今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の占い今日のお誕生日占い
ブログ名:今日の水子占い今日の占い今日のお誕生日占い様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る
JUGEMテーマ:おもしろ占い



JUGEMテーマ:占い
4月2日占い
開運お守りの絵

80歳の老僧なり

水子ちゃん


4月2日{水}

こんにちは。本佛寺。ほんぶつじ

今日の水子占い、今日の全般的占い、お誕生日占い



今日の水子ちゃん占いは、。。。

今日の水子ちゃんは良い日ではありません。

今日は、中絶、堕胎されることは、お勧めできません。

出来れば、日を変えていただくほうが良いと思います。

良い日に、病院へ行き、中絶されることを願います。

又、今日、予約しておられる人は、出来たら、キヤンセルされることを願います。

どうしても、今日でないと言う人は、必ず、水子供養をしてください。

水子供養をすることにより、あらゆることや、困難、災難、悩み事軽減され、

障りも、軽減されます。

水子供養をしないで、ほっておくと、大変なことになるといけませんので、

必ず、水子供養をしてください。

目には見えないものなので、解りずらいと思いますが、目にみえないものこそ、

怖いこともあります。

水子ちゃんも、成仏して、天国、極楽浄土へ、行っていただき、彼の世で、

幸せにになってほしいものです。

此の世に、過ごしている貴方も、幸せに過ごしていただきたいです。

幸せに過ごすには、まず、水子供養です。

叉、水子供養を忘れずにしましょう。

今までに、中絶、流産、など、以前、経験のある人も、必ず、水子供養をして、

開運して、家族、皆、幸せになりましょう。





今日の全般的占いは、午前は、注意する日で、午後は、良い時間帯です。が、

お金に関することについて注意しましょうの日です。

仕事関係について、取引、営業、会議、会合、談笑、談話、相談、商談、など、

は、今日は、午後のほうが、ましです。

お店の開店日、新規事業開始初めは、今日はお金を使わなければ、午後が良いです

今日の棟上、柱たて、落成式、地鎮祭などは、お金を使わないで、午後が良い時間帯です。

今日の特に、注意点は、銀行、信金、組合、郵便局、キヤッシング、などの、

出し入れ、御金を、おろすこと、貯金すること、お金を使うこと、今日は、よくありません。

買い物、スーパーでのお買い物をどうしてもしなくてはいけない人は、午後に

お出かけをお願いします。が、出来たら、やめましょう。

コスメ、、ブティック、エステ、アート、その他色々、

ファッシヨン、本、CD、写真、服、ブティク、コスメ、など、買うのは、

その他、物を買うのは、注意する日、お金を使いますので、注意の日です。

良い日に、良い物を買うことが、開運の初歩です。

が、但し、インターネットでの、注文をするのは、とても良いです。

一日中、良い時間帯です。が、お金を使うと、よくありません。

どうしても、今日、お買い物、スーパーに行かれる方は、今のお財布の中に、

入っている金額で、お使い下さい。出来ることなら、お金を使わないように、

努力して下さい。貧乏神が喜びますので、開運、金運を願う人は、今日は、

お金のことには、注意して下さい。

又、携帯を買う時や、インターネットを始める時や、広告を出す場合も、

出版、雑誌を手作りで、出し始めも、良い日が良いです。

今日は、よくありません。

又、動物、ぺツトを買う、飼うことは、今日は、よくありません。

が、お金を使えば、よくありません。

又、車、バイク、原付、自伝車などは、今日は、よくありません。

婚礼、愛の告白、プロポーズ、見合い、出会い、合コン、愛人、愛に関することは、

今日は良く無い日になります。

又、今日の婚礼は、お勧めできません。もっと良い日にしましょう。

うまく、プロポーズできたと、喜んでも、さき、将来のことを考えてください。

ふたりで、うまく生きていきたいのなら、良い日にしましょう。

今日のデートも、今日は、お金をつかわないでの、デートもよくありません。

良く無い日に、愛について、行動すると、将来、悩み事多くなり、お金に困り、

災難が多くなり、浮気、不倫の問題や、色々、こまることが、多くなり、

それでなくても、問題はおきますので、出来るだけ、悩み、困難は少なくして、

良い日にして、軽減しましょう。気をつけて行動をして下さい。

離婚届け、婚姻届、命名届け、改名届け、出生届け、その他の届けは、

今日は、避けて、良い日に届けをだしましょう。

ハネムーンの旅立ちも良い日に旅立ちをしましょう。

妊娠祝い、腹帯も良い日にしましょう。

又、孫、子に、お金を残すのに、財産に、関することも、今日は、注意する日です。

叉、家の財産整理も、今日はよくありません。

出来たら、今日、一日、、お金の出し入れのことは、あまり、良い日では

ありません。お金持ち、幸せになるのが、遅くなり、運が下がりますので、注意

する日です。特に、お金持ちになりたい人は、気をつけて、お過ごし下さい。

が、仕方なくお金を出し入れする人は、叉、出来るだけ、少ない金額で、済ませる

ように、心がけて注意して下さい。どおしても、お買い物をしなくてはいけない人、

買い物をする人は、今、お財布の中にはいっている、金額で、お使い下さい。

特に、お金のことについては、特に、行動をして、貧乏神がつかないように、

注意して、行動をして下さい。

今日、一日、出来ることなら、お金をつかわないほうが、運がアップします。

お金を使えば、今日は、申し訳ございませんが、運が下がり、よくありませんので、

出来るだけ、お金を使わないように、お願いします。

今日の旅行、今日の旅行始めは、お金を使わない旅でも、今日はよくありません。

