今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の占い今日のお誕生日占い
占い
開運お守りの絵

80歳の老僧なり

本佛寺茶屋と売店



5月1日{木}本佛寺。ほんぶつじ

今日の水子占い、全般占い、−般占い、今日のお誕生日占い、



今日の水子ちゃん占いは、。。。

今日の水子ちゃんは良い日ではありません。

今日は、中絶、堕胎されることは、お勧めできません。

出来れば、日を変えていただくほうが良いと思います。

良い日に、病院へ行き、中絶されることを願います。

又、今日、予約しておられる人は、出来たら、キヤンセルされることを願います。

どうしても、今日でないと言う人は、必ず、水子供養をしてください。

水子供養をすることにより、あらゆることや、困難、災難、悩み事軽減され、

障りも、軽減されます。

水子供養をしないで、ほっておくと、大変なことになるといけませんので、

必ず、水子供養をしてください。

目には見えないものなので、解りずらいと思いますが、目にみえないものこそ、

怖いこともあります。

水子ちゃんも、成仏して、天国、極楽浄土へ、行っていただき、彼の世で、

幸せにになってほしいものです。

此の世に、過ごしている貴方も、幸せに過ごしていただきたいです。

幸せに過ごすには、まず、水子供養です。

今までに、中絶、流産、など、以前、経験のある人も、必ず、水子供養をして、

開運して、家族、皆、幸せになりましょう。





今日の全般的占い日は、ほとんど、注意する日です。

、今日の仕事の、取引、商談、仲介、談判、談合、相談、話し合い、移転、

お店の開店日、新規事業などは、今日は良くありません。

たとえ、旨くことが、はこんでも、今後、そこの、会社には、注意して、みておいてくだ

さい。

悪い事をしないか、騙されていないか、注意して、いつも、みておくことが、

大事です。気をつけて下さい。

買い物、物を買うのは、今日は、良い日です。家具、色々な物、ファッシヨン、本、

CD、写真、服、コスメ、、ブティック、エステ、アート、その他色々okです。

色々な商品購入するのは良い日です。

特に、お米を買うのに良い日です。出来たら、スーパーで買いましょう。

又、車、原付、チャリンコ、などは、今日は良くありませんので、気をつけて下さい。

もっと良い日がありますので、日をかえましょう。

又、動物、ぺツトを買う、飼うことは、今日は、よくありません。

愛、プロポーズ、愛の告白、見合い、ナンパ、出会い、愛にかんすることは、今日

は、よくありません。婚礼もお勧めできません。

良い日に、愛に関することを、行動して下さい。

特に、結婚のプロポーズ、婚礼、は、良い日にしましょう。

特に、今日の見合い、見合い話は、よくありません。

今日の婚姻届、離婚届け、は、今日はよくありません。

今日のデートは、注意する日で、あまりよくありません。

欲を言えば、出来る人は、デートの方角も、良い恵方で、デート出来る人は

デートをしてみて下さい。無理な人は、無理しないで下さい。、

良く無い日に、愛について、行動すると、将来、悩み事多くなり、

災難が多くなり、浮気、不倫の問題や、色々、こまることが、多くなり、

それでなくても、問題はおきますので、出来るだけ、悩み、困難は少なくして、

良い日にして、軽減しましょう。気をつけて行動をして下さい。

ハネムーンも、恵方の方角に新婚旅行へ、行かれる事を願います。

妊娠祝い、腹帯も良い日に行動をしましょう。

改築、増築、建物をいじることなど。は、今日はよくありません。

家を、改築、改造、改装、増築、など、家、建物に関することは、

必ず、家相というものがありますので、良く調べて、行動してください。

良い日に、改装、改造、リホームをして、運の良い日にして、運の良い家に住みましょう

家のリホームする時も。悪い日につると、障り、困難、お化け、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましょう。

