今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の運勢運命家庭家族恋愛育児生活占い今日の占い

80歳の老僧なり


水子ちゃんの絵












こんにちは。本佛寺。ほんぶつじ

9月26日{水}}今日の水子占い、今日の全般的占い、お誕生日占い



今日の水子ちゃん占いは、

今日の水子ちゃんは、とても、良い日です。大吉です。

出来れば、今日、病院へ行き、中絶されることをお勧めいたします。

今日は、神仏、観音様、お地蔵様、七福神様、その他の神仏が、

赤ちゃんを抱きかかえ、天国、極楽浄土へつれていってくださいます。

喜んで、赤ちゃんを抱きかかえて、彼の世に、赤ちゃんは、行くことが出来ます。

赤ちゃんも、微笑みながら、天使様が、導いてくださり、極楽浄土へ行くことができます

水子ちゃんのことは、心配いりません。水子供養をすれば、なお、良いです。

成仏することができます。

貴方の前世も、素晴らしい人で、得をもって、生まれてこられています。

又、貴方のご先祖様も、とても、良い人なのでしょう。

ご先祖様の得もあります。

貴方も、素晴らしい方なのでしょう。

又、やむなく、流産された人も、前世の得をもっておられます

この日に、自然に、流産されたことは、とても、悲しく、苦しく、哀れで、

言葉で、表現するのには、経験のある者しかわからないと思います。

が、今日は、素晴らしい日ですから、生きていき、元気をだしてください。

何時までも、へこまず、元気にお過ごしください.

水子供養をして、開運して、幸せになりましょう。




今日の全般的占いは、とても、良い日で、大吉の日です。特に今日は、愛の良い日です。

素晴らしい、抜群に良い、大吉の日です。

良いことは、{ほとんど、okですが}、ガーデニング、コスメ、ファッション

ブティック、買い物、アートを買う、絵画を買う、絵を飾る、写真を写す、写真を飾る、

物で、家具、車、バイク、原付、その他、いろいろな道具、育児道具、玩具、オムツ、

ミルク、赤ちゃんの物や、道具、OKです。

物を買うのに、良い日です。良い日に物を買い、運の良い日に物を買い、

運がアップして、上がり、開運しましょう。

物を買うのに、徳に大吉で、家具、その他の、日頃買えない物を買うのに良い日です

車、自伝車、原付、賃貸のマンション、賃貸住宅、家を見に行く、住宅展示場見学、

住宅契約、住宅手付金、支払い、集金、その他、お金のこと、良いです。

運を、アップしましょう。開運します。七福神様にお越しいただきましょう。

旅行、訴訟、造園の木植え。諸々の祝い事、本、音楽関係の物など、色々良いです。

又、改築、増築、建物をいじることなど。良い日です。

旅行初めも、良い日に行き、良い方角、恵方に行き、運をあげましょう。

但し、南の方角は、あまりよくありませんので、良い方角に旅をしましょう。

家を、改築、改造、改装、増築、など、家、建物に関することは、

必ず、家相というものがありますので、良く調べて、行動してください。

特に、今日のリホームは良い日です。

引っ越し、移転、新規事業、、お祝い事、例えば、ベビーちゃんのお祝い事や、パーテイ

ー、老人会、婦人会、子供会、その他の行事ごと、町、村、の寄り合い会合、

赤ちゃんの名前、命名祝い事、食べ始めのお祝い事、新築祝い事、引っ越し祝い、

その他、色々のパーテイーなど、良い日です。

神仏のお祝い事、良い日です。

良い日に、改装、改造、リホームをして、運の良い日にして、運の良い家に住みましょう

家のリホームする時も。悪い日につると、障り、困難、お化け、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましょう。

