今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い運勢運命家庭家族恋愛結婚仕事育児健康旅行買い物生活占い今日の占い

80歳の老僧なり


水子ちゃんの絵










こんにちは。本佛寺。ほんぶつじ

9月22日{土}}今日の水子占い、今日の全般的占い、



今日の水子ちゃんは、午前中は、良い日です。吉の日です。

午後からは、良く無い日です。

出来るなら、今日は、午前中に、中絶、手術しましょう。

又、やむなく、流産を、午前中してしまった人は、

辛くて、悲しくて、哀れで、言葉では、言い表すことができませんが、

貴方も、水子ちゃんも、すばらしい方で、前世の得をもっておられます。

こんな良い日の時間滞に、あたることは、今は、良く無いように見えますが、

将来のことや、色々な、事情により、これでよかったと思うようにしてください。

何時までも、悲しんでいたら、せっかくの、貴方や水子ちゃんの、生まれながらの、

運が、逃げて行きます。ので、早く、元気になり、運をとりもどしましょう。

出来るなら、今日は、午前で、中絶して、お願いします。

が、どうしても、午後でなくては、いけない人や、

病院で、予約しておられる人や、やむなく、流産した人は、

なんらかの事情で、午後になる人は、必ず、水子供養をすることを忘れないで下さい。

供養は、目にはみえないので、わかりずらいし、目に見えないから、怖いこともあります

水子の祟り、障り、とか言われています。

貴方も赤ちゃんも、水子供養をすることにより、開運されます。

赤ちゃんは、彼の世に、行くことができ、成仏することができ、

彼の世で、幸せに、暮らすことができます。

水子供養をすることで、赤ちゃんは、神仏、観音様、お地蔵様、天使様、

ご先祖様、七福神様、その他の沢山の、神仏が、おりてこられ、

貴方の赤ちゃんを、抱きかかえて、彼の世に、つれてってくださいます。

此の世の貴方も、赤ちゃんが、幸せに成ることにより、貴方も、幸せになることが

できます。

水子供養をすることにより、貴方も、開運されます。

悩み事や、困難、災難、交通事故や、その他の困り事、貧乏神がつく、

など、色々なことがおこります。

それらは、水子供養をすることにより、軽減され、

中絶したことを、許してくださいます。

過ちは、あやまちとして、みとめ、反省、懺悔、お詫びをして、

家族に感謝してください。

水子供養をして、貴方も水子ちゃんも、幸せになりましょう。

水子供養は、ただ単に、赤ちゃんの供養だけではありません。

此の世で、生きていく貴方の為にもあります。

貴方が、水子供養をすることにより、

貴方も水子ちゃんも、開運して、運の良い人間になりましょう。

運のいい人、悪い人、と、ありますが、

運のいい人になる、代ー歩は、供養です。

今までに、中絶経験があり、まだ、供養をしていない人も、いまからでも、

遅くないですから、水子供養をしてください。

又、御金の無い人や、親にも言えない人は、

私ところの、本佛寺は、無料金で、水子供養をしています。

無料金専用水子堂があります。

本佛寺のホームページを開いて、西を向いて、手を合わせて、懺悔、反省、

お詫びをして、家族に感謝して下さい。

又、今まで、中絶経験、堕胎経験のある人は、宜しければ、

本佛寺のホームページを開いて、念、祈り、を、送ってください

出来れば、水子供養をして下さい。




今日の全般的占いは、午前は良くて、午後は良くありません。

特に、今日の午前は、良い時間滞です。

特に、お友達の相談事は、午前中は、良い時間滞です。

訴訟は、普通の日です。特に、午前中の方が良いでしょう。

争い事、弁護士関係の争論事、掛け合い事、などは、今日はあまりよくありません。

ファッション、コスメ、アート。絵画、写真、趣味初め、買い物、

ブティック、ショッピング、、神仏のお祭り、棟上、、地鎮祭、

買い物、スーパーへは、午前中に済ませたほうが、良いです。

お引っ越し、お店の開店日、、柱立て、棟上、その他、午前中は良い時間です。

午前中に、初めて、吉になりますので、引っ越し始めも、午前中に、初めて下さい。

お店の開店も、午前中に、開店初めをして下さい。

仕事関係の人は、今日の、取引、商談、営業関係、会合、会議、談笑、相談などは、

今日の午前中の方が、良い時間滞にあります。

今日の午前中は、特に、婚姻、結婚式、見合い、

恋愛、愛の告白、愛人、デート、ナンパ、プロポーズ、合コン、出会い、見合い、

結納、その他、恋愛に関することは、、普通の日です。

もっと良い日がありますので、注意して下さい。デートとかは、差し支えございません。

特に、愛の告白、プロポーズは、良い日にしましょう。

一生のことですから、良い日に、告白しましょう。

又、思い立ったら、吉日と言う言葉がありますが、

仕事、恋、愛、一歩先に行動して、運がアップします。午前中が良いです。

引っ越し、移転、新規事業、、お祝い事、神仏のお祝い事、良い日です。

又、改築、増築、建物をいじることなど。

家を、改築、改造、改装、増築、など、家、建物に関することは、

必ず、家相というものがありますので、良く調べて、行動してください。

