今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の占い今日のお誕生日占い
占い
開運お守りの絵

80歳の老僧なり

水子ちゃん


3月29日{土}本佛寺。ほんぶつじ

今日の水子占い、全般占い、−般占い、今日のお誕生日占い、



今日の水子ちゃん占いは、

今日の水子ちゃんは、良い日です。

出来れば、今日、病院へ行き、中絶されることをお勧めいたします。

今日は、神仏、観音様、お地蔵様、七福神様、その他の神仏が、

赤ちゃんを抱きかかえ、天国、極楽浄土へつれていってくださいます。

喜んで、赤ちゃんを抱きかかえて、彼の世に、赤ちゃんは、行くことが出来ます。

赤ちゃんも、微笑みながら、天使様が、導いてくださり、極楽浄土へ行くことができます

水子ちゃんのことは、心配いりません。水子供養をすれば、なお、良いです。

成仏することができます。

ご先祖様の得もあります。

又、やむなく、流産された人も、前世の得をもっておられます

この日に、自然に、流産されたことは、とても、悲しく、苦しく、哀れで、

言葉で、表現するのには、経験のある者しかわからないと思います。

が、今日は、素晴らしい日ですから、生きていき、元気をだしてください。

何時までも、へこまず、元気にお過ごしください.

水子供養をして、開運して、幸せになりましょう。



今日の全般的占い日は、普通の日となります。

今日の仕事の、取引、商談、仲介、談判、談合、相談、話し合い、会合、会議、

お店の開店日、新規事業開始などは、今日は、普通の日となります。

さまたげなしの日です。

たとえ、旨くことが、はこんでも、今後、そこの、会社には、注意して、みておいてくだ

さい。

悪い事をしないか、騙されていないか、注意して、いつも、みておくことが、

大事です。気をつけて下さい。

ガーデニング、コスメ、ファッション、雑貨類、その他の物類、スーパー、百貨店、

ブティック、買い物、アートを買う、絵画を買う、写真を買う、

物で、家具、、その他、いろいろな道具、物品購入、物を買うのに、良い日

です。が、但し、車、バイク、原付は、今日は普通の日となります。

ぜひ良い日買い、交通事故は、出来たら、ないほうが

よいですから、それでなくても、この世の中、事故だらけですから、事故は、少ないほ

うがよいですね。又、服を買うのは、良い日ですが、

今日は、新しい服を着ないでください。日がよくありませんので注意して下さい。

新しい服をおろして、着ることについても、注意して下さい。

運の良い日、試着して、新しい服を着ることは、運の悪い衣服を着ることになります

運の悪い日に、着ると、運も下がります。

運をアップするには、出来たら、良い日に、衣服を買い、新しい服を着ましょう。

後、将来、苦労が来ることが、多くなりますので、注意して下さい。

開運、七福神様、幸運、ご利益、招福、その他の運を得るために、

運の良い日、買い物をして下さい。

愛、プロポーズ、愛の告白、見合い、愛にかんすることは、今日は、よくありません。

