今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の運勢運命家庭家族恋愛結婚仕事育児健康旅行買い物生活占い今日の占い

80歳の老僧なり


水子ちゃんの絵















9月27日{木}本佛寺。ほんぶつじ

こんにちは

今日の水子占い、今日の全般的占い、お誕生日占い、



今日の水子ちゃん占いは。。

今日の水子ちゃんは、お昼頃は、良い時間滞です。

出来たら、中絶するには、お昼ごろが良いので、手術することを願います。

時間が、お昼という短い時間滞ですので、自分の思うとおりに行かないかもしれません

その他の時間滞は、よくありません。

、出来たら、お昼頃中絶できない場合は、日を変えられるほうがよいでしょう。

、そうもいかない人や、やむなく、流産してしまった方は、

人は、誕生日があるように、水子ちゃんと貴方の運勢、運命、というものがあります。

運勢、運命も、よいとはいえません。

ので、必ず、水子供養を、忘れずに、供養をしましょう。

水子供養をすることにより、水子ちゃんも、貴方も、幸せになる、

入り口に、来ることができます。

諸々な、事情があり、中絶、流産しなくては、いけなくなってしまった人、

これも、貴方と水子ちゃんの運命ですので、必ず、水子供養をしてください。

又、日を、変えられる人は、良い日がありますので、出来たら、良い日にしてください

お誕生日と違う所は、自分で、中絶日をきめられることです。

やむなくの人は、本当に、気の毒で、前世の運勢、運命、

今世の運勢、運命があると思います。

これも、貴方と水子ちゃんに、与えられた運ですので、

悲しくて、辛くて、哀れで、苦しい時に、こう言うのは、辛いですが。。。

必ず、水子供養をしてください。

もし、御金が無くて、親にも言えないで、困っておられたら、

私の所の、本佛寺のホームページを開いて、西を向いて、手を合わせて、

懺悔、反省、お詫びをして、家族に感謝してください。

本佛寺は、御金の無い人や、困っておられる人のために、

無料金専用の、水子堂があります。

又、以前、中絶、堕胎経験のある人も、必ず、水子供養をしましょう。

まだ、水子供養をしておられない人は、必ず、水子供養をしてください。

まず、信じて、良い日に、良い行動をしてください。



今日の全般的占い日は、ほとんど、よくない日です。

但し、お昼頃のみ、今日は、良い時間滞になります。

今日は、いつもより、気をつけてお過ごしください。

今日の仕事関係は、、取引、商談、仲介、談判、談合、相談、話し合い、は、

お昼頃に、出来ればしてください。お昼のみ、OKです。

その他の時間は、あまりよくありませんので、気をつけて考えて行動してください。

たとえ、旨くことが、はこんでも、今後、そこの、会社には、注意して、みておいてください。

ファッシヨン、ブティク、コスメ、アート、写真、本、その他の買い物は、

物を買うのに、今日は一日中、良い日です。

特に、昼頃の買い物は、大吉で良い時間滞になります。

出来たら、お昼頃にお出かけして、買い物をして大吉です。

お店の開店日、新規事業、お引っ越し、移転。棟上、

買い物、落成式、神仏参詣り、諸々の事業、okの日です。

今日の旅行初めは、とても良い日です。

又、水道、水の工事初め、水道工事初めは、今日は、とても良い日です。

又、良いことは、婚姻、結婚式、、見合い、

恋愛、愛の告白、愛人、デート、ナンパ、プロポーズ、合コン、出会い、見合い、

結納、その他、恋愛に関することOKです。が、お昼頃の時間滞のみ良いです。

特に、離婚届け、婚姻届、結婚式、見合い、などは、必ず、良い日にして下さい。

造園関係の仕事、ガーデニングの種蒔き始め、OKです。

今日の注意点は、穴堀り、例えば、マンホールの穴堀りや、樹、木を植えるのに、

大きな、穴を掘るのは、よくありません。又、池を作るのに、穴を掘るのもよくありません。

家の周りの、溝掃除、は、今日は、お掃除は、控えてください。

家の池の掃除も、触らないでください。

土の神様、土神様、地縛霊、憑依霊などの触り、祟り、お化け、貧乏神、妖怪などが

いますので、気をつけて下さい。

お化けとは、妖怪、怪異、鬼、もののけ、天狗、狐、かっぱ、怪物、

怪奇現象、ゆうれい、と、色々、言われています。

妖怪、と、ゆうれい、とは、なにか?

