法事、法要、お葬式、など、仏様のことに関することの、行事は、

今日は、あまり、いい日とはいえません。

今日の病院、治療開始、初めは特に、良い日です。

今日の旅行開始、日帰り旅行も良い日です。

今日のお花見も良い日です。

その他、すべて、ほとんど、、良い日です。

良い日に、運の良い日に、買い物をして、運をアップさせましょう。

開運、七福神様、幸運、ご利益、招福、その他の運を得るために、

後、将来、苦労が来ることが、多くなりますので、注意して下さい。

悪い日に、よく無い日に行動をすると、障り、困難、災難、悩み事多くなり、

なぜ、私だけ、こんな目にあわなくてはいけないのか?とか、目にみえないことなど、

色々、なことが、困ることが、多くなり、貧乏神が居ついてしまいます。

一度、貧乏神に好かれると、お金に困り、困難や、困ることが、普通の人より、

なお、多くなり、悲しいことが増えます。、気をつけてください。

出来たら、良い日に行動をして、運をアップさせて、幸せになりましょう。

笑顔で、七福神様に好かれて、怒ると、貧乏神に好かれます。

又、疫病神、貧乏神が、つかないようにする、初歩は、良い日の行動です。

七福神様に好かれて、貧乏神を追いはらるくらいの気持ちは、持つように、

心がけて、開運しましょう。

今日は、ほとんど、とても、良い日ですから、行動をして、運を上げましょう。

少しでも、参考にして、七福神様に、好かれるように、行動しましょう。

健康で、元気で、家族、幸せに暮らしたいものです。

先ず、初めは、良い日に、良い行動をして下さい。






今日の4月20日お誕生日生まれの人の占いは。。。

今日の生まれの人は、お釈迦様と同じ日です。

器用な人が多く、感受性の強い人が多く、偏屈的な人が多いようです。

功利心が強い人が多く、物腰がよくて、少才な人が多いようです。

わがままの人が多く、投げあり的性格の人が多いです。

趣味が好きな人が多く、世話の好きな人が多いです。

色々なことをまとめることが上手な人が多いです。

温厚明瞭の人が多く、人に好かれる人が多く、優しい人が多いです。

小才で、才気があり、発明家的で、立身出世の出来る人が多く、

敏感な性格の人が多く、感覚の豊富の人が多く、知識があり、専心努力家の人が多く、

起用な人が多いです。

但し、色事、色情因縁が強く、口が軽いところがあり、あきやすい性格の人が多いです。

特に、異性には、気をつけてください。

叉、勉強、仕事を根気よくして、やりぬいて、開運されて、怒りは災いのもとですから、

気をつけてください。

若い時は、頭脳明細で、専心努力を励み、幸運を得て、開運しますので、がんばって

良い日に行動をして、開運しましょう。

今日、この日に生まれた人は、、自我が強く、自己中心的、利己主義的、

という人が、多いです。{これは、全般的です}。いい人も多いです。

そうとうの冨を得る人か、その反対のたちまち、滅びてしまう人か、

両極端の人が、多いです。成功しては、滅びて、滅びては、栄、の、

繰り返しの人が多いです。

ー生、起伏の多い運命の人が、多いです。

今日の生まれの人の成功する、秘訣は、

信仰、占いを、信じて、身を、慎み、努力して、励めば、災難をのがれ、

繁昌して、ゆく末、将来、開運され、福徳円満を得ることができます。

又、自己中心のところのある人は、改めて、人様のことも、考えて、

人の意見を聞いて、思いやる心を持ち、

運のいい人間になりましょう。

相性、大吉の人は、丑年生まれの人と、巳年生まれの人と、相性が良いです。

占いを見て、良い日に、良い行動をするようにしてくださいませ。

必ず、幸せになり、開運され、七福神様が起こし頂けます。

http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp


開運お守り本佛寺のホームページ

自宅で水子供養ができる本佛寺

本佛寺茶屋と売店






































































































































| 4月20水子占い | 06:37 | - | - |
| 1/1PAGES |