デート、ナンパ、愛の告白、プロポーズ、縁談、見合い、愛人、合コン、出会い、

ナンパ結納、結婚式、愛に関することは、良い大吉の日です。

特に、今日の愛の告白、プロポーズ、結納、婚姻届、見合いは、抜群に良い日です。

この中でも、もっと良いことは、プロポーズです。

もし、プロポーズを今、考えて、思つている人は、今日、勇気をだして、告白してみて

下さい。日は、とても、抜群に良い日です。

又、片思いの人も、ツキの良い運の良い抜群の日ですから、たとえ、。今、

相手に、ことわられても、前途、将来、必ず、運がよくなり、

片思いでも、ツキに恵まれた素晴らしい将来、前途が約束されています。

運がアップしますので、勇気だして下さい。

もし、ことわられたり、ふられた場合には、よいように解釈して下さい。

もっと、貴方にふさわしい人が、他にいるんだ、と、この人は、私にふさわしくない人

と、思うようにして、いいように、解釈して下さい。

必ず、貴方にふさわしい人にめぐり合える時がきますので、プラス思考で、物事、

考えて、運が向き、アップして、貴方に合う人に恵まれますので、がんばりましょう。

ガーデニングの種蒔き始め、土をいじること、OKの日です。

特に、ガーデニングの土いじりと、穴堀りは、とても良い日です。

マンションのベランダのガーデニング初めも良い日です。

日頃、できない人も、今日、土をいじると、運をアップして、開運しましょう。

開運、七福神様、幸運、ご利益、招福、その他の運を得るために、

運の良い日、良い日に、買い物をして下さい。

七福神様に好かれて、貧乏神を追いはらい、運を上げて下さい。

昔からの諺で、言うは易く、おこなうは、難し、と言う言葉があります。

口で言うのは、簡単ですが、それを、実祭、行動にうつすのは、難しいです。

幸せになりましょう。

お金持ちになりましょう。

悩み事、少ないほうがよいでしょう。

災難がこないように。

貧乏神がつかないように。。。

その他。。色々、交通事故に遭遇しないように。

など、出来たら、無い方がよいと思います。

この水子占いを読まれて、行動して、開運、幸福になりましょう。

なるべく、毎日の注意点だけでも、注意して行動して、思いだして下さい。

又、良い日に、良い行動をして下さい。

そうしているうちに、長い目で見てください。

直ぐには、七福神様や、開運するには、日がいりますが、がんばって下さい。

将来、必ず、幸せになります。

これらのおこないをして、心、穏やかにして、怒らずにして下さい。

怒ると福は、きません。来るどころか、逃げて行く、代わりに、貧乏神がきます。

ので、怒らないように注意しましょう。怒れば、運が逃げて、運が下がります。

又、怒れば、健康によくありません。

怒れば、病気になります。

毎日、怒り、不平、不満だらけを毎日言うと、病気になりますので、気をつけて下さい

又、毎日、笑顔を忘れずに過ごしましょう。{怒らなくても、食事を大事にしないと病気

になります。食事は、大事ですから、なんでも、バランスよく、少しずつでも、食事をし

して、体にも、気をつけて下さい。前にも、申しましたが、塩は、必ず、荒塩を

お使い下さい。さらさらのお塩は、安くて、使いやすいですが、

体のためには、荒塩がよいです。医学でも、証明されました。

又、砂糖は、白色の砂糖より、黒砂糖が、三温糖という、色のついた、茶色い肌色の

お砂糖が良いです、シュガーカットも良いです。出来たら、白砂糖をやめて、

お使い下さい。体のためには、色のついた、三温糖や、シュガーカットのほうが良いです

笑顔を、お金には返られないほど、素晴らしいですから、笑顔で福がきます。

貧乏でも、笑顔を忘れずに過ごしましょう。

貴方方のニコニコした、笑顔は、なにものにも、変えがたい素晴らしい笑顔です。


今日は彼岸明けですが、皆様方、お墓参りをされましたでしょうか?

された方は、必ず、将来、ご先祖様や、水子ちゃんが、貴方の幸せを願い、

お守りして下さい、幸せになることができますので、その調子で、お参りして下さい。

お墓参りをできなかった人や、忙しくて、お墓参りできなかった人や、

お墓のお参りしたくても、遠い人や、お墓のお参りに行くお金の今、無い人は、

本佛寺のホームページを開いて、お墓をお参りしているところの念、思い、

又、ご先祖様や、家族のことを思いだして、お墓のある景色、町、村、を

思い描いて、心の中で、お墓参りをして下さい。

その時は、本佛寺のホームページに向かい、ご先祖様のお墓のある方角を向いて、

手をあわせて、お祈りして、念を、思いをお送り下さい。

これで、貴方方は、お墓参りをしたことになります。

必ず、念、思いは、ご先祖様、水子ちゃんに届きますので、宜しければ、

本佛寺にも、念、思いを届けてください。

目には見えませんが、波動や、思いや、貴方のオーラはありますので、

80歳の御門主様、老僧に、必ず、届きます。

これは、強制ではありませんので、誤解のないように、申し上げます。

心、念、気は、どこにでも、行けます。

その真理を解る人には、解ると思いますので、宜しければ、気、念、思いを

お送り下さい。

貴方の幸せを念じ申し上げます。毎日、占いを見てくださつた時は、

お祈りしております。




今日の9月26日のお誕生日占い

向学心が大生の人が多く、才能のある人が多いです。

善人の人が多く、冷たい、冷酷な性格の人が多いです。

学問好きの人が多く、努力家の人が多く、陰気な感じの人が多く、

閉鎖的な性格の人が多く、対人関係には、難しい人が多いです。

研究熱心な人が多く、なにごとも、熱意のある人が多いです。

、竹を割ったような性格で、大方の人は、

積極的性格の人が多く、行動力もある人が多いです。

あっさりした人が、多いです。

頭の良い人が多く、度胸のある人が多いです。

が、無口の人が多く、愛嬌が少ない人が多く、人付き合いはあまりよくない人が多いです

知識があり、研究熱心で、愛情が深く、親兄弟思いの人が多く、

深く、入れば、入るほど、親密になり、可愛がられます。

又、少し、短気の面のある人も多いです。

夫婦関係では、訴訟は、おこさないほうがよいでしょう。

この生まれの人の開運の秘訣は、身を慎み、世間に貢献すれば、

幸福になり、開運して、幸せになります。

叉、推量を養い、識見を見につけて、広く持てば、開運されます。

良い日に、行動して、怒らずに、笑顔で、運をアツプしましょう。

相性の良い人は、卯年生まれ、未年生まれ、大吉です。

http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp


































































































































































































a8mat=163LKX+4ASQ2A+CMQ+2HB8GH" alt="">























































































































































































































































| 9月26日占い | 20:00 | - | - |
| 1/42PAGES | >>