今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の占い今日のお誕生日占い
JUGEMテーマ:ペット

80歳の老僧なり



水子ちゃんの絵

こんにちは。本佛寺。ほんぶつじ

2月13日{水}}今日の水子占い、今日の全般的占い、お誕生日占い

今日の水子ちゃん占いは、。。。

今日の水子ちゃんは良い日ではありません。

今日は、中絶、堕胎されることは、お勧めできません。

出来れば、日を変えていただくほうが良いと思います。

良い日に、病院へ行き、中絶されることを願います。

又、今日、予約しておられる人は、出来たら、キヤンセルされることを願います。

どうしても、今日でないと言う人は、必ず、水子供養をしてください。

水子供養をすることにより、あらゆることや、困難、災難、悩み事軽減され、

障りも、軽減されます。

水子供養をしないで、ほっておくと、大変なことになるといけませんので、

必ず、水子供養をしてください。

目には見えないものなので、解りずらいと思いますが、目にみえないものこそ、

怖いこともあります。

水子ちゃんも、成仏して、天国、極楽浄土へ、行っていただき、彼の世で、

幸せにになってほしいものです。

此の世に、過ごしている貴方も、幸せに過ごしていただきたいです。

幸せに過ごすには、まず、水子供養です。

私のところのホームページを開いて、西を向いて、手を合わせて、懺悔、反省

、家族に感謝して、お詫びをしてください。

できれば、ーヶ月に、一回、命日の日{手術した日}に、手を合わせて、

お詫びをして、拝んでください。

叉、水子供養を忘れずにしましょう。

今までに、中絶、流産、など、以前、経験のある人も、必ず、水子供養をして、

開運して、家族、皆、幸せになりましょう。



今日の全般的占い日は、午前は良い日です。午後は、普通の日です。

今日は、一日、お金を出し入れすれば、運が衰退する日

一見、良いように、思われますが、深く、占いをすれば、注意する日です。

但し、お金を出し入れをしなければ、普通の日です。

、今日の仕事の、取引、商談、仲介、談判、談合、相談、話し合い、は、

今日は、普通の日です。特に、午前中が良い時間帯です。

お店の開店日開始、新規事業開始初めは、午前のみ良い時間帯です。

今日の棟上、柱たて、落成式、地鎮祭などは、午前中が良い時間帯です。

今日の特に、注意点は、銀行、信金、組合、郵便局、キヤッシング、などの、

出し入れ、御金を、おろすこと、貯金すること、今日は、よくありません。

お金を使えば、後、あとで、将来、お金に見放される日です。お金が衰退します。

買い物、物を買うのは、今日は、スーパーでの、お買い物、雑貨類、家具類、

コスメ、、ブティック、エステ、アート、その他色々、

ファッシヨン、本、CD、写真、服、ブティク、コスメ、など、買うのは、

その他、物を買うのは、注意する日、お金を使いますので、注意の日です。

但し、インターネットで、お金を使わないで、お買い物をすれば、良い日です。

良い日に、良い物を買うことが、開運の初歩です。特に午前が良い時間帯です。

ファッシヨン、服を買うのも、注意する日です。お金を出し入れしますから注意して、

運の良い日、新しい服を着ることは、運がアップします。

運の悪い日に、着ると、運も下がります。

運をアップするには、出来たら、良い日に、衣服を買い、新しい服を着ましょう

但し、お金を使わずに、買い物、服、衣類を買うのは、午前中が良い時間帯です。

特に、インターネットでのお買い物は、午前中が良い時間帯です。

又、、車、原付、チャリンコ、などは、今日は良くありませんので、気をつけて下さい。

ぺット、動物を飼う、買う場合も、良い日に飼い、買いましょう。

今日は、よくありません。但し、お金を使わずの場合を良い日です。

愛、プロポーズ、愛の告白、見合い、愛にかんすることは、今日は、良い日です。

良い日に、愛に関することを、行動して下さい。特に午前中が良い時間帯です。

特に、結婚のプロポーズ、婚礼、は、良い日にしましょう。

特に、今日の、お見合い、縁談の相談事などは、午前中のほうが良い時間帯です。

ふたりで、うまく生きていきたいのなら、良い日にしましょう。

良く無い日に、愛について、行動すると、将来、悩み事多くなり、

災難が多くなり、浮気、不倫の問題や、色々、こまることが、多くなり、

それでなくても、問題はおきますので、出来るだけ、悩み、困難は少なくして、

良い日にして、軽減しましょう。気をつけて行動をして下さい。

又、出来たら、ハネムーンも、良い日に旅立ち始めにしましょう。

今日のデートなどは、差し支えございません。但し、お金を使わないで、吉になります

欲を言えば、出来る人は、デートの方角も、良い恵方で、デート出来る人は

デートをしてみて下さい。無理な人は、無理しないで下さい。、

改築、増築、建物、建築関係、をいじることなど。は、今日は午前から開始して良い

時間帯になります。午後はよくありませんので注意して下さい。

家を、改築、改造、改装、増築、など、家、建物に関することは、

必ず、家相というものがありますので、良く調べて、行動してください。

良い日に、改装、改造、リホームをして、運の良い日にして、運の良い家に住みましょう

家のリホームする時も。悪い日につると、障り、困難、お化け、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましょう。

