今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の占い今日のお誕生日占い
JUGEMテーマ:占い

開運お守りの絵
80歳の老僧なり

本佛寺茶屋と売店



こんにちは。本佛寺。ほんぶつじ

今日の水子占い、今日の全般的占い、お誕生日占い。

5月3日{土}



今日の水子ちゃんは、よくありません。

出来たら、中絶するには、お進めできません。

ので、出来たら、日を変えられるほうがよいでしょう。

が、そうもいかない人や、やむなく、流産してしまった方は、

人は、誕生日があるように、水子ちゃんと貴方の運勢、運命、というものがあります。

今日、中絶、流産された方は、必ず、水子供養をして下さい。

運勢、運命も、よいとはいえません。

ので、必ず、水子供養を、忘れずに、供養をしましょう。

水子供養をすることにより、水子ちゃんも、貴方も、幸せにになる、

入り口に、来ることができます。

諸々な、事情があり、中絶、流産しなくては、いけなくなってしまった人、

これも、貴方と水子ちゃんの運命ですので、必ず、水子供養をしてください。

又、日を、変えられる人は、良い日がありますので、出来たら、良い日にしてください

お誕生日と違う所は、自分で、中絶日をきめられることです。

やむなくの人は、本当に、気の毒で、前世の運勢、運命、

今世の運勢、運命があると思います。

これも、貴方と水子ちゃんに、与えられた運ですので、

悲しくて、辛くて、哀れで、苦しい時に、こう言うのは、辛いですが。。。

必ず、水子供養をしてください。

まず、信じて、良い日に、良い行動をしてください。

出来たら、水子供養をして、開運しましょう。







今日の全般的占い日は、お昼頃のみ、今日は、良い時間滞になります。

その他の時間滞は、注意して、行動をして下さい。

今日の仕事関係は、商談、仲介、談判、談合、相談、話し合い、は、

今日は、おひる頃のみ良い時間帯です。

今日の取引初め、契約は、お昼頃のみ、良い時間滞になります。

その他の時間は、あまりよくありませんので、気をつけて考えて行動してください。

たとえ、旨くことが、はこんでも、今後、そこの、会社には、注意して、みておいてください。

ファッシヨン、ブティク、コスメ、アート、写真、本、その他の買い物は、

お昼頃が良い時間滞です。

出来たら、お昼頃にお出かけして、買い物をして下さい。

デート、ナンパ、愛の告白、プロポーズ、縁談、見合い、愛人、合コン、出会い、

ナンパ、、愛に関することは、今日は注意する日です。

、離婚届け、結婚式、愛の告白、プロポーズ、、愛人、愛に関することは、

今日は、注意する日です。愛の告白、愛を受ける人も、言う人も、

うまく、プロポーズできたと、喜んでも、さき、将来のことを考えてください。

ふたりで、うまく生きていきたいのなら、良い日にしましょう。

今日のデートなどは、差し支えございません。

欲を言えば、出来る人は、デートの方角も、良い恵方で、デート出来る人は

デートをしてみて下さい。無理な人は、無理しないで下さい。、

ハネムーンも良い日に旅立ちましょう。

又、赤ちゃん、妊娠をした時の腹帯、お祝い事なども、良い日にして下さい。

今日の旅行初めは、普通の日です。

良い日に、旅行に行かないと、後、後で、障り、体のの不調などがおこります。

例えば、もともと、持病のある人は、旅行から、帰って来たら、なんか、

体がだるい、病院へ行くようになり、又、便秘、下痢、しんどい、だるい、

とか、色々、不調になりますので、せっかく、楽しい旅行をしてきたのに、

しんどくなり、病気になるなんてことになる場合もあります。

又、体は健康でも、その他の災難、困難、悩み事が多くなる場合もあります。

せっかく、楽しい旅行に行くなら、幸せを得たいものです。

出来たら、良い日に旅立ちをしましょう。そして、旅をして、開運しましょう。

出来たら、恵方、良い方角がありますので、調べて行動して下さい。

今日のお墓を建てることは良い日です。

今日のお金を貯金するのは、とても、良い日です。

お金のある人や、今、少しでも、お金のある人は、貯金して下さい。

運が向きます。

今日の特に良いことは、、便所作り、トイレの改装、便所の改築、トイレの増

築、便所のリホーム、トイレ、便所は、OKです。

家のリホームする時も。悪い日にすると、障り、困難、お化け、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましょう。

