今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の占い今日のお誕生日占い
JUGEMテーマ:JUGEM

80歳の老僧なり


水子ちゃんの絵

こんにちは。本佛寺。ほんぶつじ

2月11日{月}}今日の水子占い、今日の全般的占い、今日のお誕生日占い



今日の水子ちゃん占いは、

今日の水子ちゃんは、とても、良い日です。

出来れば、今日、病院へ行き、中絶されることをお勧めいたします。

今日は、神仏、観音様、お地蔵様、七福神様、その他の神仏が、

赤ちゃんを抱きかかえ、天国、極楽浄土へつれていってくださいます。

喜んで、赤ちゃんを抱きかかえて、彼の世に、赤ちゃんは、行くことが出来ます。

赤ちゃんも、微笑みながら、天使様が、導いてくださり、極楽浄土へ行くことができます

水子ちゃんのことは、心配いりません。水子供養をすれば、なお、良いです。

成仏することができます。

貴方の前世も、素晴らしい人で、得をもって、生まれてこられています。

又、貴方のご先祖様も、とても、良い人なのでしょう。

ご先祖様の得もあります。

貴方も、素晴らしい方なのでしょう。

又、やむなく、流産された人も、前世の得をもっておられます

この日に、自然に、流産されたことは、とても、悲しく、苦しく、哀れで、

言葉で、表現するのには、経験のある者しかわからないと思います。

が、今日は、素晴らしい日ですから、生きていき、元気をだしてください。

何時までも、へこまず、元気にお過ごしください.

できれば、水子供養をして、開運して、幸せになりましょう。



今日の全般的占いは、良い日で、吉の日です

その他、良いことは、{ほとんど、okですが}、ガーデニング、コスメ、ファッション

ブティック、買い物、アートを買う、絵画を買う、絵を飾る、写真を写す、写真を飾る、

物で、家具、車、バイク、原付、その他、いろいろな道具、物品購入、仕入れ、

物を買うのに、良い日です。特に、今日はお酒を買うのにとても良い日です。

ぺットを買うのも、良い日です。

旅行、訴訟、諸々の祝い事、本、音楽関係の物など、色々良いです。

引っ越し、移転、お祝い事、神仏のお祝い事、良い日です。

必ず、良い日に引っ越しをして下さい。

又、今日の旅行初めは、とても、良い日です。日帰りの遊びの旅も、とても良い日です。

旅に出かけられる時は、必ず、恵方がありますので、良い方角に出かけて、

運をアップしましょう。遊園地に行くのも、良い方角に行けば、なお、開運します。

デート、ナンパ、愛の告白、プロポーズ、縁談、見合い、愛人、合コン、出会い、

ナンパ,結納、、愛に関することは、良い吉の日です。

今日の婚姻届、離婚届け、改名、命名届け、などは、今日は、良い日です。

今日のデートは、とても良い日です。

欲を言えば、出来る人は、デートの方角も、良い恵方で、デート出来る人は

デートをしてみて下さい。無理な人は、無理しないで下さい。、

注意点は、高い所で、お仕事をされている人は、何時もより、気をつけてください

高いビルの中で、仕事をしている人、空の仕事、パイロット、飛行機関係に乗り、

お仕事している人、その他、高いところで仕事をしておられる方、

高いところに登り、働いている人、{ビルの掃除、窓拭き、建築関係の仕事の人、

大工、とびの仕事関係の人、高いとこるで、仕事をしている人、飛行機、は、

いつもより、気をつけてください。

ころんだり、ひっくりかえらないように、飛ばないように気をつけてください。

今日のりホーム開始、改築、増築、建物をいじることなど。

家を、改築、改造、改装、増築、など、家、建物に関することは、

必ず、家相というものがありますので、良く調べて、行動してください。

今日のリホーム、柱立て、棟上、建築、壁塗り、は、良い日です。

良い日に、改装、改造、リホームをして、運の良い日にして、運の良い家に住みましょう

家のリホームする時も。悪い日につると、障り、困難、お化け、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましよう。