今日の土木工事始めは、午前中が良い時間帯です。

今日の、解体工事初めも、午前が良い日です。

良い日に、解体工事開始を始めて下さい。

又、ガーデニングの種蒔きも、今日は良い日です。特に午前中が良い時間帯です。

今日の、大きな、沢山の土いじり、沢山の土を触るは、午前中が良い時間帯です。

、土を触ると、土の神様、地神様の{、但し、草むしりは、何時でも、OKです。}

障り、その他の土の憑依霊、お化け、その他の目に見えない霊や、浮かばれない霊が

沢山おりますので、本当に気をつけて、良い日にしましょう。

土を、勝手に触ると、とても、怖いですから、気をつけて下さい。

土の神様もおられます。地縛霊という、祟りもありますので、土を触る時は、

注意して、行動をして下さい。

赤ちゃんの命名をつけることや、命名のパーティー、命名届けなどは、

今日は、お金を使わなければ、午前中が良い日です。

スポーツ初めも、出来たら、健康の為に、良い日から、初めて下さい。

又、趣味初めや、健康、習い事初め、おけいこ事、塾初めも、良い日から、

初めて下さい。今日は、お金を使わないなら、午前が良い日です。

今日の家、住居、マンション購入するのは、今日は、午前のみ普通の日です。

又、家、マンション、賃貸、などの、契約も、良い日が、いいです。

良い日に、契約して、運をアツプしましょう。但し、お金を使わないで下さい。

従業員、アルバイト、パート、社員などを、契約することは、

今日は、午前中が良い日です。

お人を雇う人も、雇われて行く人も、今日は、午前が良い日です。

又、携帯を買う時や、インターネットを始める時や、広告を出す場合も、

出版、雑誌を手作りで、出し始めも、良い日が良いです。

が、今日は、午前が良い日です。但し、お金には、注意して下さい。

又、今日の、神仏に、お願い事や、ご先祖様に、お願い事や、その他、人に、

お願いをしに行くことは、今日は、良い日です。

人に、相談事をすること、又、相談事を受けるのは、良い日です。

転職、転勤、バイト、パート、開始初めは、今日は、午前が良い日です。

水道工事、家の水廻りの工事は、今日は、午前中が良い日です。

又、孫、子に、お金を残すのに、財産に、関することも、今日は、注意する日です。

叉、家の財産整理も、今日はよくありません。

出来たら、今日、一日、、お金の出し入れのことは、あまり、良い日では

ありません。お金持ち、幸せになるのが、遅くなり、運が下がりますので、注意

する日です。特に、お金持ちになりたい人は、気をつけて、お過ごし下さい。

が、仕方なくお金を出し入れする人は、叉、出来るだけ、少ない金額で、済ませる

ように、心がけて注意して下さい。

買い物をする人は、今、お財布の中にはいっている、金額で、お使い下さい。

できることなら、お金の出し入れには、十分注意して行動して下さい。

特に、お金のことについては、特に、行動をして、貧乏神がつかないように、

注意して、行動をして下さい。

今日のお買い物、遊びで、出かけられる時は、今日は南へ行くのは、注意してくださ

い。出来たら、その他の方角へ行きましょう。

今日、一日、出来ることなら、お金をつかわないほうが、運がアップします。

お金を使えば、今日は、申し訳ございませんが、運が下がり、よくありませんので、

出来るだけ、お金を使わないように、お願いします。

今日の旅行、今日の旅行始めは、お金を使わない、旅なら、良い日になります。

良い日に、日帰り旅行でも、良い日に行きましょう。

