今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の運勢運命家庭家族恋愛育児生活占い今日の占い

80歳の老僧なり


水子ちゃんの絵









こんにちは。本佛寺。ほんぶつじ

9月20日{木}}今日の水子占い、今日の全般的占い、お誕生日占い



今日の水子ちゃん占いは、

今日の水子ちゃんは、普通で、良いほうでしょう。中吉です。

出来れば、今日、病院へ行き、中絶されることをお勧めいたします。

今日は、神仏、観音様、お地蔵様、七福神様、その他の神仏が、

赤ちゃんを抱きかかえ、天国、極楽浄土へつれていってくださいます。

喜んで、赤ちゃんを抱きかかえて、彼の世に、赤ちゃんは、行くことが出来ます。

赤ちゃんも、微笑みながら、天使様が、導いてくださり、極楽浄土へ行くことができます

水子ちゃんのことは、心配いりません。水子供養をすれば、なお、良いです。

成仏することができます。

貴方の前世も、素晴らしい人で、得をもって、生まれてこられています。

又、貴方のご先祖様も、とても、良い人なのでしょう。

ご先祖様の得もあります。

又、やむなく、流産された人も、前世の得をもっておられます

この日に、自然に、流産されたことは、とても、悲しく、苦しく、哀れで、

言葉で、表現するのには、経験のある者しかわからないと思います。

が、今日は、素晴らしい日ですから、生きていき、元気をだしてください。

何時までも、へこまず、元気にお過ごしください.

できれば、水子供養をして、開運して、幸せになりましょう。



今日の全般的占いは、良い日で、中吉の日です。

その他、良いことは、{ほとんど、okですが}、ガーデニング、コスメ、ファッション

ブティック、買い物、アートを買う、絵画を買う、絵を飾る、写真を写す、写真を飾る、

物で、家具、車、バイク、原付、その他、いろいろな道具、スーパーでの買い物、

物を買うのに、良い日です。

旅行、、造園の木植え。諸々の祝い事、本、音楽関係の物など、色々良いです。

引っ越し、移転、新規事業、、お祝い事、神仏のお祝い事、良い日です。

引っ越しも、良い日に、必ず、行いをして下さい。

旅行も必ず、良い日に出発しましょう。

良く無い日に、行うと、後、あとで、将来、よくないことがおこったり、

なにか、体の不調、病気、困難、交通事故、悩み事、障り、祟り、又、

その人によりますが、なにか、でてきますので、良い日に行動して下さい。

又、改築、増築、建物をいじることなど。

家を、改築、改造、改装、増築、など、家、建物に関することは、

必ず、家相というものがありますので、良く調べて、行動してください。

特に、今日のリホームは良い日です。

良い日に、改装、改造、リホームをして、運の良い日にして、運の良い家に住みましょう

家のリホームする時も。悪い日につると、障り、困難、お化け、妖怪、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましょう。

デート、ナンパ、愛の告白、、縁談、、愛人、合コン、出会い、恋愛、恋、

ナンパ、愛に関することは、普通の日で、中吉です。

プロポーズ、婚姻届、見合いは、今日は、出来たら、お勧めできません。

又、結婚式は、今日は、お勧めするのには、あまり、気が進みません。

もっと良い日がありますから、必ず、結婚式のプロの人達に相談して、

良い日に結婚式をしましょう。

又、今日の結納は、お勧めできません。もっと良い日にしましょう。

日頃、できない人も、今日、土をいじると、運をアップして、開運しましょう。

ガーデニングいじり初めの日は、とても良い日です。

倉庫、蔵、納屋、納戸、クローゼツト、商品庫、食品庫、などの、建築、改装、

改築、は、特に今日は良い日です。

仏事、法事、法要、お葬式、など、仏様のことに関することの、行事は、

今日は、あまり、いい日とはいえません。

良い日に、運の良い日に、買い物をして、運をアップさせましょう。

開運、七福神様、幸運、ご利益、招福、その他の運を得るために、

運の良い日、良い日に、買い物をして下さい。

七福神様に好かれて、貧乏神を追いはらい、笑顔で、ニコニコ過ごして、

なるべく、怒らずに、妬まずに、良い日に行動をして、福が来ます。

今日は、彼岸入りの日で、暑さ、寒さも彼岸まで、と言う昔からの言葉があります。

これから、少しずつ、涼しくなってくるでしょう。

彼岸には、仏壇を綺麗にして、お墓参りに行きます。

ご先祖様のお墓にお参りします。お守りを持ち、数珠を持ち、出かけます。

お念数珠、輪数珠、お塩、お線香、ローソク、お水、佛花、お花、お供え物、

タバコ、ご先祖様の好きな物、お酒、雑巾、タオル、その他の、お掃除道具、

など、その他、最低は、もって行き、草むしりを忘れないで下さい。

但し、お墓参りに行くのは、午後3時頃までに、お参りを済ませてください。

夕方からは、目に見えない霊達が、多く出てきますので、注意して下さい。

一般に彼岸とはなんでしょうか?

彼岸の意味は、向こう側の岸のことです。

彼岸を悟りの世界と言い、こちらの世界、我々の世界を、此岸と言います。

この世の中は、苦難、困難、の多い現実世界です。

あの彼岸の、理想の世界に、後、いけるようになるには、どうすれば良いでしょうか。

何時も、もうしているように、先ず、笑顔です。

次に、怒らずにです。次に、妬まないことです。

先ず、今、個人の幸せを願い、家族の幸せを願い、又、好きな人の幸せを願い、

又、お友達の幸せを願い、その他の人達の幸せを願います。

毎日の日常生活が大事です。良い日に行動をして、開運しましょう。


今日の9月20日お誕生日占いは。。。

芸術的な人が多く、個性的な人が多く、好き嫌いの人が多く、身勝手な人が多く、

親兄弟とも、旨くいかない人が多く、世渡り上手そうに見えますが、自滅する人や、

中途半端な人が多いので、注意して下さい。

邪推深く、悪知恵が働き、意地悪い所がある人が多いです。

他人の揚げ足を取るのが上手です。

情にもろく、感情的、同情心が強く、愛情深く、美男子、美女が多く、

人の面倒を見るのが好きな人が多く、熱血で、冷静の面を持ち、

言葉が少ない人が多く、知恵が多く、見得の人が多いです。

知恵分別の人が多く、一芸に達する人が多く、温厚柔和の人が多く、

精義疑心が強く、分別をわきまえる人が多いです。

注意点は、ジェラシー、妬むこころ、色情因縁が強く、移り気な人が多く、

くれぐれも、男女とも、妬むことなく、異性に気をつけてください。

この点を、気をつけて、行動して、成功し、開運して、お金に困りません。

じっくり、腰をすえて、精進して、開運します。

又、努力を、怠らないように、心がけて下さい。

叉、良き、協力者を得て、円満な家庭を築いて、運をアップします。

相性は、大吉の人は、丑年生まれの人、酉年生まれの人、と、相性が良いです。

http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp








































































































































































































































































































































































































































































| 9月20日占い | 13:39 | - | - |
| 1/26PAGES | >>