今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の占い今日のお誕生日占い
占い
開運お守りの絵
80歳の老僧なり

本佛寺茶屋と売店


こんにちは。本佛寺。ほんぶつじ

4月26日{土}

今日の水子占い、全般占い、−般占い、今日のお誕生日占い、


今日の水子ちゃんは、良い日です。

出来れば、今日、病院へ行き、中絶されることをお勧めいたします。

今日は、神仏、観音様、お地蔵様、七福神様、その他の神仏が、

赤ちゃんを抱きかかえ、天国、極楽浄土へつれていってくださいます。

喜んで、赤ちゃんを抱きかかえて、彼の世に、赤ちゃんは、行くことが出来ます。

赤ちゃんも、微笑みながら、天使様が、導いてくださり、極楽浄土へ行くことができます

この日に、自然に、流産されたことは、とても、悲しく、苦しく、哀れで、

言葉で、表現するのには、経験のある者しかわからないと思います。

何時までも、へこまず、元気にお過ごしください。

今日の人達は、須賀らしい人で、得をもち、諸々の神仏が、沢山、貴方達を、

守ってくださいます。

安心して、手術しましょう。

迷われておられる人は、思いっきりましょう。

出来たら、水子供養をして、開運しましょう。





今日の全般的占いは、良い日です。

特に、良いことは、{ほとんど、okですが}、ガーデニング、コスメ、ファッション

ブティック、買い物、アートを買う、絵画を買う、絵を飾る、写真を写す、写真を飾る、

物で、家具、その他、いろいろな道具、物を買うのに、良い日です。

今日の車、バイク、原付、じでんしゃは、良い日です。

ぺットを買うのも、良い日です。今日、買い物をした物を、運のいい物で、開運されま

す。良い日に、良い物を買うことが、開運の初歩です。

又、服を買うのは、良い日ですが、但し、

今日は、新しい服を着ないでください。日がよくありませんので注意して下さい。

新しい服をおろして、着ることについても、注意して下さい。

運の良い日、試着して、新しい服を着ることは、運の悪い衣服を着ることになります

運の悪い日に、着ると、運も下がります。

運をアップするには、出来たら、良い日に、衣服を買い、新しい服を着ましょう。

後、将来、苦労が来ることが、多くなりますので、注意して下さい。

又、改築、増築、建物、建築開始をいじることなど。は、よくありません。

家を、改築、改造、改装、増築、など、家、建物に関することは、

必ず、家相というものがありますので、良く調べて、行動してください。

今日のリホーム、柱立て、棟上は、良い日です。

良い日に、改装、改造、リホームをして、運の良い日にして、運の良い家に住みましょう

家のリホームする時も。悪い日につると、障り、困難、お化け、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましよう。