今日の移転、お引っ越しは、注意する日です。

今日のボランティアは、特に、良い日です。

お店の開店日、新規事業は、今日は、よくありません。

仏事、法事、法要、お葬式、など、仏様のことに関することの、行事は、

今日は、いい日とはいえません。

今日の注意点は、又、柱立て、棟上、建築、地鎮祭、落成式などは、よくありません。

改築、改造、増築、建物をいじること始めは、よくありません。

家を、改築、改造、改装、増築、など、家、建物に関することは、

必ず、家相というものがありますので、良く調べて、行動してください。

、今日のリホーム、棟上、はよくありません。注意の日です。

今日の老人会、婦人会、その他のお祝い事、命名祭り、は、注意する日です。

今日の、大きな、樹木、大きな、沢山の土いじり、

穴掘り、沢山の土を触ることは、あまり、よくありませんので、注意して下さい。

、土を触ると、土の神様、地神様の{、但し、草むしりは、何時でも、OKです。}

障り、その他の土の憑依霊、お化け、その他の目に見えない霊や、浮かばれない霊が

沢山おりますので、本当に気をつけて、良い日にしましょう。

土を、勝手に触ると、とても、怖いですから、気をつけて下さい。

今日の就職活動、行動、就職開始、就職のための面接日、アルバイト開始、

今日の誕生日パーテイー。宴会、老人会パーテイー。婦人会パーテイー。その他の

祝い事パーテイーなどは、今日は注意する日です。

訴訟、談判、争論、掛け合い事は、今日は注意する日です。

今日のお稽古事初め、開始は、特に、良い日です。

又、料理をしてる時に、特に、今日は、やけど、怪我の無いように注意して、

お料理をして下さい。いつもより、注意して、お料理を作って下さい。

又、お仕事で、調理師さんも、いつもより、注意して、お仕事をお願いします。

また、大工さんも、建築屋さんも、怪我に、いつもより、注意して、行動をして下さい。

もう一度、繰り返しますが、特に、

今日、貯金すると良い日です。何れ、何時か、今日の貯金は、

将来、倍になって、帰ってくる日です。

又、良いことをすれば、のち、将来、倍にかえってくる日です。

悪いことをすれば、のち、将来、倍に貴方にかえってくる日です。

良い行動をしましょう。運をアップさせましょう。

但し、人それぞれで、お金で幸運が来るか、人として、来るか、交通事故が免れた、

とか、その他、人により、違いますので、ご了承下さい。

又、今日は人に贈り物、プレゼントをして、後、将来、運がアップする日です。

又、今日は、物を収納して良い日です。時間のある人は、納屋、納戸、クローゼット

などを、掃除して、綺麗に物を整理して、収納して、運がアップします。

又、注意点は、人から、物を借りること、ゲーム、CD,音楽、本、その他、物を

借りると、運が下がります。お店で、借りたり、お友達に借りたり、出来るだけ、

しないで、借りないで下さい。

又、ローン、謝金、借金、お金を借りることも、今日はよくありません。

運が悪い人は、倍以上に、お金を返すのに、大変な目に会う人がおられますので、

出来たら、今日は、やめて下さい。特に、今日は物を借りるのは、悪い日です。

お金も、借りるのは、ぜひ、借りないで下さい。お願いします。

注意して下さい。後、将来、苦労が来ることが、多くなりますので、注意して下さい。

運をあげ、開運するには、根気がいりますが、必ず、孫、子までも、

幸せになることがで来ます。

良い日に、良い行動をして、あまり、よくない日は、注意して、行動をして、

貧乏神がつかないように、七福神様に好かれる人になりましょう。

良い日に良い行動をして、天に貯金をしましょう。

必ず、将来、後、幸運、開運、七福神様方がお越しいただきますので、

気の長いことですが、良い行動をしてください。

悪い日に、よく無い日に行動をすると、障り、困難、災難、悩み事多くなり、

なぜ、私だけ、こんな目にあわなくてはいけないのか?とか、目にみえないことなど、

色々、なことが、困ることが、多くなり、貧乏神が居ついてしまいます。

一度、貧乏神に好かれると、お金に困り、困難や、困ることが、普通の人より、

なお、多くなり、悲しい運命がまっているだけになりますので、気をつけてください。

出来たら、良い日に行動をして、運をアップさせて、幸せになりましょう。








今日の5月3日生まれの人の占いは。。。

好き嫌いの激しい人が多く、意地っぱりな人が多いようです。

自己の中に、こもりがちになる人が多いです。

職人気質の性格の人が多いです。

福徳円満な性格の人が多く、柔和な人が多いです。

温和な人が多く、強行な根性をもつ人が多いです。

又、自分の正体を見せない人が多いです。

喜怒哀楽の人が多いです。憎悪心をもつ人も多いです。

勝負事が好きな人が多いです。

苦労性の人が多く、苦労心の人が多く、良き省力者が現れても、

喧嘩をして、損失を招くおそれがあります。

この点も、気をつけて、怒らず、短気をおこさずにして下さい。

本来、律義な善人な人なのですから、信頼を高めるようにして、成功します。

愛嬌があり、人気者の人が、多く、お世辞もうまく、生まれもって、福徳があり、

知識、才能豊かで、温厚な性格で、人から、敬愛される人が多いです。

外交、交際上手で、円満な人が多く、叉、お話上手で、座談も、うまく、

気品のある、皇子様風の前世をもっている人が多いです。

学問的、知識をもつ人が多いです。

この生まれの人の注意点は、異性に気をつけることです。

とても、移り気の人が多いです。気をつけてください。

もうひとつは、出来たら、1番上には、たたないほうが成功します。

社長よりも、縁の下の力持ちのほうが、成功します。

叉、最後まで。根気よく、やりぬくことで、成功します。

相手の人をよく見て、行動をして、人が良すぎるくらいの人が多いので、

騙されないで、注意して行動をして、成功をします。

2番以下のほうが、成功する人が多いです。

相性は、大吉の人は、未年生まれ。亥年生まれの人。
http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp

自宅で水子供養ができる本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp

開運お守り本佛寺のホームページ

本佛寺茶屋と売店



















































































































































































| 5月3日水子占い | 06:32 | - | - |
| 1/1PAGES |