今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の運勢運命家庭家族恋愛育児生活占い今日の占い

80歳の老僧なり


水子ちゃんの絵












9月29日{土}本佛寺。ほんぶつじ

今日の水子占い、全般占い、−般占い、今日のお誕生日占い、


今日の水子ちゃん占いは、。。。

今日の水子ちゃんは良い日ではありません。

今日は、中絶、堕胎されることは、お勧めできません。

出来れば、日を変えていただくほうが良いと思います。

良い日に、病院へ行き、中絶されることを願います。

又、今日、予約しておられる人は、出来たら、キヤンセルされることを願います。

どうしても、今日でないと言う人は、必ず、水子供養をしてください。

水子供養をすることにより、あらゆることや、困難、災難、悩み事軽減され、

障りも、軽減されます。

水子供養をしないで、ほっておくと、大変なことになるといけませんので、

必ず、水子供養をしてください。

目には見えないものなので、解りずらいと思いますが、目にみえないものこそ、

怖いこともあります。

水子ちゃんも、成仏して、天国、極楽浄土へ、行っていただき、彼の世で、

幸せにになってほしいものです。

此の世に、過ごしている貴方も、幸せに過ごしていただきたいです。

幸せに過ごすには、まず、水子供養です。

私のところのホームページを開いて、西を向いて、手を合わせて、懺悔、反省

、家族に感謝して、お詫びをしてください。

できれば、ーヶ月に、一回、命日の日{手術した日}に、手を合わせて、

お詫びをして、拝んでください。

叉、水子供養を忘れずにしましょう。

今までに、中絶、流産、など、以前、経験のある人も、必ず、水子供養をして、

開運して、家族、皆、幸せになりましょう。




今日の全般的占いは、お昼頃以外は、良い日で、吉の日です。

今日のお昼頃は、出来れば、静かに、穏やかにお過ごしください。

仕事の、取引、商談、談合、相談、会合、その他の話し合い、など、−日中、ok

です。が、但し、お昼頃は、休憩してください。{昼のみ凶です}

ランチでも食べて、休憩して、ほっこりしてください。

出来ることなら、おでかけは、昼頃をやめて、ほかの時間滞に願います。

お引っ越し、移転、旅行、神仏のお祭り、お祝い事は、良い日です。

ガーデニングの種蒔き始め、OKです。

よくない日に、木、樹を触ると、地縛霊や、土の中に、眠る霊達や、土の神様達の、

祟り、触り、や、その他の困難なことや、目に見えないことなどがおこりますので、

必ず、良い日に、土をいじり、植えて下さい。

その他、池作りも、同じです。溝作りも、庭園作りも同じです。

出来たら、マンションの小さい庭、ガーデニングを作り、初めの場合は、

必ず、良い日に作りましょう。草むしりは何時でも、OKです。

ファッシヨン、ブティク、コスメ、アート、写真、本、その他の買い物は、

お昼頃意外は、一日中、良い日です。

デート、ナンパ、愛の告白、プロポーズ、縁談、見合い、愛人、合コン、出会い、

ナンパ、結納、、愛、恋愛、恋に関することは、良い日です。

結婚式、婚姻届、離婚届けなどは、もっと良い日にお願いします。

今日の注意点は、お葬式は、今日は良くありません。

友を呼ぶ、と言うふうに、連れられて行かれたら、大変な目に会います。

出来たら、日をずらして、お葬式をして下さい。

出来れば、法事もよい日にしましょう。

又、今日の注意点は、建築の棟上、柱立て、は、今日は、よくありません。

必ず、良い日に家を立てましょう。

リホームも良い日に、初めましょう。

又、車、原付、自伝車も良い日に必ず、買うようにして下さい。

なにごとも、交通事故はないほうが良いにかぎります。

それでなくても、注意してても、事故はおこる時がありますので、

気をつけて良い日に買いましょう。

お金を支払う時も良い日が良いでしょう。

出来たら、毎日、お出かけの時、占いを見て、少しでも、参考にして、

良い日に、良い行動をして、運をアップして、ご利益、招福、幸運、金運、

七福神様、開運、その他の運をアップして、幸せに過ごしましょう。

良い手本を持ち、たえず、考えて、反省して、行動しましょう。

生きて、行くのに、良い占いの元で、良い日に、良い行動をして、

開運、金運、ご利益、七福神様、幸運、幸せになることのできる、

良い手本が、占いです。

この、良い日に、良い行動をして、運をアップして、開運しましょう。

孫子の時代までも、幸せになるように、まず、貴方が幸せになりましょう。

貴方が、良い行動を、おこせば、間違いなく、のち、将来、開運されます。


予断のお話になりますが、健康の為に、一言を申し上げます。

紅茶と、いっしょに、はちみつをめしあがっておられる人、

または、紅茶と、パンに、はちみつをぬって、めしあがっておられる人は、

