今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の占い今日のお誕生日占い
JUGEMテーマ:占い

開運のお守りの絵

80歳の老僧なり

水子ちゃん


3月12日{水}本佛寺。ほんぶつじ

今日の水子占い、全般占い、−般占い、今日のお誕生日占い


今日の水子ちゃん占いは、。。。

今日の水子ちゃんは良い日ではありません。

今日は、中絶、堕胎されることは、お勧めできません。

出来れば、日を変えていただくほうが良いと思います。

良い日に、病院へ行き、中絶されることを願います。

又、今日、予約しておられる人は、出来たら、キヤンセルされることを願います。

どうしても、今日でないと言う人は、必ず、水子供養をしてください。

水子供養をすることにより、あらゆることや、困難、災難、悩み事軽減され、

障りも、軽減されます。

水子供養をしないで、ほっておくと、大変なことになるといけませんので、

必ず、水子供養をしてください。

目には見えないものなので、解りずらいと思いますが、目にみえないものこそ、

怖いこともあります。

水子ちゃんも、成仏して、天国、極楽浄土へ、行っていただき、彼の世で、

幸せにになってほしいものです。

此の世に、過ごしている貴方も、幸せに過ごしていただきたいです。

幸せに過ごすには、まず、水子供養です。

私のところのホームページを開いて、西を向いて、手を合わせて、懺悔、反省

、家族に感謝して、お詫びをしてください。

できれば、ーヶ月に、一回、命日の日{手術した日}に、手を合わせて、

お詫びをして、拝んでください。

叉、水子供養を忘れずにしましょう。

今までに、中絶、流産、など、以前、経験のある人も、必ず、水子供養をして、

開運して、家族、皆、幸せになりましょう。





今日の全般的占い日は、お昼頃のみ、今日は、良い時間滞になります。

その他の時間滞は、注意して、行動をして下さい。

今日の仕事関係は、商談、仲介、談判、談合、相談、話し合い、は、

今日は、お昼頃が良い時間帯です。

今日の取引初め、契約は、お昼頃のみ、良い時間滞になります。

その他の時間は、あまりよくありませんので、気をつけて考えて行動してください。

たとえ、旨くことが、はこんでも、今後、そこの、会社には、注意して、みておいてください。

お店の開店日、新規事業、お引っ越し、移転。建築の棟上、柱立て、買い物、

コスメ、、ブティック、エステ、アート、その他色々okですが、お昼頃が良い時間帯で

その他の買い物は、お昼頃が良い時間滞です。

又、携帯を買う時や、インターネットを始める時や、広告を出す場合も、

出版、雑誌を手作りで、出し始めも、良い日が良いです。

今日は、お昼のみ良い時間帯です。

今日の、車、バイク、原付、自伝車など、買うのは、よくありません。

造園関係の仕事、ガーデニングの種蒔き始め、OKです。

特に、ガーデニングの土いじりと、穴堀りは、とても良い日です。

日頃、できない人も、今日、土をいじると、運をアップして、開運しましょう。

デート、ナンパ、愛の告白、プロポーズ、縁談、見合い、愛人、合コン、出会い、

ナンパ、、愛に関することは、お昼頃が良い時間帯です。

婚姻届、離婚届け、結婚式、愛の告白、プロポーズ、、愛人、愛に関することは、

今日は、お昼頃のみ、良い時間帯となります。

今日の婚礼は、良い日です。

うまく、プロポーズできたと、喜んでも、さき、将来のことを考えてください。

ふたりで、うまく生きていきたいのなら、良い日にしましょう。

今日のデートなどは、差し支えございません。

欲を言えば、出来る人は、デートの方角も、良い恵方で、デート出来る人は

デートをしてみて下さい。無理な人は、無理しないで下さい。、

ハネムーンも良い日に旅立ちましょう。

又、赤ちゃん、妊娠をした時の腹帯、お祝い事なども、良い日にして下さい。

今日の旅行初めは、良い日です。

良い日に、旅行に行かないと、後、後で、障り、体のの不調などがおこります。

例えば、もともと、持病のある人は、旅行から、帰って来たら、なんか、

体がだるい、病院へ行くようになり、又、便秘、下痢、しんどい、だるい、

とか、色々、不調になりますので、せっかく、楽しい旅行をしてきたのに、

しんどくなり、病気になるなんてことになる場合もあります。

又、体は健康でも、その他の災難、困難、悩み事が多くなる場合もあります。

せっかく、楽しい旅行に行くなら、幸せを得たいものです。

出来たら、良い日に旅立ちをしましょう。そして、旅をして、開運しましょう。

ボランティア。奉仕の仕事などは、特に良い日です。

インテリア始め、模様替えも、良い日に始めて、運をアっプしましょう。

家を買う時も、良い日に買うようにして下さい。

又、家を買う時や、家を買う時に、お金を払う場合も、必ず、良い日に、

支払うようにして下さい。今日の支払いは、よくありませんので、注意して下さい。

一生の大きなお買い物をするわけですから、入居の場合も、良い日に、入りましょう。

又、賃貸の場合も同じです。ので、気をつけて、支払い、入居して下さい。

今日の支払い、入居は、よくありませんので、注意して下さい。

今日の家、住居、マンション購入するのは、今日は、よくありません。

又、家、マンション、賃貸、などの、契約も、良い日が、いいです。

良い日に、契約して、運をアツプしましょう。

又、急に、急いで、計画なく、何か、物事をしようとすることは、今日は、よくなく、

今日は、よく考えて、行動をするように、注意して下さい。

今日の移転、お引っ越しは、おひる頃から開始して良い時間帯になります。

赤ちゃんの命名をつけることや、命名のパーティー、命名届けなどは、

今日は、お昼頃の時間帯が良いです。

又、料理をしてる時に、特に、今日は、やけど、怪我の無いように注意して、

お料理をして下さい。いつもより、注意して、お料理を作って下さい。

