今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の運勢運命家庭家族恋愛結婚仕事育児健康旅行買い物生活占い今日の占い

80歳の老僧なり


水子ちゃんの絵

9月30日{日}

こんにちは。本佛寺。ほんぶつじ

今日の水子占い、今日の全般的占い、お誕生日占い。



今日の水子ちゃん占いは。。。

今日の水子ちゃんは、午前中は、よくありません。

午後より、大吉、良い時間滞になります。

出来ることなら、午後に、手術して、中絶されることをお勧めいたします。

やむなく、午前中に、流産、中絶してしまった人や、どうしても、キヤンセル

することが出来ない人は、必ず、水子供養をしてください。

水子供養をすることにより、困難、災難、悩み事、少なくなり、運が、よくなり、

色々な、悪い事が、軽減されます。

お許しいただけます。

神仏、天使様、観音様、お地蔵様、七福神様、その他の、神仏が、

貴方と水子ちゃんを救ってくださいます。

お守りしてくださいます。

水子供養をすることにより、開運、ご利益、運がアップし、幸せになることができます

供養もしないで、ほっておくと、大変なめに、将来、なります。

孫、子供、の時代まで、開運されず、貧乏神が、つきますので、

必ず、水子供養をしましょう。

此の世に、生きている貴方と家族の為にも、赤ちゃんの為にも、水子供養をして下さい。

又、お金がなくて、供養することの出来ない人や、親にも言えない人のために、

又、以前、今まで、中絶、堕胎、経験のある人も、無料金で、水子供養をしています。

無料金専用水子堂があります。

お金の無い人や、こまっている人のために、水子堂があります。

私ところの、本佛寺のホームページを開いて、西を向いて、手を合わせて、

懺悔、反省、お詫びをして、家族に感謝して、拝んでください。

できることなら、

水子供養をして、幸せになりましょう。



今日の全般的占いは、午前中は、よくありません。

午後より、大変、良く、大吉の時間滞です。

仕事関係について、取引、営業、会議、会合、談笑、談話、相談、商談、など、

は、今日は、午後のほうが、吉です。

今日の良いことは、

引っ越し、移転、新規事業、お店の開店日、スーパーでの買い物、

コスメ、アート。絵画、写真、趣味初め、その他の物を買う、

ブティック、ショッピング、などは、出きれば、午後より、

お買い物をして下さい。

今日の物を買うことと、誰かに、人にプレゼントすることは、とても良い日です。

今日、贈り物、買い物、プレゼントした物や、お金を使ったことは、

将来、いずれ、後、倍になって帰ってきます。

但し、お金で帰って来るか、物で帰って来るか、助けてもらって帰って来るか、

親切な人となり、帰って来るか、交通事故を免れて、帰って来るか、

これは、人それぞれで、違います。その点、ご了承くださいませ。

貴方の運命、運勢、その他の貴方の行いで、違ってきます。

今日の改造、改修、リホーム初めは、あまり、よくありません。

家のリホームする時も。悪い日にすると、障り、困難、お化け、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましょう。

悪い日に、よく無い日に行動をすると、障り、困難、災難、悩み事多くなり、

なぜ、私だけ、こんな目にあわなくてはいけないのか?とか、目にみえないことなど、

色々、なことが、困ることが、多くなり、貧乏神が居ついてしまいます。

一度、貧乏神に好かれると、お金に困り、困難や、困ることが、普通の人より、

なお、多くなり、悲しい運命がまっているだけになりますので、気をつけてください。

叉、運の悪い人は、この日に、悪いことを行うと、おばけがツキ、妖怪が来たり、

火災に遭う人も、おられますので、気をつけて下さい。

出来たら、良い日に行動をして、運をアップさせて、幸せになりましょう。

では、おばけとは、なんでしょうか。?

妖怪とはなんでしょうか?