食べ合わせがよくないため、はちみつは、単独で、めしあがって下さい。

紅茶とは、蜂蜜は、あわないようです。栄養面でも、よくないようです。

体のためには、別べつで、おめしあがり下さい。

これは、昔からの医学的に、証明されていますので、少し、気になりましたので、

申し上げました。

体の為、身体、健康のために、紅茶と、蜂蜜は、別べつで、お召し上がり下さい。

又、皆様、皆、健康でいて頂きたく、健康になって頂きたく、心より願います。

占いを見てくださつておられる方の為に、お祈り申し上げます。


今日の9月29日生まれの人のお誕生日占いは、

今日の生まれの人は、

今日、の人は、負けず嫌いの人が多く、相手をかまわずに、抵抗して行く人が多く、喜怒

哀楽の人が多く、波乱の心の人が多いです。

後輩の面倒をよくみる人が多いです。

慈悲深く、考え深く、頭が良く、頭脳明細、直感力優れ、

発展的な性格の人が多いです。

但し、剛情、短気、小心者で、疑い深く、意地張り、ですが、我慢強い性格の人が

多いです。

目上の人に、逆らわず、目上の人のいうことを、

よく、聞き、行動をすれば、成功間違いないです。

目上の人を、敬い、尊敬して、親様を、敬うこころ、会社の目上の人、

友達、目上の人達と、争うことを避ければ、成功します。

又、へたに、小細工はしないほうが、成功します。

又、焦らずに、何事も、行動をして下さい。

相性、大吉の人は、午年生まれ、戌年生まれの人と良いです。

この生まれの人の開運方法は、

弱い者を助けて、何時も、謹んで、強きをくじくことで、成功します。

叉、目上の人に逆らわずに、争うことなく、成功します。

後輩の面倒をよく見て、可愛がり、焦らず、小細工しないで、成功する人が多いです。

叉、発展的性格を正しく生かして、進展させていくように行動をして下さい。


占いの意味、占いとは、。。。

、天皇家の、今の、皇太子様のことですが、

こないだ、お病気なされて、手術をされました。

あの、手術の日は、お医者様にかかり、手術して良い日になされておられます。

天皇家も、大昔から、良い日に、行事、公示、公務を、天皇家なりに、

お調べする方がおられ、良い日に、必ず、行動をなされておられます。

、天皇家の神様でさえ、きちんと、調べて、良い日に、行動をなされておられます。

いまだに、天皇家は、栄え、歴史、代々、祖先が、続いております。

やはり、これほどまで、長く、先祖が続くのも、良い日に、良い行動をなされておられ、

これらは、もう、大昔から、伝えられており、歴史があります。

占いは、5000千年前、メソポタミアの時代から、暦があり、

自然環境の元にもとずいて、占いがあります。

それらを、基に、占いを、現代的に、占いを書いています。

神様である、天皇家でさえも、ちゃんと、なされておられます。

先ず、5000千年前から、日という、暦を作り、占いを、毎日、

お世話になっています。

それは、暦、つまり、365日、月、火、水、木、金、土、日、

と言う、カレンダー、曜日、日、です。

ー度、ゆっくり、カレンダーを見てください。

大安、とか、色々、書いて書かれています。

これらは、大昔からの、占いです。

占いが、嫌いと言う人は、この、暦、曜日、日、365日、を、

疑うことになります。

曜日、日、暦、カレンダー、なし、で、生きていかれば、いいことです。

が、昔から、この、暦、カレンダーに、我々は、お世話になっております。

その元からの、占いです。根拠はございます。から、ご安心して、

占いを見てください。

私、80歳の僧侶、老僧が、占いを、解りやすく、解釈して、

弟子に書かせております。安心して、行動してくださいね。

http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp













































































































































































































































































































































































































































| 9月29日占い | 21:58 | - | - |
| 1/121PAGES | >>