又、ガーデニングの種蒔きも、今日はよくありません。

庭園、庭、造園を作る始めや、触る時は、良い日に,始めて下さい。

、今日は、家の敷地内の庭、土を掘るとか、土を移動、触るとか、樹木を植える

ために、土を触る、動かすことは、今日は、普通の日です。

良い日に、樹木を植えましょう。穴掘りも、良い日にして下さい。

土の神様もおられます。地縛霊という、祟りもありますので、土を触る時は、

注意して、行動をして下さい。

今日のお葬式、告別式、法事、その他の忌むことは、今日はよくありません。

スポーツ初めも、出来たら、健康の為に、良い日から、初めて下さい。

又、趣味初めや、健康、習い事初め、おけいこ事、塾初めも、良い日から、

初めて下さい。今日は、よくない日ですから、注意して下さい。

インテリア始め、模様替えも、良い日に始めて、運をアっプしましょう。

家を買う時も、良い日に買うようにして下さい。

又、家を買う時や、家を買う時に、お金を払う場合も、必ず、良い日に、

支払うようにして下さい。今日の支払いは、よくありませんので、注意して下さい。

一生の大きなお買い物をするわけですから、入居の場合も、良い日に、入りましょう。

又、賃貸の場合も同じです。ので、気をつけて、支払い、入居して下さい。

今日の支払い、入居は、よくありませんので、注意して下さい。

今日の家、住居、マンション購入するのは、今日は、よくありません。

又、家、マンション、賃貸、などの、契約も、良い日が、いいです。

良い日に、契約して、運をアツプしましょう。

従業員、アルバイト、パート、社員などを、契約することは、

今日は、よくありません。

お人を雇う人も、雇われて行く人も、今日は、よくありません。

就職、転職、バイト、パート、始めは、今日は、あまり、よくありません。

今日の移転、お引っ越しも、今日は、よくありません。

良い日に、移転、お引っ越しをして、運をアップしましょう。

又、携帯を買う時や、インターネットを始める時や、広告を出す場合も、

出版、雑誌を手作りで、出し始めも、良い日が良いです。

が、今日は、よくありませんので、注意しましょう。

今日の土木工事始めは、よくありませんので、良い日にしましょう。

今日の、解体工事も、よくありませんので、注意して下さい。

良い日に、解体工事を始めて下さい。

ベビーちゃんのお祝い事や、パーテイー、老人会、婦人会、子供会、

赤ちゃんの名前、命名祝い事、食べ始めのお祝い事、新築祝い事、引っ越し祝い、

その他、色々のパーテイーなど、今日は、良くない日です。

今日は、一日、スーパー、百貨店、お買い物のみ良い日で、その他のほとんどは、

注意する日です。

良い日に良い行動をして、開運して、七福神様に来て頂きましょう。

笑顔で、成るべく、怒らずに、生活をしましょう。

怒れば、貧乏神が来ます。

よくない日に、行動をすると、開運どころか、貧乏神がつきます。

さて、貧乏神とは、なんでしょうか?。。。。

貧乏神とは、人にとりついたり、家に住み着いていつきます。

いついて、貧乏にさせます。

とりつかれたら、なかなか、離れません。

ずっと、貧乏暮らしをしなくてはいけません。

又、貧乏神は、不幸が好きです。災難も好きです。

人が困れば、喜びます。

だいたいは、老人の姿で、独りの人に、何人もの、貧乏神がつく時もあります。

貧乏神は、笑顔が嫌いです。

貧乏神は、怒る人が好きです。

貧乏神は、妬む人、ジェラシーな人が好きです。

貧乏神は、よくない日に、よく現れます。

日のよくない日は、穏やかに、静かに、ほっこり、と過ごすことが、

運をアップさせて、開運します。

少しでも、参考にして、七福神様に、好かれるように、行動しましょう。








今日、5月1日生まれの人の占いは、

内気な性格の人が多く、煮え切らない性格の人が多く、神経質の人が多くいます。

冗談の通じない人が多いようです。

妬む心の人が多く、未練がましい人が多く、諦めの悪い人が多いようです。

見た目、温厚な印象を受ける人が多く、内面は、少し、外見と違い、反感性の強い

人がおおいようです。自己中心的な人が多いです。

悪気のない人が多く、素直な人が多く、口下手な人が多く、

無愛想な人が多く、偏屈な人が多いです。

世間の考えが狭い人が多く、常識はずれの人が多いです。

又、辛抱強く、根気強く、信用されて、成功する人が、多いです。

好き嫌いが、多く、偏屈の面のある人が、多いです。

才気で、弁舌の人が多く、器用な人が多く、負けず嫌いの人が多いです。

忍耐力があり、愛情を遊戯的に扱う人が多く、家庭波乱万丈の人が多く、

親兄弟に、力になる人が少なく、縁が少ない人が多いです。

正直者で、紳士的な人が多く、尊敬される人もいます。が、長くは、続きません。

短気の面もある人が、多いです。

叉、才能のある人も、多く、弁が、良く、口のうまい人が、多いです。

対応がうまく、繊細な面もあり、器用で、外見は、穏やかにみえますが、

内面は、剛情の面があり、意地強く、短気、ですが、忍耐力、に、冨、

んでいる人が、多いです。

注意点は、短気をおこさずに、叉、異性に気をつけてください。

男女両方共に、愛情面に、お金を使い、遊びで、異性に、使うところを、

注意すれば、成功します。

くれぐれも、異性に、注意してくださいね。

短気は損気と言い、怒らず、短気に剛情しないで、忍耐強く、心、おおらかにいて、

ゆったり、落ち着いて、行動して、開運されます。

また、自分勝手の、わがままを直せば、成功して、幸福になります。

叉、妬む心を持たずに、卑屈な心を持たずに、開運します。

開放的な、多きな、こころを持ち、開運します。

常に、努力、精進して、幸運を得ることが出来ます。

相性の良い人は、大吉の人、巳年生まれの人、酉年の生まれの人です
http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp

自宅で水子供養ができる本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp

開運お守り本佛寺のホームページ

本佛寺茶屋と売店













































































































































































| 5月1日水子占い | 06:27 | - | - |
| 1/1PAGES |