良い日に、愛に関することを、行動して下さい。

今日の婚礼は、さまたげなしの日となります。が、愛、愛の告白、

うまく、プロポーズできたと、喜んでも、さき、将来のことを考えてください。

ふたりで、うまく生きていきたいのなら、良い日にしましょう。

良く無い日に、愛について、行動すると、将来、悩み事多くなり、

災難が多くなり、浮気、不倫の問題や、色々、こまることが、多くなり、

それでなくても、問題はおきますので、出来るだけ、悩み、困難は少なくして、

良い日にして、軽減しましょう。気をつけて行動をして下さい。

今日のデートは、良い日です。

欲を言えば、出来る人は、デートの方角も、良い恵方で、デート出来る人は

デートをしてみて下さい。無理な人は、無理しないで下さい。、

今日の離婚届け、婚姻届、命名届け、改名届け、その他の祝い届けは、よくありません。

特に、結婚のプロポーズ、婚礼、は、良い日にしましょう。

ハネムーンも良い日に旅立ちしましょう。

妊娠祝い、腹帯は、必ず、良い日にしましょう。招来のお子様、貴方の為に。。。

今日は、特に、お医者様に係り始めの良い日です。

入院初めも良い日です。再診の人も良い日です。

日頃、行けない、歯科に行き、虫歯を治すのも良いでしょう。

叉、新しい、薬の飲み始めの良い日です。

今日の神社、お寺にお参り、参拝は、良い日です。

ガーデニングの種蒔き始めは、良い日です。草むしりは、何時も、良いです。

又、マンションのガーデニング初めは、今日は、

良い日です。良い日に、ガーデニング初めをして、種蒔き初めをして下さい。

掃除、日頃、お掃除が出来ないところの掃除や、整理、整頓、あとかたずけ、

ごみの整理、いらなくなった物を捨てて、リサイクルショップに売りに出すこと、

の、準備をする日です。日頃、お掃除できない人は、今日はとても、良い日ですので、

同じ、お掃除するなら、今日、掃除してみて下さい。

又、リサイクルに売る場合は、良い日に売りに行って売りましょう。

今日の、賃貸の、お金の、集金、支払いの集金、その他の集金は、今日は、

普通の日です。

今日の、大きな、沢山の土いじり、沢山の土を触ることは、よくありません。

、土を触ると、土の神様、地神様の{、但し、草むしりは、何時でも、OKです。}

障り、その他の土の憑依霊、お化け、その他の目に見えない霊や、浮かばれない霊が

沢山おりますので、本当に気をつけて、良い日にしましょう。

土を、勝手に触ると、とても、怖いですから、気をつけて下さい。

後、将来、苦労が来ることが、多くなりますので、注意して下さい。

又、今日の池作り、穴堀り、も、今日は、よくありません。

今日のリホーム開始、初めは、普通の日になります。

良い日に、改装、改造、リホームをして、運の良い日にして、運の良い家に住みましょう

家のリホームする時も。悪い日につると、障り、困難、お化け、妖怪、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましょう。

