今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の占い今日のお誕生日占い
JUGEMテーマ:日記・一般

80歳の老僧なり


水子ちゃんの絵

2月5日{火}本佛寺。ほんぶつじ

今日の水子占い、全般占い、−般占い、今日のお誕生日占い、



今日の水子ちゃん占いは、。。。

今日の水子ちゃんは良い日ではありません。

今日は、中絶、堕胎されることは、お勧めできません。

出来れば、日を変えていただくほうが良いと思います。

良い日に、病院へ行き、中絶されることを願います。

又、今日、予約しておられる人は、出来たら、キヤンセルされることを願います。

どうしても、今日でないと言う人は、必ず、水子供養をしてください。

水子供養をすることにより、あらゆることや、困難、災難、悩み事軽減され、

障りも、軽減されます。

水子供養をしないで、ほっておくと、大変なことになるといけませんので、

必ず、水子供養をしてください。

目には見えないものなので、解りずらいと思いますが、目にみえないものこそ、

怖いこともあります。

水子ちゃんも、成仏して、天国、極楽浄土へ、行っていただき、彼の世で、

幸せにになってほしいものです。

此の世に、過ごしている貴方も、幸せに過ごしていただきたいです。

幸せに過ごすには、まず、水子供養です。

私のところのホームページを開いて、西を向いて、手を合わせて、懺悔、反省

、家族に感謝して、お詫びをしてください。

できれば、ーヶ月に、一回、命日の日{手術した日}に、手を合わせて、

お詫びをして、拝んでください。

叉、水子供養を忘れずにしましょう。

今までに、中絶、流産、など、以前、経験のある人も、必ず、水子供養をして、

開運して、家族、皆、幸せになりましょう。



今日の全般的占い日は、ほとんど、よくありません。

注意点は、今日の仕事の、取引、商談、仲介、談判、談合、相談、話し合い、移転、

お店の開店日、新規事業などは、今日は良くありません。

たとえ、旨くことが、はこんでも、今後、そこの、会社には、注意して、みておいてくだ

さい。

悪い事をしないか、騙されていないか、注意して、いつも、みておくことが、

大事です。気をつけて下さい。

買い物、物を買うのは、今日は、スーパーでの、お買い物は、良い日です。

特に、お米を買うのに良い日です。出来たら、スーパーで買いましょう。

但し、コスメ、、ブティック、エステ、アート、写真、家具類、商品購入などは、

今日は、良い日です。

又、、車、原付、チャリンコ、などは、今日は良くありませんので、気をつけて下さい。

又、着物、服、衣服を、新しい衣服類を、着るのは、今日は良く無い日です。

ファッシヨン、服を買うのも、今日は、注意する日ですから、

買われないほうが、良いでしょう。又、

今日は、新しい服を着ないでください。日がよくありませんので注意して下さい。

新しい服をおろして、着ることについても、注意して下さい。

運の良い日、新しい服を着ることは、運がアップします。

運の悪い日に、着ると、運も下がります。

運をアップするには、出来たら、良い日に、衣服を買い、新しい服を着ましょう。

ぺット、動物を飼う、買う場合も、良い日に飼い、買いましょう。

今日は、よくありません。

愛、プロポーズ、愛の告白、見合い、愛にかんすることは、今日は、よくありません。

良い日に、愛に関することを、行動して下さい。

今日の離婚届け、婚姻届、命名届け、改名届け、その他の祝い届けは、よくありません。

今日のデートなどは、あまりよくありません。注意して下さい。

欲を言えば、出来る人は、デートの方角も、良い恵方で、デート出来る人は

デートをしてみて下さい。無理な人は、無理しないで下さい。、

特に、結婚のプロポーズ、婚礼、は、良い日にしましょう。

又、ハネムーンも良い日に旅立ちをしましょう。恵方の方角に新婚旅行へ。

改築、増築、建物、建築、棟上、柱たて開始、をいじることなど。は、今日はよくありません。

家を、改築、改造、改装、増築、など、家、建物、建築開始に関することは、

必ず、家相というものがありますので、良く調べて、行動してください。

良い日に、改装、改造、リホームをして、運の良い日にして、運の良い家に住みましょう

家のリホームする時も。悪い日につると、障り、困難、お化け、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましょう。