まず、ゆうれい、お化け、とは、死んだ人間が、恨み、妬み、怒り、

など、此の世に未練を起こして、残して、化けて出てくるのが、

幽霊、お化けです。

幽霊は、恨む、妬み、怒る人、叉、してはいけない日に、家を作るとか、

増築、リホーム、土をイジルとか、色々なことをしてしまうと、

幽霊、お化けが、よって来ます。

叉、未練のある人や、怒る人のとこりに、出てきて、現われます。

そして、悪さをします。

特に、幽霊、お化けの好きなとこるは、地面、土、川、海、洞穴、トンネル、

洞窟、穴、マンホール、溝、池、古いお寺、古い神社、荒寺、廃墟、汚い家、汚れた家、

汚れた、汚いトイレ、便所、汚い、汚れた、お風呂、水場、お水や、などが、

幽霊、お化けの好きなところです。

特に、この中でも、注意する所は、水関係の所です。又、土関係のところです。

叉、昼間でも、薄暗い場所には、気をつけて下さい。

また、掃除をしないで、汚くすると、不運が来て、貧乏神が好きですから、

お休みの日は、出来たら、お掃除をして下さい。

前にも、書きましたが、復唱します。

昔から、の言葉で、お盆すぎたら、川、海、には、行かないようにしましょう。

と言われているぐらいです。

それらの場所には、色々な目に見えない霊達がおります。

霊達に取り付かれたくない人は、なるべく、、その場所に、なるべく、近寄らないほうが良いでしょう。

が、行きたくなるのが人間ですので、注意して、行動をすることを、

こころがけておいてくださいね。

幽霊、お化けの出る時間滞は、真夜中が多いですが、昼間の薄暗いところや、

薄暗い日や、お天気の良い日にも、好んで、昼も出ます。

運が悪ければ、命を落とす人もいますので、本当に注意して、行動をして下さい。

妬む、恨み、怒ることがなければ、お化け、幽霊、貧乏神は、ツキませんので、

良い日に、行動をして下さい。

悪い日に、よく無い日に行動をすると、障り、困難、災難、悩み事多くなり、

なぜ、私だけ、こんな目にあわなくてはいけないのか?とか、目にみえないことなど、

色々、なことが、困ることが、多くなり、貧乏神が居ついてしまいます。

一度、貧乏神に好かれると、お金に困り、困難や、困ることが、普通の人より、

なお、多くなり、苦しいことが多くなります。、気をつけてください。

出来たら、良い日に行動をして、運をアップさせて、幸せになりましょう。

昔からのことわざで、情けは、人の為ならず、と言う言葉があります。

人に尽くした情けは、いずれ、周り、まわって、自分にかえつてきます。

日頃から、良い日に、良い行動をするように、心がけて、幸せになりましょう。

予断のお話になりますが、もし、貴方が悪い夢を見た時や、悲しい夢、苦しい夢、

怒る夢、下がる、下る夢、お化けの夢、人が死ぬ夢、動物が死ぬ夢、泣いてる夢、

その他、よくない夢を見た時は、必ず、家族か、友達か、職場の人に、話をして、

夢の話を聞いてもらいましょう。

話をすることにより、悪いことが、去って行きます。

話すことにより、調和がとれます。

良い夢を見た時は、何日かしてから、お話をするか、黙って話をしないことです。

現実になるように願います。が、悪い時は、皆に聞いてもらい、運が下がらないように

運がアップするようにします。

ひとりの人は、仏壇に向かい、ご先祖様に聞いてもらいます。

仏壇のない人は、ひとり事でも言いですから、お話をひとりでして下さい。

毎回、癖にして、お話をして見て下さい。

もし、寝ている時に、怖い夢を見て、飛び起きて、怖くて仕方ない人や、

金縛りなり、動けないで、怖い思いをした時は、どうすればよいでしょうか。

その時は、金縛りなり、動けない時は、心の中で、南無阿弥陀仏か、

南無妙法蓮華経か、サット、ダルマ、プンダりーカ、スートラか、

オンボッキヤンか、キャカラバか、その他、自分自身、信じている佛経、宗教のある

人は、その、信じている言葉を唱えて下さい。

怖い夢を見た時も、同じで、唱えて下さい。

もし、声がでるようなら、声をだして、唱えて下さい。何回か唱えて下さい。

無理の場合は、心の中で、唱えて下さい。

ときはなされます。よそに行きます。消えて行きます。

ので、宜しければ、行動してみて下さい。




9月27日生まれの人の占いは、

気性が激しい人が多く、強引な人が多く、人がついていくのに、大変という人が多いです

直情強行の性格の人が多く、見た目、けんがあるように見える人が多いです。

強調和合を心がけて行動をして開運されます。隆盛運を得ることができます。

愛嬌があり、掃除好きで、細かなことに気がつき、節約家で、無駄使いしないで、

貯金好きの、人が多いです。

表面は、温和で、柔軟性、柔和で、温厚のように、見え、不平不満を、表面に、出さず、

の人が多いです。正直者の人が多く、気が小さい人が多いです。

努力家で、一生懸命な人が多く、几帳面な人が多いです。

が、多くの人は、異性が好きで、色ごと、つまり、異性で、失敗してしまう人が

多く、色で、貯金も、失う人が、多いです。

今日の生まれの人は、かならず、異性に、注意してください。

くれぐれも、男、女、の人には、騙されないで、ください。

開運の秘訣は、やはり、異性に1番、注意してください。

これを守れば、貴方は、安泰、将来、開運、将福、間違いない運命です。

開運方法は、篤実、行き届くこと、つまり、長所を生かし、生活をします。

凛々、ケチで、ものおしみすることがあります。

少し、短気の人もおられます。

そこの、短所を謹んでください。

良い相性は、大吉、辰年生まれ、申年生まれの人と良いです。

中吉の人は、丑年生まれの人です。

小吉の人は、子年生まれの人、寅年生まれの人、巳年生まれの人、戌年生まれの人、

亥年生まれの人です。

http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp
























































































































































































































































































































































































































































| 9月27日占い | 12:02 | - | - |
| 1/122PAGES | >>