今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の運勢運命家庭家族恋愛結婚仕事育児健康旅行買い物生活占い今日の占い

80歳の老僧なり


水子ちゃんの絵















9月24日{月}

こんにちは。本佛寺。ほんぶつじ

今日の水子占い、今日の全般的占い、お誕生日占い。お月様占い。



今日の水子ちゃん占いは。。。

今日の水子ちゃんは、午前中は、よくありません。

午後より、大吉、良い時間滞になります。

出来ることなら、午後に、手術して、中絶されることをお勧めいたします。

やむなく、午前中に、流産、中絶してしまった人や、どうしても、キヤンセル

することが出来ない人は、必ず、水子供養をしてください。

水子供養をすることにより、困難、災難、悩み事、少なくなり、運が、よくなり、

色々な、悪い事が、軽減されます。

お許しいただけます。

神仏、天使様、観音様、お地蔵様、七福神様、その他の、神仏が、

貴方と水子ちゃんを救ってくださいます。

お守りしてくださいます。

水子供養をすることにより、開運、ご利益、運がアップし、幸せになることができます

供養もしないで、ほっておくと、大変なめに、将来、なります。

孫、子供、の時代まで、開運されず、貧乏神が、つきますので、

必ず、水子供養をしましょう。

此の世に、生きている貴方と家族の為にも、赤ちゃんの為にも、水子供養をして下さい。

又、お金がなくて、供養することの出来ない人や、親にも言えない人のために、

又、以前、今まで、中絶、堕胎、経験のある人も、無料金で、水子供養をしています。

無料金専用水子堂があります。

お金の無い人や、こまっている人のために、水子堂があります。

私ところの、本佛寺のホームページを開いて、西を向いて、手を合わせて、

懺悔、反省、お詫びをして、家族に感謝して、拝んでください。

できることなら、

水子供養をして、幸せになりましょう。



今日の全般的占いは、午前中は、普通の日です。

午後より、大変、良く、大吉の時間滞です。

仕事関係について、取引、営業、会議、会合、談笑、談話、相談、商談、など、

は、今日は、午後のほうが、吉です。

今日の良いことは、

引っ越し、移転、新規事業、お店の開店日、お祝い事、神仏のお祝い事、

コスメ、アート。絵画、写真、趣味初め、旅行、

ブティック、ショッピング、アート、神仏のお祭り、良い日です。

又、特に良いことは、、旅行初め、旅行は、ほぼ、一日中、良いです。

良い日に、日帰り旅行でも、良い日に行きましょう。良い日に出発しましょう。

出来たら、恵方、良い方角がありますので、調べて行動して下さい。

婚姻届は、午後よりのほうが良いでしょう。

恋愛、愛の告白、愛人、デート、ナンパ、プロポーズ、合コン、出会い、

結納、その他、恋愛に関することは、普通です。

特に、お見合いをするのは、今日はお勧めできませんので、注意して下さい。

地鎮祭、落成式、神仏のお祝い事お祭り事、その他のお祝い事、パーティーなど、

良い日です。

今日の注意点は、家の庭、大きな土を動かすこと、土を掘ることは、

よくありません。{但し、草むしりは、okです}

納屋、倉庫、蔵、納戸、物置などを作ること、リホームすることは、

、今日は、日がよくありません。

良い日に作り、リホームしましょう。

但し、そのほかの、家の作る、棟上、柱立て、は、良い日です。

特に、今日の壁を変えること、壁紙、ペンキ塗り、は、特に良い日です。

家のリホームする時も。悪い日にすると、障り、困難、お化け、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましょう。

