今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事育児健康生活占い今日の占い

80歳の老僧なり


水子ちゃんの絵













9月23日{日}本佛寺。ほんぶつじ

今日の水子占い、全般占い、−般占い、今日のお誕生日占い、


今日の水子ちゃん占いは、。。。

今日の水子ちゃんは良い日ではありません。

今日は、中絶、堕胎されることは、お勧めできません。

出来れば、日を変えていただくほうが良いと思います。

良い日に、病院へ行き、中絶されることを願います。

又、今日、予約しておられる人は、出来たら、キヤンセルされることを願います。

どうしても、今日でないと言う人は、必ず、水子供養をしてください。

水子供養をすることにより、あらゆることや、困難、災難、悩み事軽減され、

障りも、軽減されます。

水子供養をしないで、ほっておくと、大変なことになるといけませんので、

必ず、水子供養をしてください。

目には見えないものなので、解りずらいと思いますが、目にみえないものこそ、

怖いこともあります。

水子ちゃんも、成仏して、天国、極楽浄土へ、行っていただき、彼の世で、

幸せにになってほしいものです。

此の世に、過ごしている貴方も、幸せに過ごしていただきたいです。

幸せに過ごすには、まず、水子供養です。

私のところのホームページを開いて、西を向いて、手を合わせて、懺悔、反省

、家族に感謝して、お詫びをしてください。

できれば、ーヶ月に、一回、命日の日{手術した日}に、手を合わせて、

お詫びをして、拝んでください。

叉、水子供養を忘れずにしましょう。

今までに、中絶、流産、など、以前、経験のある人も、必ず、水子供養をして、

開運して、家族、皆、幸せになりましょう。




今日の全般的占いは、お昼頃以外は、良い日で、吉の日です。

今日のお昼頃は、出来れば、静かに、穏やかにお過ごしください。

仕事の、取引、商談、談合、相談、会合、その他の話し合い、など、−日中、ok

です。が、但し、お昼頃は、休憩してください。{昼のみ凶です}

ランチでも食べて、休憩して、ほっこりしてください。

出来ることなら、おでかけは、昼頃をやめて、ほかの時間滞に願います。

今日のお買い物、スーパーでの買い物は、良い日ですから、OKです。

今日の特に良いことは、お墓作り、便所作り、トイレの改装、便所の改築、トイレの増

築、便所のリホーム、トイレ、便所は、OKです。

家のリホームする時も。悪い日にすると、障り、困難、お化け、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましょう。

又、今日の貯金の出し入れは、ものすごく良い日です。

お金のある人や、今、少しでも、お金のある人は、貯金して下さい。

お金を出す人も、今日中に、お金を出しておいてください。

良い日に、お金を出して、良い日に買い物をしましょう。

運が向きます。

お店の開店日、新規事業、お引っ越し、移転。建築の棟上、柱立て、は、

今日は、よくありません。

デート、ナンパ、愛の告白、プロポーズ、縁談、見合い、愛人、合コン、出会い、

ナンパ結納、結婚式、婚姻届、愛に関することは、普通の日です。

デートは、差し支えございませんが、但し、本当の結婚届け、結婚の告白は、

日を変えて、プロポーズをしたり、、見合いなどをして下さい。

今日の注意点は、お葬式は、今日は良くありません。

友を呼ぶ、と言うふうに、連れられて行かれたら、大変な目に会います。

出来たら、日をずらして、お葬式をして下さい。

、今日は、塾初め、学問の習い事い初めの日です。とても、良い日です。

今日の注意点は、お友達、親友、に逢い、遊ぶのはよいですが、

急の相談事は、今日は、やめておいたほうがよいでしょう。

叉、掛け合いは、今日は、よくありませんので、注意して下さい。

家を買う時も、お金を支払う時も、マンションの賃貸の支払いも、賃貸の

家、マンションを借りる時も、赤ちゃんの名前をつける時も、赤ちゃんの

お食事の食べ始めのお祝い事や、パーテイーのお祝い事や、新築祝い事や、

妊娠のお祝い事や、妊娠の腹帯の日など、その他、良い日に必ず、するようにして

心がけて、行動をするようにして下さい。

出来たら、毎日、お出かけの時、占いを見て、少しでも、参考にして、

良い日に、良い行動をして、運をアップして、ご利益、招福、幸運、金運、

七福神様、開運、その他の運をアップして、幸せに過ごしましょう。

貴方が笑顔で何時も楽しくしていたら、みんなもつられて笑顔になり、楽しくなります

叉、焦らず、ひとつずつ、積み重ねて、運を開きましょう。

天に貯金をして、将来、開運しましょう。

叉、

たえず反省して、考えましょう。

物事、上達するには、上達すると言うことを持ち、

良い手本を持ち、たえず、考えて、反省して、行動しましょう。

生きて、行くのに、良い占いの元で、良い日に、良い行動をして、

開運、金運、ご利益、七福神様、幸運、幸せになることのできる、

良い手本が、占いです。

この、良い日に、良い行動をして、運をアップして、開運しましょう。

孫子の時代までも、幸せになるように、まず、貴方が幸せになりましょう。

貴方が、良い行動を、おこせば、間違いなく、のち、将来、開運されます。

貧乏神がつくのは、怒ることや、妬みの心や、笑顔が無い人や、

悪い日に、よくない日に、行動をするなどをすると、貧乏神が来ますので、

注意して、良い日に行動をするように、心がけて下さい



9月23日生まれの人の占いは。。。。

神経質の人が多く、喜怒哀楽の人が多く、感情の起伏が激しい人が多いです。

極端な性格の人が多く、相手の人を裏切る場合のある人が多いです。

勇み肌のある人が多く、腰周りが良く、器用な人が多く、

短気の人が多く、喧嘩好きの人が多いです。

非常識のとこがある人が多いです。

威勢よく、感激しやすく、正直者が多く、勇気がある人が、多く、

人に、信用されやすく、善に強く、悪にも強く、涙に弱く、同情心が強く、

の人が多いです。

感情に鈍く、偏屈が多く、片意地、短気、おべんちゃらを言うのが下手で、

生1本な性格の人が多いです。

子供に縁が薄く、子供に好かれない人が多いです。

人の上に立つより、地の役目、下として、縁の下の力持ちのほうが成功する人が多いです

開運方法は、この生まれの人は、短気な人が多く、喜怒哀楽の人が多く、

直ぐに、顔や、表の行動にだす人が多いために、怨念を招く人もおられます。

この独断と偏見の性格を直して、開運します。

自己本位になると、何事も、困難がまっているだけですから、気をつけてください。

怒らずに、短気をおこすと、損しますので、そこの点を気をつけて行動してください。

また、良き、協力者を得て、運が開き、欠点を謹んで、仕事が成功しますので、

気を長くもち、良い協力者を選びましょう。

相性、大吉の人、子年生まれの人、申年生まれの人、と相性OKです。
http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp




















































































































































































































































































































































































































































































| 9月23日占い | 11:05 | - | - |
| 1/108PAGES | >>