今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の占い今日のお誕生日占い
JUGEMテーマ:仕事のこと

80歳の老僧なり


水子ちゃんの絵

2月4日{月}

こんにちは。本佛寺。ほんぶつじ

今日の水子占い、今日の全般的占い、お誕生日占い。



今日の水子ちゃん占いは。。。

今日の水子ちゃんは、午前中は、よくありません。

午後より、大吉、良い時間滞になります。

出来ることなら、午後に、手術して、中絶されることをお勧めいたします。

やむなく、午前中に、流産、中絶してしまった人や、どうしても、キヤンセル

することが出来ない人は、必ず、水子供養をしてください。

水子供養をすることにより、困難、災難、悩み事、少なくなり、運が、よくなり、

色々な、悪い事が、軽減されます。

お許しいただけます。

神仏、天使様、観音様、お地蔵様、七福神様、その他の、神仏が、

貴方と水子ちゃんを救ってくださいます。

お守りしてくださいます。

水子供養をすることにより、開運、ご利益、運がアップし、幸せになることができます

供養もしないで、ほっておくと、大変なめに、将来、なります。

孫、子供、の時代まで、開運されず、貧乏神が、つきますので、

必ず、水子供養をしましょう。

此の世に、生きている貴方と家族の為にも、赤ちゃんの為にも、水子供養をして下さい。

又、お金がなくて、供養することの出来ない人や、親にも言えない人のために、

又、以前、今まで、中絶、堕胎、経験のある人も、無料金で、水子供養をしています。

無料金専用水子堂があります。

お金の無い人や、こまっている人のために、水子堂があります。

私ところの、本佛寺のホームページを開いて、西を向いて、手を合わせて、

懺悔、反省、お詫びをして、家族に感謝して、拝んでください。

できることなら、

水子供養をして、幸せになりましょう。



今日の全般的占いは、午前中は、注意する日です。

午後より、普通の時間帯になります。

仕事関係について、取引、営業、会議、会合、談笑、談話、相談、商談、など、

は、今日は、午後のほうが、吉です。

今日の良いことは、新規事業初めは、午後のほうが良いです

、お店の開店日、お祝い事、神仏のお祝い事、スーパーでの、お買い物は、午後

のほうが、良い時間帯になります。

コスメ、アート。絵画、写真、、旅行、ガーデニングの種蒔き始め、OKです。

ブティック、ショッピング、アート、神仏のお祭り、午後のほうが良い日です。

又、旅行初めは、午後から、良い日です。

良い日に、日帰り旅行でも、良い日に行きましょう。

出来たら、恵方、良い方角がありますので、調べて行動して下さい。

恋愛、恋、愛人、愛の告白、ナンパ、プロポーズ、合コン、出会い、見合い、

結納、その他、恋愛に関することは、午後より、良い時間帯になります。

、今日の婚姻届、離婚届け、は、午後より、良い時間帯になります。

今日のデートなどは、差し支えございません。

今日の移転、お引っ越しは、良い日です。

が、午後より、良い時間帯になります。

ぺット、動物を飼う、買う場合も、良い日に飼い、買いましょう。

今日の、午後のほうが、良い時間帯になります。

車、バイク、原付、自伝車、などは、今日の、午後のほうが、ましの日です。

必ず、良い日に買うようにして下さい。できたら、もつと良い日にしましょう。

事故は、何時でもおこりうるものですから、事故は、少ない方が良いですから、

良い日にしましょう。

スポーツ初めも、出来たら、健康の為に、良い日から、初めて下さい。

今日の、午後から、良い時間帯になります。

庭園、庭、を作る始めや、触る時は、良い日に,始めて下さい。

ガーデニングの種蒔き始めは、良い日です。草むしりは、何時も、良いです。

土の神様、土神様、地縛霊、憑依霊などの触り、祟り、お化け、貧乏神、妖怪などが

いますので、気をつけて下さい。今日は、午後のほうがましの日です。

今日の家、住居、マンション購入するのは、よくありません。

今日の、建築、改造、改築、増築、りホーム初め、開始、は、よくありません。

赤ちゃんの命名をつけることや、命名のパーティー、命名届けなどは、

今日の、午後より、普通の時間帯になります。

、従業員、アルバイト、パート、社員などを、契約することは、

今日の、午後が、普通の時間帯になります。

お人を雇う人も、雇われて行く人も、今日の、午後がましです。

又、今日の、神仏に、お願い事や、ご先祖様に、お願い事や、その他、人に、

お願いをしに行くことは、今日は、良い日です。

、今日の就職、バイト、パート、再就職に、午後の時間帯のほうがましです。

転職、転勤、バイト、パート、ボランテイア、今日は、午後のほうが良い日です。

また、急用なことは、急がないで、よく考えて、行動をして下さい。

出来たら、急用なことは、避けて、行動をしましょう。

今日のお葬式は、よくありません。注意しましょう。どうしても、お葬式に出なくては

いけない人は、念誦、お守り、お塩を必ず、忘れないで持ちましょう。

それでも、不安な方は、本佛寺のホームページを開いて、念、祈りをお送り下さい。

必ず、念、祈りは、通じますので、念、祈りをお送り下さいませ。

本佛寺で、お経、お祈りをして、祈願をしておきます。心、穏やかに、怒らずに、

お葬式に参加して下さいね。

怒ると福は、きません。来るどころか、逃げて行く、代わりに、貧乏神がきます。

ので、怒らないように注意しましょう。怒れば、運が逃げて、運が下がります。

又、怒れば、健康によくありません。

開運、七福神様、幸運、ご利益、招福、その他の運を得るために、

運の良い日、良い日に、買い物をして下さい。

毎日、怒り、不平、不満だらけを毎日言うと、病気になりますので、気をつけて下さい

にこにこ、笑顔で、七福神様に好かれて、怒れば、貧乏神に好かれますので、

注意して下さいね。


2月4日生まれの人の占いは。。。..

真面目な人が多く、仕事熱心な人が多く、不器用な人が多いです。

努力家の人が多く、精進家の人が多く、又、悪の道に誘われて行く人が多いです。

神経が繊細で、敏感で、勉強熱心な人が多く、独断と偏見の人が多いようです。

潔癖性の人が多く、憎悪性の人が多いようです。

孤立、孤独的な人が多いようです。

養心深い人が多く、清い人が多く、風格のある人が多く、

几帳面な人が多く、活動的な人が多く、世間の受けも良い人が多いです。

正直者、義理堅い人、正義感強く、人情深く、馬鹿正直の人が多い、

勤勉な人多く、情的に、冷静な人が多く、従順な人も多いです。

今日の生まれの人の、成功する、秘訣は、

愚痴を言わず、理屈、屁理屈を、正せば、直せば、幸せになり、成功して、

開運いたします。

開運方法は、口は、災いのもと、理を通して、友をなくす。

正義感が強く、よこしまな、ずるさのあるひとを、許せなくて、

攻撃して、たの人から、うとまわれます。

正義をふりかざす前に、目上の人に、つかえる人生観をもてば、開運されます。

相性、良い人は、大吉の人は、寅生まれの人、午生まれの人、と気があいます

中吉の人は、卯年生まれの人です。

小吉の人は、子年生まれの人、巳年生まれの人、申年生まれの人、戌年生まれの人、

亥年生まれの人です。

http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp
自宅で水子供養ができる本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp





| 12月4日占い | 06:40 | - | - |
| 1/1PAGES |