今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の占い今日のお誕生日占い
JUGEMテーマ:占い

開運お守りの絵

本佛寺茶屋と売店

80歳の老僧なり



本佛寺茶屋と売店

こんにちは。本佛寺。ほんぶつじ

5月4日{日}}今日の水子占い、今日の全般的占い、お誕生日占い


今日の水子ちゃんは、午前中は、良い日です。吉の日です。

午後からは、良く無い日です。

出来るなら、今日は、午前中に、中絶、手術しましょう。

又、やむなく、流産を、午前中してしまった人は、

辛くて、悲しくて、哀れで、言葉では、言い表すことができませんが、

貴方も、水子ちゃんも、すばらしい方で、前世の得をもっておられます。

こんな良い日の時間滞に、あたることは、今は、良く無いように見えますが、

将来のことや、色々な、事情により、これでよかったと思うようにしてください。

何時までも、悲しんでいたら、せっかくの、貴方や水子ちゃんの、生まれながらの、

運が、逃げて行きます。ので、早く、元気になり、運をとりもどしましょう。

出来るなら、今日は、午前で、中絶して、お願いします。

が、どうしても、午後でなくては、いけない人や、

病院で、予約しておられる人や、やむなく、流産した人は、

なんらかの事情で、午後になる人は、必ず、水子供養をすることを忘れないで下さい。

供養は、目にはみえないので、わかりずらいし、目に見えないから、怖いこともあります

水子の祟り、障り、とか言われています。

貴方も赤ちゃんも、水子供養をすることにより、開運されます。

赤ちゃんは、彼の世に、行くことができ、成仏することができ、

彼の世で、幸せに、暮らすことができます。

水子供養をすることで、赤ちゃんは、神仏、観音様、お地蔵様、天使様、

ご先祖様、七福神様、その他の沢山の、神仏が、おりてこられ、

貴方の赤ちゃんを、抱きかかえて、彼の世に、つれてってくださいます。

此の世の貴方も、赤ちゃんが、幸せに成ることにより、貴方も、幸せになることが

できます。

水子供養をすることにより、貴方も、開運されます。

悩み事や、困難、災難、交通事故や、その他の困り事、貧乏神がつく、

など、色々なことがおこります。

それらは、水子供養をすることにより、軽減され、

中絶したことを、許してくださいます。

過ちは、あやまちとして、みとめ、反省、懺悔、お詫びをして、

家族に感謝してください。

水子供養をして、貴方も水子ちゃんも、幸せになりましょう。

水子供養は、ただ単に、赤ちゃんの供養だけではありません。

此の世で、生きていく貴方の為にもあります。

貴方が、水子供養をすることにより、

貴方も水子ちゃんも、開運して、運の良い人間になりましょう。

運のいい人、悪い人、と、ありますが、

運のいい人になる、代ー歩は、供養です。

今までに、中絶経験があり、まだ、供養をしていない人も、いまからでも、

遅くないですから、水子供養をしてください。






今日の全般的占いは、午前は良くて、午後は注意する日で、良くありません。

、今日の午前は、良い時間滞です。

訴訟も良い日です。

ファッション、コスメ、アート。絵画、写真、、買い物、

ブティック、ショッピングは、午前中に、スーパーで、お買い物をしましょう。

今日の服、着物、新しいのを着るのに、

良く、新しい服を買い、着ることの良い日です。

ファッシヨン、服を買うのは、今日は良い日です。

新しい服を仕立てる、オーダーすることや、ファッションを買う、など、

今日は、特に、良い日です。

運の良い日、新しい服を着ることは、運がアップします。

運の悪い日に、着ると、運も下がります。

運をアップするには、出来たら、良い日に、衣服を買い、新しい服を着ましょう


が、但し、納屋、納戸、クローゼット、物置、物入れ、押入れ、衣装入れ、蔵、

などは、今日は買うのはやめて下さい。こういうのを買うのも、良い日に買い、

運を物入れの中に入れましょう。

、神仏のお祭り、棟上、、柱たて、建築関係、今日は良い日です。

お店の開店日、、新規事業開店、午前中から、開始して良い日です。

仕事関係の人は、今日の、取引、商談、営業関係、会合、会議、談笑、相談などは、

今日の午前中の方が、良い時間滞にあります。

、婚姻、結婚式、見合い、婚姻届、離婚届け、命名届け、その他の届けなど、

恋愛、愛の告白、愛人、デート、ナンパ、プロポーズ、合コン、出会い、

結納、その他、恋愛に関することは、あまりお勧めできません。

もっと良い日にしましょう。今日のデートも、午前のみ良い時間帯です。

午後は、注意する時間帯です。

欲を言えば、出来る人は、デートの方角も、良い恵方で、デート出来る人は

デートをしてみて下さい。無理な人は、無理しないで下さい。、

ハネムーンも良い日に旅立ちましょう。

旅行も必ず、良い日に出発しましょう。今日の旅行初めは、良い日です。

その人により、良い方角、恵方があります。出来たら、良い方角へ、旅をして下さい。

良く無い日に、行うと、後、あとで、将来、よくないことがおこったり、

なにか、体の不調、病気、困難、交通事故、悩み事、障り、祟り、又、

その人によりますが、なにか、でてきますので、良い日に行動して下さい。

妊娠祝い、腹帯も良い日にしましょう。

今日の、大きな、沢山の土いじり、沢山の土を触ることは、良くありません。

。樹木、大きな木を植えることは、今日は良くありません。

家の庭、ガーデニングなどの、土いじり、土堀、土を動かすことは、良くありません。

、土を触ると、土の神様、地神様の{、但し、草むしりは、何時でも、OKです。}