前にも、書きましたが、復唱いたします。

お化けとは、妖怪、怪異、鬼、もののけ、天狗、狐、かっぱ、怪物、

怪奇現象、ゆうれい、と、色々、言われています。

妖怪、と、ゆうれい、とは、なにか?

まず、ゆうれい、お化け、とは、死んだ人間が、恨み、妬み、怒り、

など、此の世に未練を起こして、残して、化けて出てくるのが、

幽霊、お化けです。

幽霊は、恨む、妬み、怒る人、叉、してはいけない日に、家を作るとか、

増築、リホーム、土をイジルとか、色々なことをしてしまうと、

幽霊、お化けが、よって来ます。

又、怒る心、妬む心、怒り、笑えない生活などを、毎日、おこなっていると、

お化け、妖怪にとりつかれてしまうこともあります。

家のリホームする時も。悪い日にすると、障り、困難、お化け、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましょう。

必ず、将来、後、幸運、開運、七福神様方がお越しいただきますので、

気の長いことですが、良い行動をしてください。

悪い日に、よく無い日に行動をすると、障り、困難、災難、悩み事多くなり、

困ることが、ふえますので、注意して行動をして下さい。

デート、ナンパ、愛の告白、プロポーズ、縁談、見合い、愛人、愛、恋愛、恋に関するこ

とは、午後より、良い時間滞になりますが、但し、

婚姻届、、離婚届け、結婚式、愛の告白、などは、もっと良い日がありますので、

うまく、プロポーズできたと、喜んでも、さき、将来のことを考えてください。

ふたりで、うまく生きていきたいのなら、良い日にしましょう。

良く無い日に、愛について、行動すると、将来、悩み事多くなり、

災難が多くなり、浮気、不倫の問題や、色々、こまることが、多くなり、

それでなくても、問題はおきますので、出来るだけ、悩み、困難は少なくして、

良い日にして、軽減しましょう。気をつけて行動をして下さい。

良い日にしても、離婚する人は多いですが、悩み事、困難など、色々なことは、

軽減されて、離婚して、よい場合もあります。

その事情にもよりますが、大難が少難で済むこともありますので、

悪いように見えても、将来のことを考えれば、良い日に行動をして、

将来、後、孫子の代までも、幸せになりましょう。

長い目で見て、行動をして、開運されます。

又、旅行初めや、子供の習い事初めや、お稽古事初めや、就職、転職、バイト初め、

病院へ行き初めなども、良い日に、行くようにして下さい。

少し、しんどい場合は、自分の出来る範囲でも、がんばって続けて下さい。

途中で、挫折してしまうと、運も、衰退して、成功することは出来ませんので、

気を長く持ち、続けて、行動をして下さい。

成功するために、大事なことは、何事も、プラス思考で、物事を考え、行動をしましょう

微笑み、笑顔、で、過ごしましょう。

怒らずに、生活をしましょう。短気は、損気を、忘れずに生活しましょう。

成功する人は、まず、行動ありきで、行動をすることにより、

次の行うべき行動が見えてきます。

行動をして、すべて、いい方向に向いていると、信じることです。

人間は、いや、こんなことをしても、よくならないわ、いや、いっしょやわ。

面倒や、良い日に行動をしても、やがて、なにか、起こるか。。。

と言う、否定的な考えをもつ人がおられると思いますが、

その否定的考え方は、もう、負けを、引き寄せて、貧乏神が来ます。

マイナスの心、不幸の風、不運の波、不幸せの運が、貴方につきます。

幸せになりたい、成功したい、お金持ちになりたい人は、

その、マイナスの考え、思う心をなくして、自分に自信をもち、

良い日に、良い行動をして、今日は、よい日ではなかったよ、と、思う日もあると

思いますが、今、不幸でも、旨く行かない日があっても、大難が少難ですんだ。

と、思うようにして、何事も、プラスに考えて、前進、前向きに考えましょう。

成功する人の人生とは、前向きの考え、思いで、行動をしておられます。

叉、前向きの人に対しては、運が寄ってくるようになっています。