特に、今日のリホームは良い日です。が、午前中に、仕事初めをして下さい。

が、但し、トイレ、便所、の、リホーム、増築、改築、建築は、今日はよくありません。

良い日に、改装、改造、リホームをして、運の良い日にして、運の良い家に住みましょう

家のリホームする時も。悪い日につると、障り、困難、お化け、妖怪、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましょう。

習い事初め、稽古事初め、塾初め、家庭教師事初めは、今日は、良い日です。

出来たら、午前中は、特に良い時間滞です。

仏事、法事、法要、お葬式、など、仏様のことに関することの、行事は、

今日は、あまり、いい日とはいえません。

良い日に良い行動をして、天に貯金をしましょう。

必ず、将来、後、幸運、開運、七福神様方がお越しいただきますので、

気の長いことですが、良い行動をしてください。

悪い日に、よく無い日に行動をすると、障り、困難、災難、悩み事多くなり、

なぜ、私だけ、こんな目にあわなくてはいけないのか?とか、目にみえないことなど、

色々、なことが、困ることが、多くなり、貧乏神が居ついてしまいます。

一度、貧乏神に好かれると、お金に困り、困難や、困ることが、普通の人より、

なお、多くなり、悲しい運命がまっているだけになりますので、気をつけてください。

出来たら、良い日に行動をして、運をアップさせて、幸せになりましょう。

昔からの言葉で、簡単にあきらめないことです。

当然のことですが、途中であきらめたなら、そこで、上達は、ストップします。

しかし、そこで、あきらめては、いけません。

努力をしているうちに、道は開けてきます。

叉、遠慮せずに、他人の力を上手に、利用しましょう。

占いと言う、素晴らしい、良い手本がありますから、

諦めずに、良い日に、良い行動をして、運を上げましょう。

又、よく無い日は、静かに、穏やかに、ほっこり暮らして、

行動を控えて下さい。

出来たら、仕事が終われば、家に直ぐに帰り、家で、のんびり過ごして下さい。

笑顔で、怒らず、行動して、開運しましょう。


9月生まれの人の全般的占いは、

この月の生まれの人は、積極的な人が多く、世話好きの人が多いです。

地域社会のためにも、働き、活躍をすることを、好きな人が多いです。

ボランティアも、好きな人も、多いです。

晩年に、成功する人が多いようです。



9月22日生まれの人の占いは、

今日、生まれた人は、思慮分別のある人が多く、慎重な性格の人が多いです。

過ちを犯すことは、少ない人が多いです。義理人情がありすぎて、

失敗する人が多いでうので、注意して下さい。又、

人情に厚く、丁寧な勤勉家の人が多く、努力家の人が多いです。

たのまれたら、いや、と言うことが出来ない人が多いです。

品格があり、哀れむこころのやさしい人が多く、高ぶることなく、

慈悲心の人が多く、几帳面の人が多く、義理堅くの人が多いです。

遠慮がちの人が多く、芸が上手で、品位があり、気が従順の人が多く、

人に好かれる人が多く、女性的の人が多く、神仏占いに心厚い人が多く、

ー芸ー能に優秀の人が多く、内気な面もあり、多情多感な人が多く、

内心は、情にもろく、−胆、思いこんだら、執着が強くなる人が多く、

外交交際は、下手な人が多く、自己主張の下手な人が多く、

自己表現が下手で、悲観的、楽間的な人が多く、心は、落ち着かない人が多いです。

この人の生まれの人の成功する秘訣は、

ー芸を習得して、気晴らしをする方法を身につけてください。

なにか、趣味をもち、気晴らしをしてください。

年をとった時、愛情面で、苦しむ人が多く、だが、生活面では、なんとか、

困らないで、生きて行く人が多いです。

ストレスを貯めずに、−芸を持ちましょう。

そうすれば、晩年、冨、招福、幸せに暮らすことができます。

短所も、少しずつ、直して行き、開運、安泰します。

相性、大吉の人は、卯年生まれの人と、亥年生まれの人と、相性が良いです。

http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp







































































































































































































































































































































































































































































| 9月22日占い | 17:37 | - | - |
| 1/102PAGES | >>