今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の運勢運命家庭家族恋愛結婚仕事育児健康旅行買い物生活占い今日の占い

80歳の老僧なり


水子ちゃんの絵












こんにちは。本佛寺。ほんぶつじ

9月28日{金}}今日の水子占い、今日の全般的占い、



今日の水子ちゃんは、午前中は、良い日です。吉の日です。

午後からは、良く無い日です。

出来るなら、今日は、午前中に、中絶、手術しましょう。

又、やむなく、流産を、午前中してしまった人は、

辛くて、悲しくて、哀れで、言葉では、言い表すことができませんが、

貴方も、水子ちゃんも、すばらしい方で、前世の得をもっておられます。

こんな良い日の時間滞に、あたることは、今は、良く無いように見えますが、

将来のことや、色々な、事情により、これでよかったと思うようにしてください。

何時までも、悲しんでいたら、せっかくの、貴方や水子ちゃんの、生まれながらの、

運が、逃げて行きます。ので、早く、元気になり、運をとりもどしましょう。

出来るなら、今日は、午前で、中絶して、お願いします。

が、どうしても、午後でなくては、いけない人や、

病院で、予約しておられる人や、やむなく、流産した人は、

なんらかの事情で、午後になる人は、必ず、水子供養をすることを忘れないで下さい。

供養は、目にはみえないので、わかりずらいし、目に見えないから、怖いこともあります

水子の祟り、障り、とか言われています。

貴方も赤ちゃんも、水子供養をすることにより、開運されます。

赤ちゃんは、彼の世に、行くことができ、成仏することができ、

彼の世で、幸せに、暮らすことができます。

水子供養をすることで、赤ちゃんは、神仏、観音様、お地蔵様、天使様、

ご先祖様、七福神様、その他の沢山の、神仏が、おりてこられ、

貴方の赤ちゃんを、抱きかかえて、彼の世に、つれてってくださいます。

此の世の貴方も、赤ちゃんが、幸せに成ることにより、貴方も、幸せになることが

できます。

水子供養をすることにより、貴方も、開運されます。

悩み事や、困難、災難、交通事故や、その他の困り事、貧乏神がつく、

など、色々なことがおこります。

それらは、水子供養をすることにより、軽減され、

中絶したことを、許してくださいます。

過ちは、あやまちとして、みとめ、反省、懺悔、お詫びをして、

水子供養をして、貴方も水子ちゃんも、幸せになりましょう。

水子供養は、ただ単に、赤ちゃんの供養だけではありません。

此の世で、生きていく貴方の為にもあります。

貴方が、水子供養をすることにより、

貴方も水子ちゃんも、開運して、運の良い人間になりましょう。

運のいい人、悪い人、と、ありますが、

運のいい人になる、代ー歩は、供養です。

今までに、中絶経験があり、まだ、供養をしていない人も、いまからでも、

遅くないですから、水子供養をしてください。

又、御金の無い人や、親にも言えない人は、

私ところの、本佛寺は、無料金で、水子供養をしています。

無料金専用水子堂があります。

本佛寺のホームページを開いて、西を向いて、手を合わせて、懺悔、反省、

お詫びをして、家族に感謝して下さい。

本佛寺に、念、祈り、をお送りください。

又、今まで、中絶経験、堕胎経験のある人は、宜しければ、

本佛寺のホームページを開いて、念、祈り、を、送ってください

出来れば、水子供養をして下さい。




今日の全般的占いは、午前は良くて、午後は良くありません。

特に、今日の午前は、良い時間滞です。

特に、お友達の相談事は、午前中は、良い時間滞です。

訴訟も良い日です。特に、午前中が良いです。

ファッション、コスメ、アート。絵画、写真、趣味初め、買い物、

ブティック、ショッピング、、神仏のお祭り、棟上、、地鎮祭、

お引っ越し、お店の開店日、、柱立て、棟上、その他、午前中は良い時間です。

仕事関係の人は、今日の、取引、商談、営業関係、会合、会議、談笑、相談などは、

今日の午前中の方が、良い時間滞にあります。

今日の午前中は、特に、婚姻、結婚式、

恋愛、愛の告白、愛人、デート、ナンパ、プロポーズ、合コン、出会い、見合い、

結納、その他、恋愛に関することは、、午前中の方が良いです。