家を、改築、改造、改装、増築、など、家、建物に関することは、

必ず、家相というものがありますので、良く調べて、行動してください。

又、改築、増築、建物をいじり始めは、良い日にしましょう。

家を、改築、改造、改装、増築、など、家、建物に関することは、

必ず、家相というものがありますので、良く調べて、行動してください。

庭園、庭、を作る始めや、触る時は、良い日に,始めて下さい。

ガーデニングの種蒔き始めは、良い日です。

今日の注意点は、穴堀り、例えば、マンホールの穴堀りや、樹、木を植えるのに、

大きな、穴を掘るのは、よくありません。又、池を作るのに、穴を掘るのもよくありません。

家の周りの、溝掃除、は、今日は、お掃除は、控えてください。

家の池の掃除も、触らないでください。

土の神様、土神様、地縛霊、憑依霊などの触り、祟り、お化け、貧乏神、妖怪などが

いますので、気をつけて下さい。土を、勝手に触ると、とても、怖いですから、気をつけて下さい。

後、将来、苦労が来ることが、多くなりますので、注意して下さい。

{但し、草むしりは、okです}

家の周りの、溝掃除、は、今日は、お掃除は、控えてください。

家の池の掃除も、触らないでください。

就職、転職、転勤、出張、バイト、パートなどを、始めるのに、良い日です。

塾、習い事、お稽古事始め、趣味、スポーツ始めは、とても、良い日です。

神仏祈願も特に良い日です。お祝い事、パーテイーは、特に良い日です。

良い日に、運の良い日に、買い物をして、運をアップさせましょう。

今日の、老人会、婦人会、その他のお祝い事は、とても、良い日です。

不動産、住宅展示場に行き、見に行くのも良い日です。

マンションを買う場合も、良い日に、必ず、購入して下さい。

出来たら、貴方の家族の、良い方角、恵方があります。

いい日に、買い、購入して、良い方角、恵方に、住み、お引っ越しも、良い日にして、

お金の支払いも、良い日に、支払いましょう。

一生に、一度のお買い物の為、家族の幸せのために、良い日にしましょう。

今日の、賃貸の、お金の、集金、支払いの集金、その他の集金は、今日は、

良い日です。

お店の開店日、新規事業開始初めは、良い日です。

赤ちゃんの命名をつけることや、命名のパーティー、命名届けなどは、

今日は、良い日です。

今日の家、住居、マンション購入するのは、今日は、良い日です。

又、家、マンション、賃貸、などの、契約も、良い日が、いいです。

良い日に、契約して、運をアツプしましょう。

従業員、アルバイト、パート、社員などを、契約することは、

今日は、良い日です。

お人を雇う人も、雇われて行く人も、今日は、良い日です。

就職、転職、バイト、パート、始めは、今日は、良い日です。

人に、相談事をすること、又、相談事を受けるのも、今日は、良い日です。

今日の宝くじを買うのは、良い日で、天の恩恵を受けられる日で、天に貯金する日

になります。当たらなくても、がくりこないで、天に貯金していると思い下さい。

開運、七福神様、幸運、ご利益、招福、その他の運を得るために、

運の良い日、良い日に、買い物をして下さい。

出来たら、良い日に行動をして、運をアップさせて、幸せになりましょう。

笑顔で、七福神様に好かれて、怒ると、貧乏神に好かれます。

又、疫病神、貧乏神が、つかないようにする、初歩は、良い日の行動です。

七福神様に好かれて、貧乏神を追いはらるくらいの気持ちは、持つように、

心がけて、開運しましょう。

昔からの言葉で、疫病神、やくびょうかみ、と言う言葉を一度は、聞いたことが

あると思います。

疫病神や、貧乏神に、とりつかれないようにしたいものです。

貧乏神とは、人にとりついたり、家に住み着いていつきます。

いついて、貧乏にさせます。

とりつかれたら、なかなか、離れません。ので、注意して下さい。

又、貧乏神は、不幸が好きです。災難も好きです。

人が困れば、喜びます。

少しでも、参考にして、七福神様に、好かれるように、行動しましょう。

健康で、元気で、家族、幸せに暮らしたいものです。

先ず、初めは、良い日に、良い行動をして下さい。



今日の2月11日のお誕生日占い

強い者には、弱く、弱い者には、強くする人が多いようです。

疑心な人が多く、暗い感じの人が多く、一見、根暗のように見える人が多く、

小心者の人が多く、強い人には、へつらう心の人が多いです。

愛嬌が少なく、人付き合いのよくない人が多いです。

正直な人が多く、淡白な性格の人が多く、飾らない人が多いです。

頭が良く、頭脳明細の人が多いです。少し、

向学心が大生の人が多く、才能のある人が多いです。

善人の人が多く、冷たい、冷酷な性格の人が多いです。

学問好きの人が多く、努力家の人が多く、陰気な感じの人が多く、

閉鎖的な性格の人が多く、対人関係には、難しい人が多いです。

研究熱心な人が多く、なにごとも、熱意のある人が多いです。

、竹を割ったような性格で、大方の人は、

積極的性格の人が多く、行動力もある人が多いです。

あっさりした人が、多いです。

頭の良い人が多く、度胸のある人が多いです。

が、無口の人が多く、愛嬌が少ない人が多く、人付き合いはあまりよくない人が多いです

知識があり、研究熱心で、愛情が深く、親兄弟思いの人が多く、

深く、入れば、入るほど、親密になり、可愛がられます。

又、少し、短気の面のある人も多いです。

夫婦関係では、訴訟は、おこさないほうがよいでしょう。

この生まれの人の開運の秘訣は、身を慎み、世間に貢献すれば、

幸福になり、開運して、幸せになります。

叉、推量を養い、識見を見につけて、広く持てば、開運されます。

良い日に、行動して、怒らずに、笑顔で、運をアツプしましょう。

相性の良い人は、卯年生まれ、未年生まれ、大吉です。
http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp

自宅で水子供養が出来る本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp













| 2月11日占い | 07:02 | - | - |
| 1/51PAGES | >>