今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の占い今日のお誕生日占い
占い
開運お守りの絵

80歳の老僧なり

水子ちゃん


3月20日{木}本佛寺。ほんぶつじ

今日の水子占い、全般占い、−般占い、今日のお誕生日占い。


今日の水子ちゃん占いは、。。。

今日の水子ちゃんは良い日ではありません。

今日は、中絶、堕胎されることは、お勧めできません。

出来れば、日を変えていただくほうが良いと思います。

良い日に、病院へ行き、中絶されることを願います。

又、今日、予約しておられる人は、出来たら、キヤンセルされることを願います。

どうしても、今日でないと言う人は、必ず、水子供養をしてください。

水子供養をすることにより、あらゆることや、困難、災難、悩み事軽減され、

障りも、軽減されます。

水子供養をしないで、ほっておくと、大変なことになるといけませんので、

必ず、水子供養をしてください。

目には見えないものなので、解りずらいと思いますが、目にみえないものこそ、

怖いこともあります。

水子ちゃんも、成仏して、天国、極楽浄土へ、行っていただき、彼の世で、

幸せにになってほしいものです。

此の世に、過ごしている貴方も、幸せに過ごしていただきたいです。

幸せに過ごすには、まず、水子供養です。

私のところのホームページを開いて、西を向いて、手を合わせて、懺悔、反省

、家族に感謝して、お詫びをしてください。

できれば、ーヶ月に、一回、命日の日{手術した日}に、手を合わせて、

お詫びをして、拝んでください。

叉、水子供養を忘れずにしましょう。

今までに、中絶、流産、など、以前、経験のある人も、必ず、水子供養をして、

開運して、家族、皆、幸せになりましょう。




今日の全般的占いは、お昼頃以外は、良い日で、吉の日です。

今日のお昼頃は、出来れば、静かに、穏やかにお過ごしください。

仕事の、取引、商談、談合、相談、会合、その他の話し合い、など、−日中、ok

です。が、但し、お昼頃は、休憩してください。{昼のみ凶です}

ランチでも食べて、休憩して、ほっこりしてください。

出来ることなら、おでかけは、昼頃をやめて、ほかの時間滞に願います。

、買い物、スーパーでのお買い物、

コスメ、、ブティック、エステ、アート、その他色々okです。

ファッシヨン、本、CD、写真、服、ブティク、コスメ、など、買うのは、

その他、物を買うのは、お昼頃以外は、良い時間帯です。

今日の新規事業開始は、良い日です。お昼のみ、注意して下さい。

又、携帯を買う時や、インターネットを始める時や、広告を出す場合も、

出版、雑誌を手作りで、出し始めも、お昼頃以外は、良い時間帯です。

又、動物、ぺツトを買う、飼うことは、今日は、お昼頃以外は、良い時間帯です。

又、車、バイク、原付、自伝車などは、今日は、お昼頃以外は、良い時間帯です。

婚姻、婚姻届、離婚届け、命名届け、その他の届けなどは、

今日は、お昼頃以外は、良い日です。

恋愛、愛の告白、愛人、デート、ナンパ、プロポーズ、合コン、出会い、

その他、恋愛に関することは、今日は、お昼頃以外は、良い時間帯になります。

今日のデートはお昼頃以外の時間帯は、良い日です。

欲を言えば、出来る人は、デートの方角も、良い恵方で、デート出来る人は

デートをしてみて下さい。無理な人は、無理しないで下さい。、

良く無い日に、愛について、行動すると、将来、悩み事多くなり、

災難が多くなり、浮気、不倫の問題や、色々、こまることが、多くなり、

それでなくても、問題はおきますので、出来るだけ、悩み、困難は少なくして、

良い日にして、軽減しましょう。気をつけて行動をして下さい。

不動産、賃貸、家、マンションを買う場合も、良い日に、必ず、購入して下さい。

出来たら、貴方の家族の、良い方角、恵方があります。

ハネムーンも良い日に旅立ちましょう。

妊娠祝い、腹帯も良い日にしましょう。

いい日に、買い、購入して、良い方角、恵方に、住み、お引っ越しも、良い日にして、

お金の支払いも、良い日に、支払いましょう。今日の、お昼頃以外の時間は、良いです

又、改築、増築、建物をいじることなど。は、良い日です。

今日のリホーム初め、開始は、お昼頃以外の時間帯からの開始は良い日です。

良い日に、改装、改造、リホームをして、運の良い日にして、運の良い家に住みましょう

家のリホームする時も。悪い日につると、障り、困難、お化け、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましよう。