午後からは、あまりよくありませんので、気をつけて下さい。

特に、愛の告白、プロポーズは、良い日にしましょう。

こないだ、佐藤藍子さんが婚姻届をするのに、良い日に、届けを出されていました。

小池栄子さんも、良い日に、婚姻届を出されていました。

貴方も、良い日に、婚姻届をだして下さい。

離婚届けも出来たら、次の幸せの為に、良い日に届けをだしましょう。

一生のことなら、なおさら、悪い日にわざわざ、言うより、

良い日に、申し込みしましょう。

又、思い立ったら、吉日と言う言葉がありますが、

仕事、恋、愛、一歩先に行動して、運がアップします。午前中が良いです。

買い物、スーパーへは、午前中に済ませたほうが、良いです。

特に、今日の良いことは、

見合いの相談事に行く日がとても、良い日です。

プロの人に、相談するのも、とても良い日です。

今日の注意点は、

叉、旅行始め、今日は、よくありませんので、気をつけて過ごして下さい。

良い日に、旅行に行かないと、後、後で、障り、体のの不調などがおこります。

例えば、もともと、持病のある人は、旅行から、帰って来たら、なんか、

体がだるい、病院へ行くようになり、又、便秘、下痢、しんどい、だるい、

とか、色々、不調になりますので、せっかく、楽しい旅行をしてきたのに、

しんどくなり、病気になるなんてことになる場合もあります。

又、体は健康でも、その他の災難、困難、悩み事が多くなる場合もあります。

せっかく、楽しい旅行に行くなら、幸せを得たいものです。

出来たら、良い日に旅立ちをしましょう。

又、樹木の植え替えなどは、今日はよくありませんので、

出来たら、日を改めて、行動をして下さい。

又、家の中の土をいじることや、土を動かして、木を植えるなどは、

今日はあまり良くありません。よくない日に、土を触ると、土の神様、地神様の

障り、その他の土の憑依霊、お化け、その他の目に見えない霊や、浮かばれない霊が

沢山おりますので、本当に気をつけて、良い日にしましょう。

土を、勝手に触ると、とても、怖いですから、気をつけて下さい。

でないと、家族、お子様に障りがつきますので、特に土と、家のリホーム、家の新築、

改築、建築、増築、には、気をつけて行動をしてください。

前にも、申し上げましたが、土をいじる時は、必ず、良い日と、塩、お水。

お酒、などを、まいて、埋めて下さい。

ベランダのガーデニング初めも、良い日にして下さい。

良い日に良い行動をして、天に貯金をしましょう。

必ず、将来、後、幸運、開運、七福神様方がお越しいただきますので、

気の長いことですが、良い行動をしてください。

悪い日に、よく無い日に行動をすると、障り、困難、災難、悩み事多くなり、

なぜ、私だけ、こんな目にあわなくてはいけないのか?とか、目にみえないことなど、

色々、なことが、困ることが、多くなり、貧乏神が居ついてしまいます。

一度、貧乏神に好かれると、お金に困り、困難や、困ることが、普通の人より、

なお、多くなり、悲しい運命がまっているだけになりますので、気をつけてください。

出来たら、良い日に行動をして、運をアップさせて、幸せになりましょう。

昔からの言葉で、簡単にあきらめないことです。

当然のことですが、途中であきらめたなら、そこで、上達は、ストップします。

しかし、そこで、あきらめては、いけません。

努力をしているうちに、道は開けてきます。

叉、遠慮せずに、他人の力を上手に、利用しましょう。

占いと言う、素晴らしい、良い手本がありますから、

諦めずに、良い日に、良い行動をして、運を上げましょう。

又、よく無い日は、静かに、穏やかに、ほっこり暮らして、

行動を控えて下さい。

出来たら、仕事が終われば、家に直ぐに帰り、家で、のんびり過ごして下さい。

笑顔で、怒らず、行動して、開運しましょう。




今日、9月28日生まれの人の占いは。

悪気のない人が多く、素直な人が多く、口下手な人が多く、

無愛想な人が多く、偏屈な人が多いです。

世間の考えが狭い人が多く、常識はずれの人が多いです。

又、辛抱強く、根気強く、信用されて、成功する人が、多いです。

好き嫌いが、多く、偏屈の面のある人が、多いです。

才気で、弁舌の人が多く、器用な人が多く、負けず嫌いの人が多いです。