障り、その他の土の憑依霊、お化け、その他の目に見えない霊や、浮かばれない霊が

沢山おりますので、本当に気をつけて、良い日にしましょう。

土を、勝手に触ると、とても、怖いですから、気をつけて下さい。

但し、今日のガーデニングのお花の種まき開始は午前中が良い時間帯です。

今日の水道工事のための、穴堀りも注意する日です。

今日の水関係の所、洗面、お風呂、お台所、水道工事開始は、よくありません。

改築、増築、建物をいじることなど。

家を、改築、改造、改装、増築、など、家、建物に関することは、

必ず、家相というものがありますので、良く調べて、行動してください。

今日のリホームはよくありません。

良い日に、改装、改造、リホームをして、運の良い日にして、運の良い家に住みましょう

家のリホームする時も。悪い日につると、障り、困難、お化け、妖怪、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましょう。

今日の移転、お引っ越しは、午前から、開始して良い日です。

赤ちゃんの命名をつけることや、命名のパーティー、命名届けなどは、

今日は、午前中が良いです。

、従業員、アルバイト、パート、社員などを、契約することは、

今日は、午前中が良い時間帯です。

お人を雇う人も、雇われて行く人も、今日は、午前中が良い時間帯です。

、塾初めも、学問初め、習い開始は、良い日です。

争い事、弁護士関係の争論事、掛け合い事、なども、今日は、よくありません。

又、何にも、考えないで、行動することは、今日は、注意する日です。

今日の掛け合い事も、今日はよくありません。

今日のボランテイアは、とても、良い日です。

昔からの言葉で、想う念力、岩をも通す。

と言う言葉があります。

心を込めて、物事に取り組めば、どんなことでも、必ず、成し遂げることができます。

と言う言葉があります。

成功する人の人生とは、前向きの考え、思いで、行動をしておられます。

叉、前向きの人に対しては、運が寄ってくるようになっています。

何事も、否定的、マイナスに考え、行動すれば、運は逃げて行き、

貧乏神が来て、不幸が沢山来て、何事も、うまくいきません。

運をアップさせて、成功して、幸せになりましょう。

毎日、良い日に、行動をするのは、大変なことですが、

毎日の積み重ねが、運のいい人になって行きます。

なるべく、少しでも、良い日に、良い行動をするようにして、運をアップしましょう。

がんばって、皆様、幸せになり、開運しましょう。七福神様をゲットしましょう。

お祈り申し上げます。






5月4日生まれの人の占いは。。。。

自尊心が強い人が多く、競争心の人が多く、論争心の強い人が多いようです。

短気、気が短い人が多いようです。

高慢な人が多く、地道な道を行くのは、好まない人が多いようです。

ひがみ根性の人が多く、妬みの心をもっている人が多いです。

物事を考えるのに、先鋭的な人が多く、気位の高い人が多いです。

喜怒哀楽の人が多いです。他人に介入しすぎるところがあります。

落着いた性格の人が多く、無駄口を言う人が少なくて、万難を乗り越えて、

目的に向かい、頑張りやの人が多いです。

若くして、有能で、有望の人が多いです。

独断と、偏見な考え方をする人が多いです。

規則正しく、規律正しく、生きていくのは、難しい人が多いです。

血の気が多い人がいます。

不和電動しやすい人が多いです。ここのところの欠点をなおして、謹んで、

行いをして下さい。

威勢よく、感激しやすく、正直者が多く、勇気がある人が、多く、

人に、信用されやすく、善に強く、悪にも強く、涙に弱く、同情心が強く、

の人が多いです。

感情に鈍く、偏屈が多く、片意地、短気、おべんちゃらを言うのが下手で、

生1本な性格の人が多いです。

子供に縁が薄く、子供に好かれない人が多いです。

人の上に立つより、地の役目、下として、縁の下の力持ちのほうが成功する人が多いです

開運方法は、この生まれの人は、短気な人が多く、喜怒哀楽の人が多く、

直ぐに、顔や、表の行動にだす人が多いために、怨念を招く人もおられます。

この独断と偏見の性格を直して、開運します。

自己本位になると、何事も、困難がまっているだけですから、気をつけてください。

怒らずに、短気をおこすと、損しますので、そこの点を気をつけて行動してください。

又、私利私欲に走る人が多く、失敗する人がいますので、公私について、

ケジメをつけて、行動をしてください。

又、安請け合いして、失敗する人が多いので、方言と、高慢な性格をなおして、

開運されます。

又、自分にあった、仕事を見つけて、開運されます。

相性、大吉の人、子年生まれの人、申年生まれの人、と相性OKです。

http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp

自宅で水子供養ができる本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp

開運お守り本佛寺のホームページ

本佛寺茶屋と売店






















































































































































































| 5月4日水子占い | 06:41 | - | - |
| 1/1PAGES |