又、ガーデニングの種蒔きも、今日はよくありません。又、今日の、

スポーツ初めも、出来たら、健康の為に、良い日から、初めて下さい。

又、趣味初めや、健康、習い事初め、おけいこ事、塾初めも、良い日から、

初めて下さい。今日は、よくない日ですから、注意して下さい。

インテリア始め、模様替えも、良い日に始めて、運をアっプしましょう。

家を買う時も、良い日に買うようにして下さい。

又、家を買う時や、家を買う時に、お金を払う場合も、必ず、良い日に、

支払うようにして下さい。今日の支払いは、よくありませんので、注意して下さい。

一生の大きなお買い物をするわけですから、入居の場合も、良い日に、入りましょう。

又、賃貸の場合も同じです。ので、気をつけて、支払い、入居して下さい。

今日の支払い、入居は、よくありませんので、注意して下さい。

今日の家、住居、マンション購入するのは、今日は、よくありません。

又、家、マンション、賃貸、などの、契約も、良い日が、いいです。

良い日に、契約して、運をアツプしましょう。

従業員、アルバイト、パート、社員などを、契約することは、

今日は、よくありません。

お人を雇う人も、雇われて行く人も、今日は、よくありません。

就職、転職、バイト、パート、始めは、今日は、あまり、よくありません。

今日の移転、お引っ越しも、今日は、普通の日です。

良い日に、移転、お引っ越しをして、運をアップしましょう。

その他の、行動をすることは、今日は、注意する日ですから、注意して、

出きれば、家で、ほっこりと、過ごされるほうが、吉になります。

仕事が、終われば、スーパーで、お買い物をして、家にお帰りになるほうが、

よいでしょう。用事のある人は、注意して、行動をして下さい。

今日のお葬式、法事、その他、仏事などは、注意する日です。

又、携帯を買う時や、インターネットを始める時や、広告を出す場合も、

出版、雑誌を手作りで、出し始めも、良い日が良いです。

が、今日は、よくありませんので、注意しましょう。

今日の土木工事始めは、よくありませんので、良い日にしましょう。

今日の、解体工事も、よくありませんので、注意して下さい。

良い日に、解体工事を始めて下さい。

今日の神仏参拝、お参り、は、良い日です。神社、お寺参りは差し支えございません

良い日に良い行動をして、開運して、七福神様に来て頂きましょう。

笑顔で、成るべく、怒らずに、生活をしましょう。

怒れば、貧乏神が来ます。

よくない日に、行動をすると、開運どころか、貧乏神がつきます。

さて、貧乏神とは、なんでしょうか?。。。。

貧乏神とは、人にとりついたり、家に住み着いていつきます。

いついて、貧乏にさせます。

とりつかれたら、なかなか、離れません。

ずっと、貧乏暮らしをしなくてはいけません。

又、貧乏神は、不幸が好きです。災難も好きです。

人が困れば、喜びます。

だいたいは、老人の姿で、独りの人に、何人もの、貧乏神がつく時もあります。

貧乏神は、笑顔が嫌いです。

貧乏神は、怒る人が好きです。

貧乏神は、妬む人、ジェラシーな人が好きです。

貧乏神は、よくない日に、よく現れます。

日のよくない日は、穏やかに、静かに、ほっこり、と過ごすことが、

運をアップさせて、開運します。

少しでも、参考にして、七福神様に、好かれるように、行動しましょう。



今日の2月5日のお誕生日占い

強い者には、弱く、弱い者には、強くする人が多いようです。

疑心な人が多く、暗い感じの人が多く、一見、根暗のように見える人が多く、

小心者の人が多く、強い人には、へつらう心の人が多いです。

愛嬌が少なく、人付き合いのよくない人が多いです。

正直な人が多く、淡白な性格の人が多く、飾らない人が多いです。

頭が良く、頭脳明細の人が多いです。少し、

向学心が大生の人が多く、才能のある人が多いです。

善人の人が多く、冷たい、冷酷な性格の人が多いです。

学問好きの人が多く、努力家の人が多く、陰気な感じの人が多く、

閉鎖的な性格の人が多く、対人関係には、難しい人が多いです。

研究熱心な人が多く、なにごとも、熱意のある人が多いです。

、竹を割ったような性格で、大方の人は、

積極的性格の人が多く、行動力もある人が多いです。

あっさりした人が、多いです。

頭の良い人が多く、度胸のある人が多いです。

が、無口の人が多く、愛嬌が少ない人が多く、人付き合いはあまりよくない人が多いです

知識があり、研究熱心で、愛情が深く、親兄弟思いの人が多く、

深く、入れば、入るほど、親密になり、可愛がられます。

又、少し、短気の面のある人も多いです。

夫婦関係では、訴訟は、おこさないほうがよいでしょう。

この生まれの人の開運の秘訣は、身を慎み、世間に貢献すれば、

幸福になり、開運して、幸せになります。

叉、推量を養い、識見を見につけて、広く持てば、開運されます。

良い日に、行動して、怒らずに、笑顔で、運をアツプしましょう。

相性の良い人は、卯年生まれ、未年生まれ、大吉です。
http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp
自宅で水子供養ができる本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp





| 2月5日占い | 07:17 | - | - |
| 1/49PAGES | >>