何事も、否定的、マイナスに考え、行動すれば、運は逃げて行き、

貧乏神が来て、不幸が沢山来て、何事も、うまくいきません。

運をアップさせて、成功して、幸せになりましょう。

毎日、良い日に、行動をするのは、大変なことですが、

なるべく、少しでも、良い日に、良い行動をするようにして、運をアップしましょう。

がんばって、皆様、幸せになり、開運しましょう。

お祈り申し上げます。


今日の9月30日生まれの人の占いは。。。

福徳円満な性格の人が多く、柔和な人が多いです。

温和な人が多く、強行な根性をもつ人が多いです。

又、自分の正体を見せない人が多いです。

喜怒哀楽の人が多いです。憎悪心をもつ人も多いです。

勝負事が好きな人が多いです。

苦労性の人が多く、苦労心の人が多く、良き省力者が現れても、

喧嘩をして、損失を招くおそれがあります。

この点も、気をつけて、怒らず、短気をおこさずにして下さい。

本来、律義な善人な人なのですから、信頼を高めるようにして、成功します。

愛嬌があり、人気者の人が、多く、お世辞もうまく、生まれもって、福徳があり、

知識、才能豊かで、温厚な性格で、人から、敬愛される人が多いです。

外交、交際上手で、円満な人が多く、叉、お話上手で、座談も、うまく、

気品のある、皇子様風の前世をもっている人が多いです。

学問的、知識をもつ人が多いです。

この生まれの人の注意点は、異性に気をつけることです。

とても、移り気の人が多いです。気をつけてください。

もうひとつは、出来たら、1番上には、たたないほうが成功します。

社長よりも、縁の下の力持ちのほうが、成功します。

叉、最後まで。根気よく、やりぬくことで、成功します。

相手の人をよく見て、行動をして、人が良すぎるくらいの人が多いので、

騙されないで、注意して行動をして、成功をします。

2番以下のほうが、成功する人が多いです。

相性は、大吉の人は、未年生まれ。亥年生まれの人。

占いの意味、占いとは、。。。

、天皇家の、今の、皇太子様のことですが、

こないだ、お病気なされて、手術をされました。

あの、手術の日は、お医者様にかかり、手術して良い日になされておられます。

天皇家も、大昔から、良い日に、行事、公示、公務を、天皇家なりに、

お調べする方がおられ、良い日に、必ず、行動をなされておられます。

、天皇家の神様でさえ、きちんと、調べて、良い日に、行動をなされておられます。

いまだに、天皇家は、栄え、歴史、代々、祖先が、続いております。

やはり、これほどまで、長く、先祖が続くのも、良い日に、良い行動をなされておられ、

これらは、もう、大昔から、伝えられており、歴史があります。

占いは、5000千年前、メソポタミアの時代から、暦があり、

自然環境の元にもとずいて、占いがあります。

それらを、基に、占いを、現代的に、占いを書いています。

神様である、天皇家でさえも、ちゃんと、なされておられます。

先ず、5000千年前から、日という、暦を作り、占いを、毎日、

お世話になっています。

それは、暦、つまり、365日、月、火、水、木、金、土、日、

と言う、カレンダー、曜日、日、です。

ー度、ゆっくり、カレンダーを見てください。

大安、とか、色々、書いて書かれています。

これらは、大昔からの、占いです。

占いが、嫌いと言う人は、この、暦、曜日、日、365日、を、

疑うことになります。

曜日、日、暦、カレンダー、なし、で、生きていかれば、いいことです。

が、昔から、この、暦、カレンダーに、我々は、お世話になっております。

その元からの、占いです。根拠はございます。から、ご安心して、

占いを見てください。

私、80歳の僧侶、老僧が、占いを、解りやすく、解釈して、

弟子に書かせております。安心して、行動してくださいね。

http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp
| 9月30日占い | 10:56 | - | - |
| 1/115PAGES | >>