忍耐力があり、愛情を遊戯的に扱う人が多く、家庭波乱万丈の人が多く、

親兄弟に、力になる人が少なく、縁が少ない人が多いです。

正直者で、紳士的な人が多く、尊敬される人もいます。が、長くは、続きません。

短気の面もある人が、多いです。

叉、才能のある人も、多く、弁が、良く、口のうまい人が、多いです。

対応がうまく、繊細な面もあり、器用で、外見は、穏やかにみえますが、

内面は、剛情の面があり、意地強く、短気、ですが、忍耐力、に、冨、

んでいる人が、多いです。

注意点は、短気をおこさずに、叉、異性に気をつけてください。

男女両方共に、愛情面に、お金を使い、遊びで、異性に、使うところを、

注意すれば、成功します。

くれぐれも、異性に、注意してくださいね。

短気は損気と言い、怒らず、短気に剛情しないで、忍耐強く、心、おおらかにいて、

ゆったり、落ち着いて、行動して、開運されます。

また、自分勝手の、わがままを直せば、成功して、幸福になります。

叉、妬む心を持たずに、卑屈な心を持たずに、開運します。

開放的な、多きな、こころを持ち、開運します。

常に、努力、精進して、幸運を得ることが出来ます。

相性の良い人は、大吉の人、巳年生まれの人、酉年の生まれの人です

占いの意味、占いとは、。。。

、天皇家の、今の、皇太子様のことですが、

こないだ、お病気なされて、手術をされました。

あの、手術の日は、お医者様にかかり、手術して良い日になされておられます。

天皇家も、大昔から、良い日に、行事、公示、公務を、天皇家なりに、

お調べする方がおられ、良い日に、必ず、行動をなされておられます。

、天皇家の神様でさえ、きちんと、調べて、良い日に、行動をなされておられます。

いまだに、天皇家は、栄え、歴史、代々、祖先が、続いております。

やはり、これほどまで、長く、先祖が続くのも、良い日に、良い行動をなされておられ、

これらは、もう、大昔から、伝えられており、歴史があります。

占いは、5000千年前、メソポタミアの時代から、暦があり、

自然環境の元にもとずいて、占いがあります。

それらを、基に、占いを、現代的に、占いを書いています。

神様である、天皇家でさえも、ちゃんと、なされておられます。

先ず、5000千年前から、日という、暦を作り、占いを、毎日、

お世話になっています。

それは、暦、つまり、365日、月、火、水、木、金、土、日、

と言う、カレンダー、曜日、日、です。

ー度、ゆっくり、カレンダーを見てください。

大安、とか、色々、書いて書かれています。

これらは、大昔からの、占いです。

占いが、嫌いと言う人は、この、暦、曜日、日、365日、を、

疑うことになります。

曜日、日、暦、カレンダー、なし、で、生きていかれば、いいことです。

が、昔から、この、暦、カレンダーに、我々は、お世話になっております。

その元からの、占いです。根拠はございます。から、ご安心して、

占いを見てください。

私、80歳の僧侶、老僧が、占いを、解りやすく、解釈して、

弟子に書かせております。安心して、行動してくださいね。
http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp













































































































































































































































































































































































































































| 9月28日占い | 11:50 | - | - |
| 1/117PAGES | >>