今日の注意点は、登山、山に行く人は、注意して、行動をしてください。

出来れば、今日の登山は、お勧めできかねます。高いビルの中で、仕事をしている人、

高いところに登り、働いている人、{ビルの掃除、窓拭き、建築関係の仕事の人、

大工、とびの仕事関係の人、高いとこるで、仕事をしている人、飛行機、は、

いつもより、気をつけてください。

ころんだり、ひっくりかえらないように、飛ばないように気をつけてください。


良い日に良い行動をして、天に貯金をしましょう。

必ず、将来、後、幸運、開運、七福神様方がお越しいただきますので、

気の長いことですが、良い行動をしてください。

悪い日に、よく無い日に行動をすると、障り、困難、災難、悩み事多くなり、

なぜ、私だけ、こんな目にあわなくてはいけないのか?とか、目にみえないことなど、

色々、なことが、困ることが、多くなり、貧乏神が居ついてしまいます。

一度、貧乏神に好かれると、お金に困り、困難や、困ることが、普通の人より、

なお、多くなり、悲しいことが増えます。、気をつけてください。

出来たら、良い日に行動をして、運をアップさせて、幸せになりましょう。

相手のことも、ほめて、自分のことも、ほめて、感謝して、家族にも感謝して、

笑顔で、ニコニコして下さい。

必ず、七福神様が、貴方のところへ来られて、運がアップして、開運します。

毎日、笑顔で、続けて下さい。

辛くて、悲しくて、いやなことや、苦しいことが、多い世の中ですが、

それらを、乗り越えて、笑顔を絶やさずに、続けて行くと、

必ず、良いことがありますので、良い日に、良い行動をしてくださいね。

簡単にあきらめないことです。

当然のことですが、途中であきらめたなら、そこで、上達は、ストップします。

しかし、そこで、あきらめては、いけません。

努力をしているうちに、道は開けてきます。

叉、遠慮せずに、他人の力を上手に、利用しましょう。

占いと言う、素晴らしい、良い手本がありますから、

諦めずに、良い日に、良い行動をして、運を上げましょう。

叉、あなたが楽しそうだから、みんなもつられて、楽しくなります。

笑顔で、怒らず、行動して、開運しましょう。


幸せの秘訣は、根気、敏感、器用、短気は損気、笑顔で、七福神様ゲットしましょう。

特に、女性の方へ。。。。前にも、同じことを書きましたが、又、書きます。

もう直ぐしたら、十五夜お月様ですね。

満月の日は、出来たら、お月様を見るのは、少しだけにして下さい。

お月様に、拝むことも良いですが、長くお月様を見ないで下さい。

特に、失恋した時、恋人と喧嘩した時、仕事場で、いやなことがあった時、

家族と喧嘩した時、不倫をして悲しい時、なんか、色々、悩み事のある人、

怒っている人、悲しい人、苦しい人、心落着かない人、イライラする人、

そのた、色々な問題を抱えている人は、お月様に少し、拝んで、

長く見ないで下さい。

お月見より、花より、団子と言う言葉がありますが、お食事のほうに目を向けて下さい。

お月様を長い間、見てると、霊、お化け、妖怪に、取り付かれますので、

注意して下さい。

特に、女の人は、注意して下さい。

女性は、受身の立場ですから、なおさら、気をつけて行動をして下さい。

予断になりますが、お月様に、お願い事や、少しだけ、拝むことは、良いです。

例えば、宝くじを当てて下さい。お金持ちになりたいです。恋人が欲しいです。

家、マイホームが欲しいです。家族が幸せになりますように。

健康になりたいです。長生きしたいです。とか。色々、お月様に、お願い事を、

するのは、良いことです。

特に、満月の日に、少しだけ、お願い事をしても、良いです。が、

心が、悲しい時、苦しい時、怒っている時の、お願い事は、避けたほうが無難です。

女性の方、くれぐれも、お月様を見る時は、注意して見て下さい。


今日の9月24日お誕生日生まれの人の占いは。。。

個性的な人が多く、仕事の鬼と言うくらい、熱心な人が多いです。

あまり、仕事熱心しすぎて、軽薄で、義理人情もない人が多いです。

趣味が好きな人が多く、世話の好きな人が多いです。

色々なことをまとめることが上手な人が多いです。

温厚明瞭の人が多く、人に好かれる人が多く、優しい人が多いです。

小才で、才気があり、発明家的で、立身出世の出来る人が多く、

敏感な性格の人が多く、感覚の豊富の人が多く、知識があり、専心努力家の人が多く、

起用な人が多いです。

但し、色事、色情因縁が強く、口が軽いところがあり、あきやすい性格の人が多いです。

特に、異性には、気をつけてください。

叉、勉強、仕事を根気よくして、やりぬいて、開運されて、怒りは災いのもとですから、

気をつけてください。

若い時は、頭脳明細で、専心努力を励み、幸運を得て、開運しますので、がんばって

良い日に行動をして、開運しましょう。

今日、この日に生まれた人は、、自我が強く、自己中心的、利己主義的、

という人が、多いです。{これは、全般的です}。いい人も多いです。

そうとうの冨を得る人か、その反対のたちまち、滅びてしまう人か、

両極端の人が、多いです。成功しては、滅びて、滅びては、栄、の、

繰り返しの人が多いです。

ー生、起伏の多い運命の人が、多いです。

今日の生まれの人の成功する、秘訣は、

信仰、占いを、信じて、身を、慎み、努力して、励めば、災難をのがれ、

繁昌して、ゆく末、将来、開運され、福徳円満を得ることができます。

又、自己中心のところのある人は、改めて、人様のことも、考えて、

人の意見を聞いて、思いやる心を持ち、

運のいい人間になりましょう。

相性、大吉の人は、丑年生まれの人と、巳年生まれの人と、相性が良いです。

占いを見て、良い日に、良い行動をするようにしてくださいませ。

必ず、幸せになり、開運され、七福神様が起こし頂けます。

http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp


































































































































































































a8mat=163LKX+4ASQ2A+CMQ+2HB8GH" alt="">


























































































































































































































































| 9月24日占い | 19:41 | - | - |
| 1/117PAGES | >>