家を、改築、改造、改装、増築、など、家、建物に関することは、

必ず、家相というものがありますので、良く調べて、行動してください。

又、改築、増築、建物をいじり始めは、良い日にしましょう。

今日の棟上、柱立て、は、お昼頃以外の時間帯開始は良いです。

引っ越し、移転、、お祝い事、神仏のお祝い事は、今日は、良い日です。

必ず、良い日に引っ越しをして下さい。

転職、転勤、バイト、パート、ボランテイア、今日は、良い日です。

赤ちゃんの命名をつけることや、命名のパーティー、命名届けなどは、

今日は、お昼頃以外は、良い時間帯です。

今日の注意点は、又、

仏事、法事、法要、お葬式、など、仏様のことに関することの、行事は、

今日は、いい日とはいえません。注意して下さい。

ベビーちゃんのお祝い事や、パーテイー、老人会、婦人会、子供会、

赤ちゃんの名前、命名祝い事、食べ始めのお祝い事、新築祝い事、引っ越し祝い、

その他、色々のパーテイーなど、今日は、良い日です。

ガーデニングの種蒔き始めは、今日は、良い日です。

庭園、庭、を作る始めや、触る時は、良い日に,始めて下さい。

但し、今日は、家の敷地内の庭、土を掘るとか、土を移動、触るとか、樹木を植える

ために、土を触る、動かすことは、今日は、よくありませんので、注意して下さい。

良い日に、樹木を植えましょう。穴掘りも、良い日にして下さい。

土の神様もおられます。地縛霊という、祟りもありますので、土を触る時は、

注意して、行動をして下さい。草むしりは、いつも良いです。

スポーツ初めも、出来たら、健康の為に、良い日から、初めて下さい。

今日のお昼頃以外は、良い時間帯です。

又、趣味初めや、健康、習い事初め、おけいこ事、塾初めも、良い日から、

初めて下さい。今日の、昼頃以外は、良い時間帯です。

今日の訴訟は、注意して下さい。

争い事、弁護士関係の争論事、掛け合い事、なども、今日は、よくありません。

今日の旅行は、注意する日です。よくありません。

水道工事、家の水廻りの工事は、今日は、とても、良い日です。

今日のお宮参りも良い日です。

今日の神社、お寺参り、神社お寺のお祭り、お礼などは、特に良い日です。

良い日に、良い行動をして、運をアップして、ご利益、招福、幸運、金運、

七福神様、開運、その他の運をアップして、幸せに過ごしましょう。

人、それぞれ、開運のでる、日日は、違いますが、将来、かならず、後、開運します

運をアップさせて、開運して、幸せになりましょう。

貴方が、開運して、皆、家族が、幸せになることができます。

失敗をおそれていては、成功しません。

意欲が無くなれば、停滞してしまい、後退してしまいます。

常に前向きに考えましょう。

諦めずに挑戦しつずけて行きましょう。

必ず、成功へと導きますので、後ろを振り返らず、前進在るのみ。

で、笑顔で、怒らずを心がけて、良い日に良い行動をするようにして開運しましょう。

さあ、勇気をもって、良い日に、良い行動をこころがけて、笑顔で、怒らず、

七福神様に来ていただきましょう。怒れば、貧乏神がつきます。

又、疫病神、貧乏神が、つかないようにする、初歩は、良い日の行動です。

七福神様に好かれて、貧乏神を追いはらるくらいの気持ちは、持つように、

心がけて、開運しましょう。

お幸せを念じ、お祈り申し上げます。



今日は、彼岸の中日です。、皆様方、お墓参りの予定はどうでしょうか。

された方は、必ず、将来、ご先祖様や、水子ちゃんが、貴方の幸せを願い、

お守りして下さい、幸せになることができますので、その調子で、お参りして下さい。

お墓参りをできなかった人や、忙しくて、お墓参りできなかった人や、

お墓のお参りしたくても、遠い人や、お墓のお参りに行くお金の今、無い人は、

本佛寺のホームページを開いて、お墓をお参りしているところの念、思い、

又、ご先祖様や、家族のことを思いだして、お墓のある景色、町、村、を

思い描いて、心の中で、お墓参りをして下さい。

その時は、本佛寺のホームページに向かい、ご先祖様のお墓のある方角を向いて、

手をあわせて、お祈りして、念を、思いをお送り下さい。

これで、貴方方は、お墓参りをしたことになります。

必ず、念、思いは、ご先祖様、水子ちゃんに届きますので、宜しければ、

本佛寺にも、念、思いを届けてください。

目には見えませんが、波動や、思いや、貴方のオーラはありますので、

80歳の御門主様、老僧に、必ず、届きます。

これは、強制ではありませんので、誤解のないように、申し上げます。

心、念、気は、どこにでも、行けます。

その真理を解る人には、解ると思いますので、宜しければ、気、念、思いを

お送り下さい。

貴方の幸せを念じ申し上げます。



3月20日生まれの人の占いは、

今日、生まれた人は、思慮分別のある人が多く、慎重な性格の人が多いです。

過ちを犯すことは、少ない人が多いです。義理人情がありすぎて、

失敗する人が多いでうので、注意して下さい。又、

人情に厚く、丁寧な勤勉家の人が多く、努力家の人が多いです。

たのまれたら、いや、と言うことが出来ない人が多いです。

品格があり、哀れむこころのやさしい人が多く、高ぶることなく、

慈悲心の人が多く、几帳面の人が多く、義理堅くの人が多いです。

遠慮がちの人が多く、芸が上手で、品位があり、気が従順の人が多く、

人に好かれる人が多く、女性的の人が多く、神仏占いに心厚い人が多く、

ー芸ー能に優秀の人が多く、内気な面もあり、多情多感な人が多く、

内心は、情にもろく、−胆、思いこんだら、執着が強くなる人が多く、

外交交際は、下手な人が多く、自己主張の下手な人が多く、

自己表現が下手で、悲観的、楽間的な人が多く、心は、落ち着かない人が多いです。

この人の生まれの人の成功する秘訣は、

ー芸を習得して、気晴らしをする方法を身につけてください。

なにか、趣味をもち、気晴らしをしてください。

年をとった時、愛情面で、苦しむ人が多く、だが、生活面では、なんとか、

困らないで、生きて行く人が多いです。

ストレスを貯めずに、−芸を持ちましょう。

そうすれば、晩年、冨、招福、幸せに暮らすことができます。

短所も、少しずつ、直して行き、開運、安泰します。

相性、大吉の人は、卯年生まれの人と、亥年生まれの人と、相性が良いです。

http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp

自宅で水子供養が出来る本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp

本佛寺のホームページ




































































| 3月20日占い | 07:47 | - | - |
| 1/1PAGES |