今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の占い今日のお誕生日占い
JUGEMテーマ:占い

開運のお守りの絵

80歳の老僧なり

水子ちゃん


3月11日{火}本佛寺。ほんぶつじ

今日の水子占い、全般占い、−般占い、今日のお誕生日占い、



今日の水子ちゃん占いは、

今日の水子ちゃんは、良い日です。

出来れば、今日、病院へ行き、中絶されることをお勧めいたします。

今日は、神仏、観音様、お地蔵様、七福神様、その他の神仏が、

赤ちゃんを抱きかかえ、天国、極楽浄土へつれていってくださいます。

喜んで、赤ちゃんを抱きかかえて、彼の世に、赤ちゃんは、行くことが出来ます。

赤ちゃんも、微笑みながら、天使様が、導いてくださり、極楽浄土へ行くことができます

水子ちゃんのことは、心配いりません。水子供養をすれば、なお、良いです。

成仏することができます。

貴方の前世も、素晴らしい人で、得をもって、生まれてこられています。

又、貴方のご先祖様も、とても、良い人なのでしょう。

ご先祖様の得もあります。

貴方も、素晴らしい方なのでしょう。

又、やむなく、流産された人も、前世の得をもっておられます

この日に、自然に、流産されたことは、とても、悲しく、苦しく、哀れで、

言葉で、表現するのには、経験のある者しかわからないと思います。

が、今日は、素晴らしい日ですから、生きていき、元気をだしてください。

何時までも、へこまず、元気にお過ごしください.

できれば、水子供養をして、開運して、幸せになりましょう。





今日の全般的占いは、良い日です。

、良いことは、{ほとんど、okですが}、ガーデニング、コスメ、ファッション

ブティック、買い物、アートを買う、絵画を買う、絵を飾る、写真を写す、写真を飾る、

物で、家具、その他、いろいろな道具、物を買うのに、良い日

す。車、バイク、原付、自伝車などは、今日は、普通の日になります。

運の良い日、良い日に、買い物をして下さい。今日のお買い物は、とても、良い日です

運がアップします。お化粧品もおなじで、運の良いコスメを使い、運アップして、

身も、心も綺麗になり、運のいい人になりましょう。

今日の婚礼は良い日です。

今日の愛の告白、プロポーズは、普通の日です。

見合い、婚姻届、離婚届けは、普通の日です。

その他の愛、恋、恋愛、ナンパ、デートについては、良い日です。

又、特に、結婚のプロポーズ、婚礼、は、良い日にしましょう。

ハネムーンも良い日に旅立ちしましょう。

今日のぺットを買うのは、良い日です。

今日の特に、注意することは、旅行、登山は、今日はよくありません。

良い日に、旅行に行かないと、後、後で、障り、体のの不調などがおこります。

例えば、もともと、持病のある人は、旅行から、帰って来たら、なんか、

体がだるい、病院へ行くようになり、又、便秘、下痢、しんどい、だるい、

とか、色々、不調になりますので、せっかく、楽しい旅行をしてきたのに、

しんどくなり、病気になるなんてことになる場合もあります。

又、体は健康でも、その他の災難、困難、悩み事が多くなる場合もあります。

せっかく、楽しい旅行に行くなら、幸せを得たいものです。

出来たら、良い日に旅立ちをしましょう。そして、旅をして、開運しましょう。

その他の注意点は柱たて、棟上、その他作る建築関係の仕事開始初めや、

今日の改造、改修、リホーム初めは、良い日です。

家のリホームする時も。悪い日にすると、障り、困難、お化け、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましょう。

悪い日に、よく無い日に行動をすると、障り、困難、災難、悩み事多くなり、

なぜ、私だけ、こんな目にあわなくてはいけないのか?とか、目にみえないことなど、

色々、なことが、困ることが、多くなり、貧乏神が居ついてしまいます。

一度、貧乏神に好かれると、お金に困り、困難や、困ることが、普通の人より、

なお、多くなり、悲しい運命がまっているだけになりますので、気をつけてください。

水道工事、家の水廻りの工事は、今日は、良い日です。

今日の家、住居、マンション購入するのは、今日は、普通の日です。

又、家、マンション、賃貸、などの、契約も、良い日が、いいです。

良い日に、契約して、運をアツプしましょう。今日は、普通の日です。

従業員、アルバイト、パート、社員などを、契約することは、

今日は、良い日です。

お人を雇う人も、雇われて行く人も、今日は、良い日です。

就職、転職、バイト、パート、始めは、今日は、良い日です。

今日の移転、お引っ越しも、今日は、良い日です。

良い日に、移転、お引っ越しをして、運をアップしましょう。

神仏参詣り、神仏お祭りに関することは、良い日です。

赤ちゃんの命名をつけることや、命名のパーティー、命名届けなどは、

今日は、良い日です。

ガーデニングの種蒔き始めは、良い日です。

不動産、住宅展示場に行き、見に行くのも良い日です。

塾、習い事、お稽古事始め、趣味、スポーツ始めは、良い日です。

今日の、老人会、婦人会、その他のお祝い事は、良い日です。

今日のボランテイアは、良い日です。

開運、七福神様、幸運、ご利益、招福、その他の運を得るために、

運の良い日、良い日に、買い物をして下さい

笑顔で、七福神様に好かれて、怒ると、貧乏神に好かれます。

又、疫病神、貧乏神が、つかないようにする、初歩は、良い日の行動です。

七福神様に好かれて、貧乏神を追いはらるくらいの気持ちは、持つように、

心がけて、開運しましょう。





2月28日生まれの人の占いは。。。..

真面目な人が多く、仕事熱心な人が多く、不器用な人が多いです。

努力家の人が多く、精進家の人が多く、又、悪の道に誘われて行く人が多いです。

神経が繊細で、敏感で、勉強熱心な人が多く、独断と偏見の人が多いようです。

潔癖性の人が多く、憎悪性の人が多いようです。

孤立、孤独的な人が多いようです。

養心深い人が多く、清い人が多く、風格のある人が多く、

几帳面な人が多く、活動的な人が多く、世間の受けも良い人が多いです。

正直者、義理堅い人、正義感強く、人情深く、馬鹿正直の人が多い、

勤勉な人多く、情的に、冷静な人が多く、従順な人も多いです。

今日の生まれの人の、成功する、秘訣は、

愚痴を言わず、理屈、屁理屈を、正せば、直せば、幸せになり、成功して、

開運いたします。

開運方法は、口は、災いのもと、理を通して、友をなくす。

正義感が強く、よこしまな、ずるさのあるひとを、許せなくて、

攻撃して、たの人から、うとまわれます。

正義をふりかざす前に、目上の人に、つかえる人生観をもてば、開運されます。

相性、良い人は、大吉の人は、寅生まれの人、午生まれの人、と気があいます

中吉の人は、卯年生まれの人です。

小吉の人は、子年生まれの人、巳年生まれの人、申年生まれの人、戌年生まれの人、

亥年生まれの人です。

http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp
自宅で水子供養ができる本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp

本佛寺のホームページ









| 3月11日占い | 06:52 | - | - |
| 1/1PAGES |