良い日に、旅行に行かないと、後、後で、障り、体のの不調などがおこります。

例えば、もともと、持病のある人は、旅行から、帰って来たら、なんか、

体がだるい、病院へ行くようになり、又、便秘、下痢、しんどい、だるい、

とか、色々、不調になりますので、せっかく、楽しい旅行をしてきたのに、

しんどくなり、病気になるなんてことになる場合もあります。

又、体は健康でも、その他の災難、困難、悩み事が多くなる場合もあります。

せっかく、楽しい旅行に行くなら、幸せを得たいものです。

又、お人によりますが、直ぐによくないことが起こる人や、直ぐにでない人がおられま

すので、注意して行動をして下さい。

出来たら、良い日に旅立ちをしましょう。そして、旅をして、開運しましょう。

今日の移転、お引っ越しは、良い日ですが、お金をつかわないで良い日になります

良い日にお引っ越しいたしましょう。出来れば、良い恵方に行きましょう。

神仏参詣り、神仏お祭りに関することは、良い日です。

良い日に良い行動をして、開運して、七福神様に来て頂きましょう。

笑顔で、成るべく、怒らずに、生活をしましょう。

怒れば、貧乏神が来ます。

よくない日に、行動をすると、開運どころか、貧乏神がつきます。

七福神様に好かれて、貧乏神を追いはらい、運を上げて下さい。

良い日に、

少しでも、参考にして、七福神様に、来て頂くように、行動しましょう。

貴方が幸せになれば、お子様も幸せになります。

家族が、いつも、幸せに、暮らせるように、少しだけ、書かせていただいています。


2月13日生まれの人の占いは、

今日、生まれた人は、思慮分別のある人が多く、慎重な性格の人が多いです。

過ちを犯すことは、少ない人が多いです。義理人情がありすぎて、

失敗する人が多いでうので、注意して下さい。又、

人情に厚く、丁寧な勤勉家の人が多く、努力家の人が多いです。

たのまれたら、いや、と言うことが出来ない人が多いです。

品格があり、哀れむこころのやさしい人が多く、高ぶることなく、

慈悲心の人が多く、几帳面の人が多く、義理堅くの人が多いです。

遠慮がちの人が多く、芸が上手で、品位があり、気が従順の人が多く、

人に好かれる人が多く、女性的の人が多く、神仏占いに心厚い人が多く、

ー芸ー能に優秀の人が多く、内気な面もあり、多情多感な人が多く、

内心は、情にもろく、−胆、思いこんだら、執着が強くなる人が多く、

外交交際は、下手な人が多く、自己主張の下手な人が多く、

自己表現が下手で、悲観的、楽間的な人が多く、心は、落ち着かない人が多いです。

この人の生まれの人の成功する秘訣は、

ー芸を習得して、気晴らしをする方法を身につけてください。

なにか、趣味をもち、気晴らしをしてください。

年をとった時、愛情面で、苦しむ人が多く、だが、生活面では、なんとか、

困らないで、生きて行く人が多いです。

ストレスを貯めずに、−芸を持ちましょう。

そうすれば、晩年、冨、招福、幸せに暮らすことができます。

短所も、少しずつ、直して行き、開運、安泰します。

相性、大吉の人は、卯年生まれの人と、亥年生まれの人と、相性が良いです。

http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp

自宅で水子供養が出来る本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp


















| 2月13日占い | 07:00 | - | - |
| 1/46PAGES | >>