家を、改築、改造、改装、増築、など、家、建物、建築関係開始に関することは、

必ず、家相というものがありますので、良く調べて、行動してください。

又、改築、増築、建物をいじり始めは、良い日にしましょう。

家を、改築、改造、改装、増築、など、家、建物に関することは、

必ず、家相というものがありますので、良く調べて、行動してください。

必ず、家、マイホームを建てる時は、良い日にしましょう。

新規事業、お店の開店日、お祝い事、神仏のお祝い事、

又、特に良いことは、婚姻、結婚式{詳しいことは、ブライダル専門課に}、見合い、

恋愛、愛の告白、愛人、デート、ナンパ、プロポーズ、合コン、出会い、その他、恋愛

関することは、良い日です。

デート、ナンパのお遊び、などは、良い日です。

欲を言えば、出来る人は、デートの方角も、良い恵方で、デート出来る人は

デートをしてみて下さい。無理な人は、無理しないで下さい。

良い日に愛、告白、プロポーズをしましょう。愛の告白を受ける人も、良い日に

受けることは、素晴らしいことですから、運のいい人になるように、良い日に、

行動をしましょう。

良く無い日に、愛について、行動すると、将来、悩み事多くなり、

災難が多くなり、浮気、不倫の問題や、色々、こまることが、多くなり、

それでなくても、問題はおきますので、出来るだけ、悩み、困難は少なくして、

良い日にして、軽減しましょう。気をつけて行動をして下さい。、

ハネムーンの旅立ちも良い日に旅立ちをしましょう。

今日の旅行始めは、よくありません。注意する日です。

妊娠祝い、腹帯も良い日にしましょう。

仕事の、取引、商談、談合、相談、会合、その他の話し合い、など、−日中、

今日は、良い日です。

習い事初め、稽古事初め、塾初め、家庭教師事初めは、今日は、良い日です。

争い事、弁護士関係の争論事、掛け合い事、なども、今日は、よくありません。

今木、樹木、の植え替えをして、土をいじることは、よくありません。

今日の、大きな、樹木、大きな、沢山の土いじり、

穴掘り、沢山の土を触ることは、あまり、よくありませんので、注意して下さい。

、土を触ると、土の神様、地神様の{、但し、草むしりは、何時でも、OKです。}

障り、その他の土の憑依霊、お化け、その他の目に見えない霊や、浮かばれない霊が

沢山おりますので、本当に気をつけて、良い日にしましょう。

土を、勝手に触ると、とても、怖いですから、気をつけて下さい。

仏事、法事、法要、お葬式、など、仏様のことに関することの、行事、

神社、佛閣、お寺参り、お祭りは、良い日です。

今日の土木工事始めは、よくありませんので、良い日にしましょう。

今日の、解体工事も、良い日です。

良い日に、解体工事を始めて下さい。

赤ちゃんの命名をつけることや、命名のパーティー、命名届けなどは、

今日は、良い日です。

今日の家、住居、マンション購入するのは、今日は、良い日です。

又、家、マンション、賃貸、などの、契約も、良い日が、いいです。

良い日に、契約して、運をアツプしましょう。

従業員、アルバイト、パート、社員などを、契約することは、

今日は、良い日です。

お人を雇う人も、雇われて行く人も、今日は、良い日です。

就職、転職、バイト、パート、始めは、今日は、良い日です。

今日の移転、お引っ越しも、今日は、普通の日です。

良い日に、移転、お引っ越しをして、運をアップしましょう。

お友達、親友、などに、急に、

今日のボランテイア、今日は、、良い日です。

貴方の愛する家族の為に、良い日に行動をしましょう。

運をあげ、開運するには、根気がいりますが、必ず、孫、子までも、

幸せになることがで来ます。

良い日に、良い行動をして、あまり、よくない日は、注意して、行動をして、

貧乏神がつかないように、七福神様に好かれる人になりましょう。

良い日に良い行動をして、天に貯金をしましょう。

必ず、将来、後、幸運、開運、七福神様方がお越しいただきますので、

気の長いことですが、良い行動をしてください。

悪い日に、よく無い日に行動をすると、障り、困難、災難、悩み事多くなり、

なぜ、私だけ、こんな目にあわなくてはいけないのか?とか、目にみえないことなど、

色々、なことが、困ることが、多くなり、貧乏神が居ついてしまいます。

一度、貧乏神に好かれると、お金に困り、困難や、困ることが、普通の人より、

なお、多くなり、悲しい運命がまっているだけになりますので、気をつけてください。

出来たら、良い日に行動をして、運をアップさせて、幸せになりましょう。

予断になりますが、若い時から、私の言うことを、行動した人は、今、年をいって、

お金持ちになっている人は、沢山おられます。

がんばりましょうね。お祈りは毎日、貴方様方のことは、祈りつずけています。

私は、皆様が、幸せになって下さることが、私の願いです。

影ながら、お祈りいたします。





4月26日生まれの人の占いは。。。。

常識はずれなことを言う人が多く、気が短くて、腰の軽い人が多いです。

嘘つくことが多く、集中力に欠けてて、妬む心が強く、偏屈な人が多く、

僻み根性の人が多く、移り気な心の持ち主の人が多いようです。

知能的な人が多く、機略的な人が多いようで、先見の目がある人が多いです。

神経質の人が多く、喜怒哀楽の人が多く、感情の起伏が激しい人が多いです。

極端な性格の人が多く、相手の人を裏切る場合のある人が多いです。

勇み肌のある人が多く、腰周りが良く、器用な人が多く、

短気の人が多く、喧嘩好きの人が多いです。

非常識のとこがある人が多いです。

威勢よく、感激しやすく、正直者が多く、勇気がある人が、多く、

人に、信用されやすく、善に強く、悪にも強く、涙に弱く、同情心が強く、

の人が多いです。

感情に鈍く、偏屈が多く、片意地、短気、おべんちゃらを言うのが下手で、

生1本な性格の人が多いです。

子供に縁が薄く、子供に好かれない人が多いです。

人の上に立つより、地の役目、下として、縁の下の力持ちのほうが成功する人が多いです

開運方法は、この生まれの人は、短気な人が多く、喜怒哀楽の人が多く、

直ぐに、顔や、表の行動にだす人が多いために、怨念を招く人もおられます。

この独断と偏見の性格を直して、開運します。

自己本位になると、何事も、困難がまっているだけですから、気をつけてください。

怒らずに、短気をおこすと、損しますので、そこの点を気をつけて行動してください。

また、良き、協力者を得て、運が開き、欠点を謹んで、仕事が成功しますので、

気を長くもち、良い協力者を選びましょう。

相性、大吉の人、子年生まれの人、申年生まれの人、と相性OKです。
http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp

自宅で水子供養が出来る本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp

本佛寺のホームページ

本佛寺茶屋と売店





























































































































































| 4月25日水子占い | 06:34 | - | - |
| 1/2PAGES | >>