今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の占い今日のお誕生日占い
占い
開運お守りの絵

80歳の老僧なり


本佛寺茶屋と売店




5月7日{水}本佛寺。ほんぶつじ

こんにちは。本佛寺。ほんぶつじ

今日の水子占い、今日の全般的占い、今日のお誕生日占い



今日の水子ちゃん占いは、。。。

今日の水子ちゃんは良い日ではありません。

今日は、中絶、堕胎されることは、お勧めできません。

出来れば、日を変えていただくほうが良いと思います。

良い日に、病院へ行き、中絶されることを願います。

又、今日、予約しておられる人は、出来たら、キヤンセルされることを願います。

どうしても、今日でないと言う人は、必ず、水子供養をしてください。

水子供養をすることにより、あらゆることや、困難、災難、悩み事軽減され、

障りも、軽減されます。

水子供養をしないで、ほっておくと、大変なことになるといけませんので、

必ず、水子供養をしてください。

目には見えないものなので、解りずらいと思いますが、目にみえないものこそ、

怖いこともあります。

水子ちゃんも、成仏して、天国、極楽浄土へ、行っていただき、彼の世で、

幸せにになってほしいものです。

此の世に、過ごしている貴方も、幸せに過ごしていただきたいです。

幸せに過ごすには、まず、水子供養です。

叉、水子供養を忘れずにしましょう。

今までに、中絶、流産、など、以前、経験のある人も、必ず、水子供養をして、

開運して、家族、皆、幸せになりましょう。








今日の全般的占い日は、お昼頃のみ、今日は、良い時間滞になります。

その他の時間滞は、注意して、行動をして下さい。

今日の仕事関係は、商談、仲介、談判、談合、相談、話し合い、は、

今日は、よくありません。

今日の取引初め、契約は、正午のみ、良い時間滞になります。

その他の時間は、あまりよくありませんので、気をつけて考えて行動してください。

たとえ、旨くことが、はこんでも、今後、そこの、会社には、注意して、みておいてください。

ファッシヨン、ブティク、コスメ、アート、写真、本、その他の買い物は、

お昼頃が良い時間滞です。

又、携帯を買う時や、インターネットを始める時や、広告を出す場合も、

出版、雑誌を手作りで、出し始めも、良い日が良いです。

今日の、車、バイク、原付、自伝車など、買うのは、よくありません。

愛の告白、プロポーズ、、愛人、愛、見合い、出会い,ナンパ,恋に

関することは、今日は、お昼頃のみ、良い時間帯となります。

うまく、プロポーズできたと、喜んでも、さき、将来のことを考えてください。

ふたりで、うまく生きていきたいのなら、良い日にしましょう。

但し、結婚、婚姻届、は、今日はよくありませんので、注意して下さい。

今日のデートなどは、お昼頃が良い時間帯になります。夜は、注意して下さい

欲を言えば、出来る人は、デートの方角も、良い恵方で、デート出来る人は

デートをしてみて下さい。無理な人は、無理しないで下さい。、

良く無い日に、愛について、行動すると、将来、悩み事多くなり、

災難が多くなり、浮気、不倫の問題や、色々、こまることが、多くなり、

それでなくても、問題はおきますので、出来るだけ、悩み、困難は少なくして、

良い日にして、軽減しましょう。気をつけて行動をして下さい。

今日の旅行初めは、良い日です。日帰り旅行も良い日です。

良い日に旅をすれば、運がアップします。

よくない日に旅をすれば、運がダウンしますので、注意しましょう。

良い日に、旅行に行かないと、後、後で、障り、体のの不調などがおこります。

例えば、もともと、持病のある人は、旅行から、帰って来たら、なんか、

体がだるい、病院へ行くようになり、又、便秘、下痢、しんどい、だるい、

とか、色々、不調になりますので、せっかく、楽しい旅行をしてきたのに、

しんどくなり、病気になるなんてことになる場合もあります。

又、体は健康でも、その他の災難、困難、悩み事が多くなる場合もあります。

せっかく、楽しい旅行に行くなら、幸せを得たいものです。

出来たら、良い日に旅立ちをしましょう。そして、旅をして、開

運しましょう。今日は、一般的に、南の方角へは、いかれない

ほうがよいでしょう。注意して、方角にも、気をつけましょう。

インテリア始め、模様替えも、良い日に始めて、運をアっプしましょう。

家を買う時も、良い日に買うようにして下さい。

又、家を買う時や、家を買う時に、お金を払う場合も、必ず、良い日に、

支払うようにして下さい。今日の支払いは、よくありませんので、注意して下さい。

一生の大きなお買い物をするわけですから、入居の場合も、良い日に、入りましょう。

又、賃貸の場合も同じです。ので、気をつけて、支払い、入居して下さい。

今日の支払い、入居は、よくありませんので、注意して下さい。

今日の家、住居、マンション購入するのは、今日は、よくありません。

又、家、マンション、賃貸、などの、契約も、良い日が、いいです。

良い日に、契約して、運をアツプしましょう。

又、急に、急いで、計画なく、何か、物事をしようとすることは、今日は、よくなく、

今日は、よく考えて、行動をするように、注意して下さい。

庭園、庭、を作る始めや、触る時は、良い日に,始めて下さい。

ガーデニングの種蒔き始めは、良い日です。

塾、習い事、お稽古事始め、趣味、スポーツ始めは、昼頃が良い時間帯です

山仕事開始初めは、よくありません。

又、運搬開始初めもよくありません。

今日の柱立て、棟上は、よくありません。