又、お仕事で、調理師さんも、いつもより、注意して、お仕事をお願いします。

また、大工さんも、建築屋さんも、怪我に、いつもより、注意して、行動をして下さい。

今日の訴訟、談判事は、よくありませんので、注意して下さい。

今日の全般的に、南の方角には、注意して行動をして下さい。

出来たら、南の方角には、今日は、行かないようにして下さい。

無理な人は、注意して、心の中で、注意をこころがけて下さい。

出来たら、毎日、お出かけの時、占いを見て、少しでも、参考にして、

良い日に、良い行動をして、運をアップして、ご利益、招福、幸運、金運、

七福神様、開運、その他の運をアップして、幸せに過ごしましょう。

貴方が笑顔で何時も楽しくしていたら、みんなもつられて笑顔になり、楽しくなります

叉、焦らず、ひとつずつ、積み重ねて、運を開きましょう。

天に貯金をして、将来、開運しましょう。

良い日に、良い行動をして、素直な心で、開運しましょう。

良い日に、良い行動をして、運を上げて、開運しましょう。

今、直ぐに、開運は、しなくても、運を、天に、貯金しましょう。

また、なにごとも、前向きに、プラス思考でいきましょう。

失敗をおそれていては、前に進みません。

いつまでも、クヨクヨ考え、悩んでいたら、前向きの気持ちが失います。

意欲が無くなれば、後退、後ろ向きになります。

常に、前向きで、プラス思考で、物事を考えて、諦めずに、行動をして、

いずれ、成功して、開運します。

これらの、占いを見て、行動の、毎日の積み重ねで、少しずつ、開運されますので、

毎日のことですが、諦めないで、行動をお願いします。毎日の積み重ねが、

お金持ちになる、第一歩になりますので、がんばって下さいね。

今、諦めないで、良い日に、行動をして、幸せになり、七福神様に来ていただきましょう





今日の3月12日のお誕生日占い

強い者には、弱く、弱い者には、強くする人が多いようです。

疑心な人が多く、暗い感じの人が多く、一見、根暗のように見える人が多く、

小心者の人が多く、強い人には、へつらう心の人が多いです。

愛嬌が少なく、人付き合いのよくない人が多いです。

正直な人が多く、淡白な性格の人が多く、飾らない人が多いです。

頭が良く、頭脳明細の人が多いです。少し、

向学心が大生の人が多く、才能のある人が多いです。

善人の人が多く、冷たい、冷酷な性格の人が多いです。

学問好きの人が多く、努力家の人が多く、陰気な感じの人が多く、

閉鎖的な性格の人が多く、対人関係には、難しい人が多いです。

研究熱心な人が多く、なにごとも、熱意のある人が多いです。

、竹を割ったような性格で、大方の人は、

積極的性格の人が多く、行動力もある人が多いです。

あっさりした人が、多いです。

頭の良い人が多く、度胸のある人が多いです。

が、無口の人が多く、愛嬌が少ない人が多く、人付き合いはあまりよくない人が多いです

知識があり、研究熱心で、愛情が深く、親兄弟思いの人が多く、

深く、入れば、入るほど、親密になり、可愛がられます。

又、少し、短気の面のある人も多いです。

夫婦関係では、訴訟は、おこさないほうがよいでしょう。

この生まれの人の開運の秘訣は、身を慎み、世間に貢献すれば、

幸福になり、開運して、幸せになります。

叉、推量を養い、識見を見につけて、広く持てば、開運されます。

良い日に、行動して、怒らずに、笑顔で、運をアツプしましょう。

相性の良い人は、卯年生まれ、未年生まれ、大吉です。
http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp

自宅で水子供養が出来る本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp

開運お守り本佛寺のホームページ

占いの意味、占いとは、。。。

これらの占いは、。。。

天皇家も、大昔から、良い日に、行事、公示、公務を、天皇家なりに、

お調べする方がおられ、良い日に、必ず、行動をなされておられます。

、天皇家の神様でさえ、きちんと、調べて、良い日に、行動をなされておられます。

いまだに、天皇家は、栄え、歴史、代々、祖先が、続いております。

やはり、これほどまで、長く、先祖が続くのも、良い日に、良い行動をなされておられ、

これらは、もう、大昔から、伝えられており、歴史があります。

占いは、5000千年前、メソポタミアの時代から、暦があり、

自然環境の元にもとずいて、占いがあります。

それらを、基に、占いを、現代的に、占いを書いています。

神様である、天皇家でさえも、ちゃんと、なされておられます。

先ず、5000千年前から、日という、暦を作り、占いを、毎日、

お世話になっています。

それは、暦、つまり、365日、月、火、水、木、金、土、日、

と言う、カレンダー、曜日、日、です。

ー度、ゆっくり、カレンダーを見てください。

大安、とか、色々、書いて書かれています。

これらは、大昔からの、占いです。

占いが、嫌いと言う人は、この、暦、曜日、日、365日、を、

疑うことになります。

曜日、日、暦、カレンダー、なし、で、生きていかれば、いいことです。

が、昔から、この、暦、カレンダーに、我々は、お世話になっております。

その元からの、占いです。根拠はございます。から、ご安心して、

占いを見てください。

私、80歳の僧侶、老僧が、占いを、解りやすく、解釈して、

弟子に書かせております。安心して、行動してくださいね。


http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp

自宅で水子供養が出来る本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp

開運お守り本佛寺のホームページ













| 3月12日占い | 06:57 | - | - |
| 1/1PAGES |