今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の占い今日のお誕生日占い
JUGEMテーマ:占い

開運お守りの絵

80歳の老僧なり

本佛寺茶屋と売店



こんにちは。本佛寺。ほんぶつじ

4月28日{月}}今日の水子占い、今日の全般的占い、お誕生日占い


今日の水子ちゃんは、よくありません。

出来たら、中絶するには、お進めできません。

ので、出来たら、日を変えられるほうがよいでしょう。

が、そうもいかない人や、やむなく、流産してしまった方は、

人は、誕生日があるように、水子ちゃんと貴方の運勢、運命、というものがあります。

今日、中絶、流産された方は、必ず、水子供養をして下さい。

運勢、運命も、よいとはいえません。

ので、必ず、水子供養を、忘れずに、供養をしましょう。

水子供養をすることにより、水子ちゃんも、貴方も、幸せにになる、

入り口に、来ることができます。

諸々な、事情があり、中絶、流産しなくては、いけなくなってしまった人、

これも、貴方と水子ちゃんの運命ですので、必ず、水子供養をしてください。

又、日を、変えられる人は、良い日がありますので、出来たら、良い日にしてください

お誕生日と違う所は、自分で、中絶日をきめられることです。

やむなくの人は、本当に、気の毒で、前世の運勢、運命、

今世の運勢、運命があると思います。

これも、貴方と水子ちゃんに、与えられた運ですので、

悲しくて、辛くて、哀れで、苦しい時に、こう言うのは、辛いですが。。。

水子の祟り、障り、とか言われています。

貴方も赤ちゃんも、水子供養をすることにより、開運されます。

赤ちゃんは、彼の世に、行くことができ、成仏することができ、

彼の世で、幸せに、暮らすことができます。

水子供養をすることで、赤ちゃんは、神仏、観音様、お地蔵様、天使様、

ご先祖様、七福神様、その他の沢山の、神仏が、おりてこられ、

貴方の赤ちゃんを、抱きかかえて、彼の世に、つれてってくださいます。

此の世の貴方も、赤ちゃんが、幸せに成ることにより、貴方も、幸せになることが

できます。

水子供養をすることにより、貴方も、開運されます。

悩み事や、困難、災難、交通事故や、その他の困り事、貧乏神がつく、

など、色々なことがおこります。

それらは、水子供養をすることにより、軽減され、

中絶したことを、許してくださいます。

過ちは、あやまちとして、みとめ、反省、懺悔、お詫びをして、

家族に感謝してください。

水子供養をして、貴方も水子ちゃんも、幸せになりましょう。

水子供養は、ただ単に、赤ちゃんの供養だけではありません。

此の世で、生きていく貴方の為にもあります。

貴方が、水子供養をすることにより、

貴方も水子ちゃんも、開運して、運の良い人間になりましょう。

運のいい人、悪い人、と、ありますが、

運のいい人になる、代ー歩は、供養です。

今までに、中絶経験があり、まだ、供養をしていない人も、いまからでも、

遅くないですから、水子供養をしてください。






今日の全般的占いは、午前は良くて、午後は注意する日で、良くありません。

特に、今日の午前は、良い時間滞です。

特に、お友達の相談事は、午前中は、良い時間滞です。

訴訟も良い日です。談判も良い日です。

ファッション、コスメ、アート。絵画、写真、家庭用品。化粧品、アクセサリー、

その他の色々な物、買い物、物品購入、仕入れ、ブティック、ショッピングなどは、

今日は、午前中が良い時間帯です。

雑貨、ファっション関係の物を、運の良い日に物を身に着けて、開運しましょう。

コスメ類も、良い日に買い、運をアっプさせましょう。今日は、午前のみ良いです。

良い日に、良い物を買うことが、開運の初歩です。

お引っ越し、お店の開店日、その他、午前中は良い時間です。

仕事関係の人は、今日の、取引、商談、営業関係、会合、会議、談笑、相談などは、

今日の午前中の方が、良い時間滞にあります。

、婚姻、結婚式、見合い、婚姻届、離婚届け、命名届け、その他の届けなど、

恋愛、愛の告白、愛人、デート、ナンパ、プロポーズ、合コン、出会い、

結納、その他、恋愛に関することは、よくありません。

今日は、婚礼の祝い事、その他のお祝い事、も、よくありません。

、愛の告白のプロポーズは、日を改めて行動をして、幸せになりましょう。

もっと、良い日がありますので、注意して考えて、行動して下さい。

もっと良い日にしましょう。

