今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の占い今日のお誕生日占い
JUGEMテーマ:占い



1月25日{金}本佛寺。ほんぶつじ

今日の水子占い、全般占い、−般占い、今日のお誕生日占い、

このたびは、パソコンの不都合で、投稿できませんでした。
これからも、よろしくお願いいたします。申し訳ございませんでした。
お祈り、は、毎日いたしておりました。これからも、宜しくお願い致します。

今日の水子ちゃん占いは、。。。

今日の水子ちゃんは良い日ではありません。

今日は、中絶、堕胎されることは、お勧めできません。

出来れば、日を変えていただくほうが良いと思います。

良い日に、病院へ行き、中絶されることを願います。

又、今日、予約しておられる人は、出来たら、キヤンセルされることを願います。

どうしても、今日でないと言う人は、必ず、水子供養をしてください。

水子供養をすることにより、あらゆることや、困難、災難、悩み事軽減され、

障りも、軽減されます。

水子供養をしないで、ほっておくと、大変なことになるといけませんので、

必ず、水子供養をしてください。

目には見えないものなので、解りずらいと思いますが、目にみえないものこそ、

怖いこともあります。

水子ちゃんも、成仏して、天国、極楽浄土へ、行っていただき、彼の世で、

幸せにになってほしいものです。

此の世に、過ごしている貴方も、幸せに過ごしていただきたいです。

幸せに過ごすには、まず、水子供養です。

私のところのホームページを開いて、西を向いて、手を合わせて、懺悔、反省

、家族に感謝して、お詫びをしてください。

できれば、ーヶ月に、一回、命日の日{手術した日}に、手を合わせて、

お詫びをして、拝んでください。

叉、水子供養を忘れずにしましょう。

今までに、中絶、流産、など、以前、経験のある人も、必ず、水子供養をして、

開運して、家族、皆、幸せになりましょう。



今日の全般的占い日は、ほとんど、良い日です。

今日の仕事の、取引、商談、仲介、談判、談合、相談、話し合い、移転、

お店の開店日、新規事業などは、今日は良い日です。

買い物、物を買うのは、今日は、スーパーでの、お買い物は、良い日です。

コスメ、、ブティック、雑貨類、エステ、アート、写真、家具類などは、

今日は、良い日です。

良いことは、新しい服を買い、着ることのとても良い日です。

ファッシヨン、服を買うのは、今日は良い日です。

新しい服を仕立てる、オーダーすることや、ファッションを買う、など、

今日は、良い日です。

運の良い日、新しい服を着ることは、運がアップします。

運の悪い日に、着ると、運も下がります。

運をアップするには、出来たら、良い日に、衣服を買い、新しい服を着ましょう

又、今日のとても良いことは、お金に関することです。

今日、貯金すると良い日です。何れ、何時か、今日の貯金は、特に良く、

将来、倍になって、帰ってくる日です。

但し、人それぞれで、お金で幸運が来るか、人として、来るか、交通事故が免れた、

とか、その他、人により、違いますので、ご了承下さい。

貯金をすると、何れ、後、将来、今日、貯金したお金は、

何れ、身のなるものになります。少しでも、お金のある人は、貯金しましょう。

お財布を買うのに、とても、良い日です。

宝くじを買うのにも、良い日です。天に、貯金する日です。目の前に、今、お金が

、宝くじが当たらなくても、天に、お金と、運を貯金する日で、運がアップします。

今日は、お墓を建立するとても良い日です。又、お墓の人に、お墓の相談事は

良い日です。お墓を立てたいと考えている人は、お墓展示場に行きましょう。

デート、ナンパ、愛の告白、プロポーズ、縁談、見合い、愛人、合コン、出会い、

、結納、、愛、恋愛、に関することは、とても、良い日です。

特に、今日のプロポーズ、愛の告白、そして、愛を告白された人も、とても良い日です。

今日のデートは、良い日です。

欲を言えば、出来る人は、デートの方角も、良い恵方で、デート出来る人は

デートをしてみて下さい。無理な人は、無理しないで下さい。、

今日の離婚届け、改名、命名届け、などは、今日は、良い日です。

但し、今日の婚礼、婚姻届のみ、普通の日になります。少し、注意して下さい。

又、、車、原付、チャリンコ、などは、今日は良い日です。

、車を買う、購入、見に行くのも、とても良い日です。

ぺット、動物を飼う、買う場合も、良い日に飼い、買いましょう。

今日は、良い日です。

スポーツ初めも、出来たら、健康の為に、良い日から、初めて下さい。

今日は、良い日です。又、学問始め、開始は、良い日です。

塾、習い事、お稽古事始め、趣味初め、開始は、良い日です。

お子様、本人など、習い事、塾を慣わしたいと、考えている人は、今日は、とても、

良い日になります。習い事、塾初めの良い日がありますので、良い日に始めましょう

今日の、相談事は、良い日です。

又、何にも、考えないで、行動することは、今日は、良い日です。

今日の掛け合い事も、今日は良い日です。

今日のリホームの、良い場所は、

トイレ、便所、お台所、キッチン周り、溝、水廻り、風呂場、洗面所周り、

などは、良いです。

良い日に、改装、改造、リホームをして、運の良い日にして、運の良い家に住みましょう

家のリホームする時も。悪い日につると、障り、困難、お化け、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましよう。

