今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の占い今日のお誕生日占い
JUGEMテーマ:日記・一般


80歳の老僧なり

水子ちゃんの絵

こんにちは。本佛寺。ほんぶつじ
このたびは、パソコンの不都合で、投稿できず、本当にもうしわけございませんでした
今後もよろしくお願いいたします。

1月27日{日}}今日の水子占い、今日の全般的占い、お誕生日占い


今日の水子ちゃんは、午前中は、良い日です。吉の日です。

午後からは、良く無い日で,注意する日です。

出来るなら、今日は、午前中に、中絶、手術しましょう。

又、やむなく、流産を、午前中してしまった人は、

辛くて、悲しくて、哀れで、言葉では、言い表すことができませんが、

貴方も、水子ちゃんも、すばらしい方で、前世の得をもっておられます。

こんな良い日の時間滞に、あたることは、今は、良く無いように見えますが、

将来のことや、色々な、事情により、これでよかったと思うようにしてください。

何時までも、悲しんでいたら、せっかくの、貴方や水子ちゃんの、生まれながらの、

運が、逃げて行きます。ので、早く、元気になり、運をとりもどしましょう。

出来るなら、今日は、午前で、中絶して、お願いします。

が、どうしても、午後でなくては、いけない人や、

病院で、予約しておられる人や、やむなく、流産した人は、

なんらかの事情で、午後になる人は、必ず、水子供養をすることを忘れないで下さい。

供養は、目にはみえないので、わかりずらいし、目に見えないから、怖いこともあります

水子の祟り、障り、とか言われています。

貴方も赤ちゃんも、水子供養をすることにより、開運されます。

赤ちゃんは、彼の世に、行くことができ、成仏することができ、

彼の世で、幸せに、暮らすことができます。

水子供養をすることで、赤ちゃんは、神仏、観音様、お地蔵様、天使様、

ご先祖様、七福神様、その他の沢山の、神仏が、おりてこられ、

貴方の赤ちゃんを、抱きかかえて、彼の世に、つれてってくださいます。

此の世の貴方も、赤ちゃんが、幸せに成ることにより、貴方も、幸せになることが

できます。

水子供養をすることにより、貴方も、開運されます。

悩み事や、困難、災難、交通事故や、その他の困り事、貧乏神がつく、

など、色々なことがおこります。

それらは、水子供養をすることにより、軽減され、

中絶したことを、許してくださいます。

過ちは、あやまちとして、みとめ、反省、懺悔、お詫びをして、

家族に感謝してください。

水子供養をして、貴方も水子ちゃんも、幸せになりましょう。

水子供養は、ただ単に、赤ちゃんの供養だけではありません。

此の世で、生きていく貴方の為にもあります。

貴方が、水子供養をすることにより、

貴方も水子ちゃんも、開運して、運の良い人間になりましょう。

運のいい人、悪い人、と、ありますが、

運のいい人になる、代ー歩は、供養です。

今までに、中絶経験があり、まだ、供養をしていない人も、いまからでも、

遅くないですから、水子供養をしてください。

又、御金の無い人や、親にも言えない人は、

私ところの、本佛寺は、無料金で、水子供養をしています。

無料金専用水子堂があります。

本佛寺のホームページを開いて、西を向いて、手を合わせて、懺悔、反省、

お詫びをして、家族に感謝して下さい。

本佛寺に、念、祈り、をお送りください。

出来れば、水子供養をして下さい。



今日の全般的占いは、午前は良くて、午後は注意する日で、良くありません。

特に、今日の午前は、良い時間滞です。

特に、お友達の相談事は、午前中は、良い時間滞です。

訴訟も良い日です。

ファッション、コスメ、アート。絵画、写真、趣味初め、買い物、

ブティック、ショッピング、、神仏のお祭り、棟上、、地鎮祭、

お引っ越し、お店の開店日、、柱立て、棟上、その他、午前中は良い時間です。

仕事関係の人は、今日の、取引、商談、営業関係、会合、会議、談笑、相談などは、

今日の午前中の方が、良い時間滞にあります。

、婚姻、結婚、見合い、婚姻届、離婚届け、命名届け、その他の届けなど、

恋愛、愛の告白、愛人、ナンパ、プロポーズ、合コン、出会い、

結納、その他、恋愛に関することは、あまりお勧めできません。

特に、今日の婚姻、婚礼は、あまりお勧めいたしかねますので、注意しましょう。

、愛の告白のプロポーズは、日を改めて行動をして、幸せになりましょう。

もっと、良い日がありますので、注意して考えて、行動して下さい。

もっと良い日にしましょう。但し、デートは差し支えございません。

欲を言えば、出来る人は、デートの方角も、良い恵方で、デート出来る人は

デートをしてみて下さい。無理な人は、無理しないで下さい。

携帯を買う時や、インターネットを始める時や、広告を出す場合も、

出版、雑誌を手作りで、出し始めも、良い日が良いです。今日の午前中の

時間帯は良いです。

ぺット、動物を飼う、買う場合も、良い日に飼い、買いましょう。

今日の午前中は、良い時間帯です。

又、、車、原付、チャリンコ、などは、今日は良くありませんので、気をつけて下さい。

家を、改築、改造、改装、増築、など、家、建物に関することは、

必ず、家相というものがありますので、良く調べて、行動してください。

良い日に、改装、改造、リホームをして、運の良い日にして、運の良い家に住みましょう

家のリホームする時も。悪い日につると、障り、困難、お化け、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましょう。