今日の納屋、納戸、物置、押入れ、倉庫、など関する、リホームは、普通の日です。

又、今日の柱たて開始は、普通の日です。

仏事、法事、法要、お葬式、など、仏様のことに関することの、行事は、

今日は、良い日です。

今日の土木工事始めは、よくありませんので、良い日にしましょう。

今日の、解体工事開始は、普通の日となります。

良い日に、解体工事を始めて下さい。

水道工事開始は、今日は良い日です。家の水関係の所の場所、台所、洗面、お風

呂、その他の水関係のとこるの工事初めは、今日は良い日です。

スポーツ初めも、出来たら、健康の為に、良い日から、初めて下さい。

今日は、普通の日です。

今日の家、住居、マンション購入するのは、今日は、普通の日です。

又、家、マンション、賃貸、などの、契約も、良い日が、いいです。

良い日に、契約して、運をアツプしましょう。今日は普通の日です。

従業員、アルバイト、パート、社員などを、契約することは、

今日は、普通の日です。

お人を雇う人も、雇われて行く人も、今日は、普通の日です。

就職、転職、バイト、パート、始めは、今日は、普通の日です。

今日のボランテイアは、普通の日です。

今日の移転、お引っ越しは、普通の日です。

良い日に、移転、お引っ越しをして、運をアップしましょう。

又、携帯を買う時や、インターネットを始める時や、広告を出す場合も、

出版、雑誌を手作りで、出し始めも、良い日が良いです。

が、今日は、普通の日です。

旅行始めは、今日は、仕事での旅は良い日です。

良い日に良い行動をして、努力をして、開運をしましょう。

良い日に、旅行に行かないと、後、後で、障り、体のの不調などがおこります。

例えば、もともと、持病のある人は、旅行から、帰って来たら、なんか、

体がだるい、病院へ行くようになり、又、便秘、下痢、しんどい、だるい、

とか、色々、不調になりますので、せっかく、楽しい旅行をしてきたのに、

しんどくなり、病気になるなんてことになる場合もあります。

又、体は健康でも、その他の災難、困難、悩み事が多くなる場合もあります。

せっかく、楽しい旅行に行くなら、幸せを得たいものです。

出来たら、良い日に旅立ちをしましょう。そして、旅をして、開運しましょう。

習い事初め、稽古事初め、塾初め、家庭教師事初めは、今日は、普通の日です。

訴訟は、今日は、普通の日です。

争い事、弁護士関係の争論事、掛け合い事、なども、今日は、普通の日です。

又、何にも、考えないで、行動することは、今日は、普通の日です。

今日の掛け合い事も、今日は普通の日です。

赤ちゃんの命名をつけることや、命名のパーティー、命名届けなどは、

今日は、普通の日です。

又、趣味初めや、健康、習い事初め、おけいこ事、塾初めも、良い日から、

初めて下さい。今日は、普通の日です。

その他の、行動をすることは、今日は、普通の日です。

怒れば、貧乏神が来ます。

よくない日に、行動をすると、開運どころか、貧乏神がつきます。

七福神様に好かれて、貧乏神を追いはらい、運を上げて下さい。

良い日に、

少しでも、参考にして、七福神様に、来て頂くように、行動しましょう。

貴方が幸せになれば、お子様も幸せになります。

家族が、いつも、幸せに、暮らせるように、少しだけ、書かせていただいています。







3月29日生まれの人の占いは。。。。

自尊心が強い人が多く、競争心の人が多く、論争心の強い人が多いようです。

短気、気が短い人が多いようです。

高慢な人が多く、地道な道を行くのは、好まない人が多いようです。

ひがみ根性の人が多く、妬みの心をもっている人が多いです。

物事を考えるのに、先鋭的な人が多く、気位の高い人が多いです。

喜怒哀楽の人が多いです。他人に介入しすぎるところがあります。

落着いた性格の人が多く、無駄口を言う人が少なくて、万難を乗り越えて、

目的に向かい、頑張りやの人が多いです。

若くして、有能で、有望の人が多いです。

独断と、偏見な考え方をする人が多いです。

規則正しく、規律正しく、生きていくのは、難しい人が多いです。

血の気が多い人がいます。

不和電動しやすい人が多いです。ここのところの欠点をなおして、謹んで、

行いをして下さい。

威勢よく、感激しやすく、正直者が多く、勇気がある人が、多く、

人に、信用されやすく、善に強く、悪にも強く、涙に弱く、同情心が強く、

の人が多いです。

感情に鈍く、偏屈が多く、片意地、短気、おべんちゃらを言うのが下手で、

生1本な性格の人が多いです。

子供に縁が薄く、子供に好かれない人が多いです。

人の上に立つより、地の役目、下として、縁の下の力持ちのほうが成功する人が多いです

開運方法は、この生まれの人は、短気な人が多く、喜怒哀楽の人が多く、

直ぐに、顔や、表の行動にだす人が多いために、怨念を招く人もおられます。

この独断と偏見の性格を直して、開運します。

自己本位になると、何事も、困難がまっているだけですから、気をつけてください。

怒らずに、短気をおこすと、損しますので、そこの点を気をつけて行動してください。

又、私利私欲に走る人が多く、失敗する人がいますので、公私について、

ケジメをつけて、行動をしてください。

又、安請け合いして、失敗する人が多いので、方言と、高慢な性格をなおして、

開運されます。

又、自分にあった、仕事を見つけて、開運されます。

相性、大吉の人、子年生まれの人、申年生まれの人、と相性OKです。

http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp

自宅で水子供養ができる本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp

開運お守り本佛寺のホームページ










































































| 3月29日占い | 06:27 | - | - |
| 1/1PAGES |