今日の、デートは、良いデートなら、良い日ですが、よくないデートなら、後、

気をつける日になります。心こめて、デートすれば、よくなります。

楽しく、心込めて、デートしましょう。

ハネムーンの旅立ちも良い日に旅立ちをしましょう。

妊娠祝い、腹帯も良い日にしましょう。

今日の旅行開始初めは、良い日です。

良い日に、旅行に行かないと、後、後で、障り、体のの不調などがおこります。

例えば、もともと、持病のある人は、旅行から、帰って来たら、なんか、

体がだるい、病院へ行くようになり、又、便秘、下痢、しんどい、だるい、

とか、色々、不調になりますので、せっかく、楽しい旅行をしてきたのに、

しんどくなり、病気になるなんてことになる場合もあります。

又、体は健康でも、その他の災難、困難、悩み事が多くなる場合もあります。

せっかく、楽しい旅行に行くなら、幸せを得たいものです。

出来たら、良い日に旅立ちをしましょう。そして、旅をして、開運しましょう。

又、その他の、お子様の、お祝い事や、老人会の、お祝い事や、その他のお祝い事などは

、今日は、お勧めできません。もっと、良い日にしましょう。

建築関係開始、棟上、柱たて、開始、りホーム開始、増築開始、改築開始、

その他、今日は、建築関係に関することの、開始は、よくありません。

家のリホームする時も。悪い日にすると、障り、困難、お化け、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましょう。

今日は、お勧めできません。

仏事、法事、法要、お葬式、など、仏様のことに関することの、行事は、

今日は、いい日とはいえません。注意して下さい。

今日のボランテイアは良い日です。

今日は、良いことをすれば、のち、将来、良いことがきます。

悪いことをすれば、のち、将来、悪いことがおこります。の日です。

今、諦めないで、良い日に、行動をして、幸せになり、七福神様に来ていただきましょう

叉、怒らず、笑顔で、今日も一日がんばりましょう。

怒れば、貧乏神に好かれ、良く無い日に、行動をして、貧乏神に好かれます。

良い日に、良い行動をして、運をアップして、ご利益、招福、幸運、金運、

七福神様、開運、その他の運をアップして、幸せに過ごしましょう。

良い日に良い行動をして、運をアップしましょう。





4月28日生まれの人の占いは。。。..

真面目な人が多く、仕事熱心な人が多く、不器用な人が多いです。

努力家の人が多く、精進家の人が多く、又、悪の道に誘われて行く人が多いです。

神経が繊細で、敏感で、勉強熱心な人が多く、独断と偏見の人が多いようです。

潔癖性の人が多く、憎悪性の人が多いようです。

孤立、孤独的な人が多いようです。

養心深い人が多く、清い人が多く、風格のある人が多く、

几帳面な人が多く、活動的な人が多く、世間の受けも良い人が多いです。

正直者、義理堅い人、正義感強く、人情深く、馬鹿正直の人が多い、

勤勉な人多く、情的に、冷静な人が多く、従順な人も多いです。

今日の生まれの人の、成功する、秘訣は、

愚痴を言わず、理屈、屁理屈を、正せば、直せば、幸せになり、成功して、

開運いたします。

開運方法は、口は、災いのもと、理を通して、友をなくす。

正義感が強く、よこしまな、ずるさのあるひとを、許せなくて、

攻撃して、たの人から、うとまわれます。

正義をふりかざす前に、目上の人に、つかえる人生観をもてば、開運されます。

相性、良い人は、大吉の人は、寅生まれの人、午生まれの人、と気があいます

中吉の人は、卯年生まれの人です。

小吉の人は、子年生まれの人、巳年生まれの人、申年生まれの人、戌年生まれの人、

亥年生まれの人です。

http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp
自宅で水子供養ができる本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp

本佛寺のホームページ

本佛寺茶屋と売店



































































































































































| 4月28日水子占い | 06:41 | - | - |
| 1/1PAGES |