穴堀り、例えば、マンホールの穴堀りや、樹、木を植えるのに、

大きな、穴を掘るのは、よくありません。又、池を作るのに、穴を掘るのもよくありません。

土の神様、土神様、地縛霊、憑依霊などの触り、祟り、お化け、貧乏神、妖怪などが

いますので、気をつけて下さい。

{但し、草むしりは、okです}

就職、転職、バイト、パート、始めは、今日は、注意の日です

今日の改造、改修、リホーム初めは、あまり、よくありません。

今日は、便所、トイレ、などの、改装、改築、リホームは、よくありません。

建築関係の仕事初め、開始も、今日は注意しましょう。

家のリホームする時も。悪い日にすると、障り、困難、お化け、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましょう。

今日の移転、お引っ越しは、おひる頃から開始して良い時間帯になります。

赤ちゃんの命名をつけることや、命名のパーティー、命名届けなどは、

今日は、お昼頃の時間帯が良いです。

又、料理をしてる時に、特に、今日は、やけど、怪我の無いように注意して、

お料理をして下さい。いつもより、注意して、お料理を作って下さい。

又、お仕事で、調理師さんも、いつもより、注意して、お仕事をお願いします。

また、大工さんも、建築屋さんも、怪我に、いつもより、注意して、行動をして下さい。

今日、病院へ行かれるのは、よくありません。

健康、元気になりたい人は、良い日に、病院へ来ましょう。

出来たら、キャンセルして下さい。良い日に行きましょう。

今日、やむなく、病院へ行かれる人や、救急車で行かれる人は、心して

注意して下さい。

笑顔で、怒らず、行動して、開運しましょう。

着物、服、衣服を、新しい衣服類を、着るのは、今日は良く無い日です。

新しい服を、おろして、着ることは、注意して下さい。

ファッシヨン、物を買うのは、お昼頃のみ良いです。

但し、良い日に、新しい服を着ましょう。

運の良い日に、服を買い、運の良い日に服を着て、開運しましょう。

身も心も綺麗になりましょう。

コスメ、化粧品、アクセサリーも、良い日に、お買い物をして、良い日に、

身につけて下さい。運がアップします。又、目には見えませんが、全身、

良い日に揃えれば、貴方だけ、輝いています。但し、この輝きは、普通の人に

はみえませんが、見える人には、見え、あの世の人や、七福神様、神様、

仏様には、貴方の輝きは見えます。開運する第一歩は、お買い物です。

良い日に、お買い物をして、身につけて、開運しましょう。

食品、雑貨類、車、原付、バイク、なども、良い日にお買い物を出来るだけ、

良い日に買うようにして下さいね。

よくない日に、お買い物をして、身につけると、運が下がり、貧乏神がつきます

ので、注意しましょう。

前向きの人に対しては、運が寄ってくるようになっています。

何事も、否定的、マイナスに考え、行動すれば、運は逃げて行き、

貧乏神が来て、不幸が沢山来て、何事も、うまくいきません。

争いは損の基、こころ、穏やかに、笑顔は、開運、金運を招きます。

貴方と水子ちゃんが幸せに、健康に過ごせますようにお祈り申し上げます。




5月7日生まれの人の占いは、

今日、生まれた人は、思慮分別のある人が多く、慎重な性格の人が多いです。

過ちを犯すことは、少ない人が多いです。義理人情がありすぎて、

失敗する人が多いでうので、注意して下さい。又、

人情に厚く、丁寧な勤勉家の人が多く、努力家の人が多いです。

たのまれたら、いや、と言うことが出来ない人が多いです。

品格があり、哀れむこころのやさしい人が多く、高ぶることなく、

慈悲心の人が多く、几帳面の人が多く、義理堅くの人が多いです。

遠慮がちの人が多く、芸が上手で、品位があり、気が従順の人が多く、

人に好かれる人が多く、女性的の人が多く、神仏占いに心厚い人が多く、

ー芸ー能に優秀の人が多く、内気な面もあり、多情多感な人が多く、

内心は、情にもろく、−胆、思いこんだら、執着が強くなる人が多く、

外交交際は、下手な人が多く、自己主張の下手な人が多く、

自己表現が下手で、悲観的、楽間的な人が多く、心は、落ち着かない人が多いです。

この人の生まれの人の成功する秘訣は、

ー芸を習得して、気晴らしをする方法を身につけてください。

なにか、趣味をもち、気晴らしをしてください。

年をとった時、愛情面で、苦しむ人が多く、だが、生活面では、なんとか、

困らないで、生きて行く人が多いです。

ストレスを貯めずに、−芸を持ちましょう。

そうすれば、晩年、冨、招福、幸せに暮らすことができます。

短所も、少しずつ、直して行き、開運、安泰します。

相性、大吉の人は、卯年生まれの人と、亥年生まれの人と、相性が良いです。

http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp

自宅で水子供養が出来る本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp

本佛寺のホームページ

本佛寺茶屋と売店































































































































































































| 5月7日水子占い | 06:43 | - | - |
| 1/1PAGES |