家を、改築、改造、改装、増築、など、家、建物に関することは、

必ず、家相というものがありますので、良く調べて、行動してください。

又、改築、増築、建物をいじり始めは、良い日にしましょう。

但し、今日の棟上、柱立て、は、普通の日です。

改築、増築、建物、建築関係、をいじること初めは、普通の日です。

今日の土木工事始めは、良い日です。

今日の、解体工事も、良い日です。

良い日に、解体工事を始めて下さい。

又、ガーデニングの種蒔きは、今日は良い日です。

今日の、大きな、沢山の土いじり、沢山の土を触ることも、良い日です。

、土を触ると、土の神様、地神様の{、但し、草むしりは、何時でも、OKです。}

障り、その他の土の憑依霊、お化け、その他の目に見えない霊や、浮かばれない霊が

沢山おりますので、本当に気をつけて、良い日にしましょう。

土を、勝手に触ると、とても、怖いですから、気をつけて下さい。

土の神様もおられます。地縛霊という、祟りもありますので、土を触る時は、

注意して、行動をして下さい。

赤ちゃんの命名をつけることや、命名のパーティー、命名届けなどは、

今日は、良い日です。

今日の家、住居、マンション購入するのは、今日は、良い日です。

又、家、マンション、賃貸、などの、契約も、良い日が、いいです。

良い日に、契約して、運をアツプしましょう。

従業員、アルバイト、パート、社員などを、契約することは、

今日は、良い日です。

お人を雇う人も、雇われて行く人も、今日は、良い日です。

就職、転職、バイト、パート、始めは、今日は、良い日です。

今日の移転、お引っ越しも、今日は、良い日です。

良い日に、移転、お引っ越しをして、運をアップしましょう。

又、旅行開始は、笑顔で、怒らず、楽しい旅なら、吉となり、怒り、楽しくない旅となる

場合は、後、良いことないことがおきる場合がありますので、楽しい、微笑みの旅を

心がけて、運がアップする日です。

又、携帯を買う時や、インターネットを始める時や、広告を出す場合も、

出版、雑誌を手作りで、出し始めも、良い日が良いです。

が、今日は、良い日です。

又、今日の、神仏に、お願い事や、ご先祖様に、お願い事や、その他、人に、

お願いをしに行くことは、今日は、良い日です。

人に、相談事をすること、又、相談事を受けるのも、今日は、良い日です。

又、急に、急いで、計画なく、何か、物事をしようとすることは、今日は、良いです。

転職、転勤、バイト、パート、ボランテイア、今日は、良い日です。

水道工事、家の水廻りの工事は、今日は、良い日です。

又、今日は人に贈り物、プレゼントをして、後、将来、運がアップする日です。

又、今日は、物を収納して良い日です。時間のある人は、納屋、納戸、クローゼット

などを、掃除して、綺麗に物を整理して、収納して、運がアップします。

又、注意点は、人から、物を借りること、ゲーム、CD,音楽、本、その他、物を

借りると、運が下がります。お店で、借りたり、お友達に借りたり、出来るだけ、

しないで、借りないで下さい。

又、ローン、謝金、借金、お金を借りることも、今日はよくありません。

運が悪い人は、倍以上に、お金を返すのに、大変な目に会う人がおられますので、

出来たら、今日は、やめて下さい。特に、今日は物を借りるのは、悪い日です。

お金も、借りるのは、ぜひ、借りないで下さい。お願いします。

注意して下さい。後、将来、苦労が来ることが、多くなりますので、注意して下さい。

今日、何か、良いことを、一つでもしたら、後、将来、必ず、運がアップしますので、

良いことをして下さい。又、その、反対のことをした場合、今日は、不幸が、

倍に、アップする日ですから、注意して下さい。

又、今日は、良いことをすれば、後、倍になり、貴方か、貴方の家族に、良いことが

帰ってくるか、良いことが、来るか、の日です。

又、悪いことをすれば、悪いことが、後、倍になり、貴方か、貴方の家族に、

悪いことが、来るか、帰ってくるか、の日ですから、良い行動をして開運しましょう。

又、今日は、この中の、ひとつでも、そう、今日は、貯金する日です。

これだけでも、今日、実行されることを、お願いいたします。今日の一番大事なこと

ですから、行動をして、運をアップしましょう。

今、諦めないで、良い日に、行動をして、幸せになり、七福神様に来ていただきましょう

叉、怒らず、笑顔で、今日も一日がんばりましょう。

怒れば、貧乏神に好かれ、良く無い日に、行動をして、貧乏神に好かれます。

良い日に、良い行動をして、運をアップして、ご利益、招福、幸運、金運、

七福神様、開運、その他の運をアップして、幸せに過ごしましょう。

幸せになり、開運することができます。




今日の1月25日お誕生日占いは。。。

芸術的な人が多く、個性的な人が多く、好き嫌いの人が多く、身勝手な人が多く、

親兄弟とも、旨くいかない人が多く、世渡り上手そうに見えますが、自滅する人や、

中途半端な人が多いので、注意して下さい。

邪推深く、悪知恵が働き、意地悪い所がある人が多いです。

他人の揚げ足を取るのが上手です。

情にもろく、感情的、同情心が強く、愛情深く、美男子、美女が多く、

人の面倒を見るのが好きな人が多く、熱血で、冷静の面を持ち、

言葉が少ない人が多く、知恵が多く、見得の人が多いです。

知恵分別の人が多く、一芸に達する人が多く、温厚柔和の人が多く、

精義疑心が強く、分別をわきまえる人が多いです。

注意点は、ジェラシー、妬むこころ、色情因縁が強く、移り気な人が多く、

くれぐれも、男女とも、妬むことなく、異性に気をつけてください。

この点を、気をつけて、行動して、成功し、開運して、お金に困りません。

じっくり、腰をすえて、精進して、開運します。

又、努力を、怠らないように、心がけて下さい。

叉、良き、協力者を得て、円満な家庭を築いて、運をアップします。

相性は、大吉の人は、丑年生まれの人、酉年生まれの人、と、相性が良いです。

http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp
自宅で水子供養ができる本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp

| 1月25日占い | 00:01 | - | - |
| 1/3PAGES | >>