今日は、便所、トイレ、などの、改装、改築、リホームは、良い日です。

家を、改築、改造、改装、増築、など、家、建物に関することは、

必ず、家相というものがありますので、良く調べて、行動してください。

スポーツ初めも、出来たら、健康の為に、良い日から、初めて下さい。

今日の午前中は、良い時間帯です。

今日の家、住居、マンション購入するのは、今日の午前中は良いです。

又、家、マンション、賃貸、などの、契約は、今日は、午前中は良い時間帯です。

良い日に、契約して、運をアツプしましょう。

従業員、アルバイト、パート、社員などを、契約することは、

今日の午前中は良い時間帯です。

お人を雇う人も、雇われて行く人も、今日の、契約は、午前中が良い時間帯です。

今日の移転、お引っ越しも、今日は、午前中から、開始して良い日です。

良い日に、移転、お引っ越しをして、運をアップしましょう。

今日は、特に、お医者様に係り始めの良い日です。

入院初めも良い日です。

日頃、行けない、歯科に行き、虫歯を治すのも良いでしょう。

叉、新しい、薬の飲み始めの良い日です。

水道工事、家の水廻りの工事は、今日は、とても、良い日です。

ガーデニングの種蒔き始めは、良い日です。草むしりは、何時も、良いです。

又、マンションのガーデニング初めは、今日は、午前中に開始して、

良い日です。良い日に、ガーデニング初めをして、種蒔き初めをして下さい。

庭園、庭、を作る始めや、触る時は、良い日に,始めて下さい。

但し、今日は、家の敷地内の庭、土を掘るとか、土を移動、触るとか、樹木を植える

ために、土を触る、動かすことは、今日は、よくありませんので、注意して下さい。

良い日に、樹木を植えましょう。穴掘りも、良い日にして下さい。

土の神様もおられます。地縛霊という、祟りもありますので、土を触る時は、

注意して、行動をして下さい。

特に、今日の良いことは、又、今日の、大掃除は、良い日です。

大掃除、日頃、お掃除が出来ないところの掃除や、整理、整頓、あとかたずけ、

ごみの整理、いらなくなった物を捨てて、リサイクルショップに売りに出すこと、

の、準備をする日です。日頃、お掃除できない人は、今日はとても、良い日ですので、

同じ、お掃除するなら、今日、掃除してみて下さい。

又、リサイクルに売る場合は、良い日に売りに行って売りましょう。、

又、その他の、お子様の、お祝い事や、老人会の、お祝い事や、その他のお祝い事

は、良い日です。特に午前中が良い時間帯です。

塾、習い事、お稽古事始め、趣味、スポーツ始めは、午前中が良いです。

仏事、法事、法要、お葬式、など、仏様のことに関することの、行事は、

今日は、よくありません。

開運、七福神様、幸運、ご利益、招福、その他の運を得るために、

運の良い日、買い物をして下さい。

今、諦めないで、良い日に、行動をして、幸せになり、七福神様に来ていただきましょう

叉、怒らず、笑顔で、今日も一日がんばりましょう。

怒れば、貧乏神に好かれ、良く無い日に、行動をして、貧乏神に好かれます。

良い日に、良い行動をして、運をアップして、ご利益、招福、幸運、金運、

七福神様、開運、その他の運をアップして、幸せに過ごしましょう。

良い日に良い行動をして、天に貯金をしましょう。

少しでも、参考にして、七福神様に、来て頂くように、行動しましょう。

貴方が幸せになれば、お子様も幸せになります。

家族が、いつも、幸せに、暮らせるように、少しだけ、書かせていただいています。





今日、1月27日生まれの人の占いは。

内気な性格の人が多く、煮え切らない性格の人が多く、神経質の人が多くいます。

冗談の通じない人が多いようです。

妬む心の人が多く、未練がましい人が多く、諦めの悪い人が多いようです。

見た目、温厚な印象を受ける人が多く、内面は、少し、外見と違い、反感性の強い

人がおおいようです。自己中心的な人が多いです。

悪気のない人が多く、素直な人が多く、口下手な人が多く、

無愛想な人が多く、偏屈な人が多いです。

世間の考えが狭い人が多く、常識はずれの人が多いです。

又、辛抱強く、根気強く、信用されて、成功する人が、多いです。

好き嫌いが、多く、偏屈の面のある人が、多いです。

才気で、弁舌の人が多く、器用な人が多く、負けず嫌いの人が多いです。

忍耐力があり、愛情を遊戯的に扱う人が多く、家庭波乱万丈の人が多く、

親兄弟に、力になる人が少なく、縁が少ない人が多いです。

正直者で、紳士的な人が多く、尊敬される人もいます。が、長くは、続きません。

短気の面もある人が、多いです。

叉、才能のある人も、多く、弁が、良く、口のうまい人が、多いです。

対応がうまく、繊細な面もあり、器用で、外見は、穏やかにみえますが、

内面は、剛情の面があり、意地強く、短気、ですが、忍耐力、に、冨、

んでいる人が、多いです。

注意点は、短気をおこさずに、叉、異性に気をつけてください。

男女両方共に、愛情面に、お金を使い、遊びで、異性に、使うところを、

注意すれば、成功します。

くれぐれも、異性に、注意してくださいね。

短気は損気と言い、怒らず、短気に剛情しないで、忍耐強く、心、おおらかにいて、

ゆったり、落ち着いて、行動して、開運されます。

また、自分勝手の、わがままを直せば、成功して、幸福になります。

叉、妬む心を持たずに、卑屈な心を持たずに、開運します。

開放的な、多きな、こころを持ち、開運します。

常に、努力、精進して、幸運を得ることが出来ます。

相性の良い人は、大吉の人、巳年生まれの人、酉年の生まれの人です
http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp
自宅で水子供養ができる本佛寺のホームページ

mizukokuyou@brown.plala.or.jp






| 1月27日占い | 06:44 | - | - |
| 1/25PAGES | >>