良い日に、日帰り旅行でも、良い日に行きましょう。

良い日に、旅行に行かないと、後、後で、障り、体のの不調などがおこります。

例えば、もともと、持病のある人は、旅行から、帰って来たら、なんか、

体がだるい、病院へ行くようになり、又、便秘、下痢、しんどい、だるい、

とか、色々、不調になりますので、せっかく、楽しい旅行をしてきたのに、

しんどくなり、病気になるなんてことになる場合もあります。

又、体は健康でも、その他の災難、困難、悩み事が多くなる場合もあります。

せっかく、楽しい旅行に行くなら、幸せを得たいものです。

又、お人によりますが、直ぐによくないことが起こる人や、直ぐにでない人がおられま

すので、注意して行動をして下さい。

出来たら、良い日に旅立ちをしましょう。そして、旅をして、開運しましょう。

改築、増築、建物、建築関係、をいじることなど。は、今日はよくありません。

家を、改築、改造、改装、増築、など、家、建物に関することは、

必ず、家相というものがありますので、良く調べて、行動してください。

良い日に、改装、改造、リホームをして、運の良い日にして、運の良い家に住みましょう

家のリホームする時も。悪い日につると、障り、困難、お化け、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましょう。

今日の土木工事始めは、よくありませんので、良い日にしましょう。

今日の、解体工事も、よくありませんので、注意して下さい。

良い日に、解体工事を始めて下さい。

又、ガーデニングの種蒔きは、今日は良い日です。

但し、花の苗、種などを買いにいくのは、よくありませんから、注意して下さい。

今日の、大きな、沢山の土いじり、沢山の土を触ることは、良い日です。

、土を触ると、土の神様、地神様の{、但し、草むしりは、何時でも、OKです。}

障り、その他の土の憑依霊、お化け、その他の目に見えない霊や、浮かばれない霊が

沢山おりますので、本当に気をつけて、良い日にしましょう。

土を、勝手に触ると、とても、怖いですから、気をつけて下さい。

土の神様もおられます。地縛霊という、祟りもありますので、土を触る時は、

注意して、行動をして下さい。

今日の池作り、池堀りは、良い日です。

赤ちゃんの命名をつけることや、命名のパーティー、命名届けなどは、

今日は、よくありませんので、注意して下さい。

スポーツ初めも、出来たら、健康の為に、良い日から、初めて下さい。

又、趣味初めや、健康、習い事初め、おけいこ事、、良い日から、

初めて下さい。今日は、よくありません。

但し、塾初めも、学問初め、習い開始は、よくありません。

今日の家、住居、マンション購入するのは、今日は、よくありません。

又、家、マンション、賃貸、などの、契約も、良い日が、いいです。

良い日に、契約して、運をアツプしましょう。

従業員、アルバイト、パート、社員などを、契約することは、

今日は、よくありません。

お人を雇う人も、雇われて行く人も、今日は、よくありません。

就職、転職、バイト、パート、始めは、今日は、よくありません。

今日の移転、お引っ越しも、今日は、よくありません。

良い日に、移転、お引っ越しをして、運をアップしましょう。

お友達、親友、などに、急に、

相談事をすること、又、相談事を受けるのも、今日は、よくありません。

又、急に、急いで、計画なく、何か、物事をしようとすることは、今日は、よくなく、

今日は、よく考えて、行動をするように、注意して下さい。

ボランテイア、今日は、お金を使わないで、良い日です。

また、急用なことは、急がないで、よく考えて、行動をして下さい。

仏事、法事、法要、お葬式、など、仏様のことに関することの、行事は、

今日は、お金を使えば、あまり、いい日とはいえません。

お金を使わなければ、午後の時間帯が良い日です。

神仏参詣り、神仏お祭りに関することは、良い日です。

お金を使わないで、お寺、神社を観賞するのは、良い日です。

運をあげ、開運するには、根気がいりますが、必ず、孫、子までも、

幸せになることがで来ます。

良い日に、良い行動をして、あまり、よくない日は、注意して、行動をして、

貧乏神がつかないように、七福神様に好かれる人になりましょう。

良い日に良い行動をして、天に貯金をしましょう。

必ず、将来、後、幸運、開運、七福神様方がお越しいただきますので、

気の長いことですが、良い行動をしてください。

悪い日に、よく無い日に行動をすると、障り、困難、災難、悩み事多くなり、

なぜ、私だけ、こんな目にあわなくてはいけないのか?とか、目にみえないことなど、

色々、なことが、困ることが、多くなり、貧乏神が居ついてしまいます。

一度、貧乏神に好かれると、お金に困り、困難や、困ることが、普通の人より、

なお、多くなり、悲しい運命がまっているだけになりますので、気をつけてください。

特に、お金持ちになりたい人は、お金に関する注意を心がけて行動をして下さい。

昔からの、行事を心がけて、運をアップして、幸せに過ごしましょう。



4月2日生まれの人の占いは。。。。

常識はずれなことを言う人が多く、気が短くて、腰の軽い人が多いです。

嘘つくことが多く、集中力に欠けてて、妬む心が強く、偏屈な人が多く、

僻み根性の人が多く、移り気な心の持ち主の人が多いようです。

知能的な人が多く、機略的な人が多いようで、先見の目がある人が多いです。

神経質の人が多く、喜怒哀楽の人が多く、感情の起伏が激しい人が多いです。

極端な性格の人が多く、相手の人を裏切る場合のある人が多いです。

勇み肌のある人が多く、腰周りが良く、器用な人が多く、

短気の人が多く、喧嘩好きの人が多いです。

非常識のとこがある人が多いです。

威勢よく、感激しやすく、正直者が多く、勇気がある人が、多く、

人に、信用されやすく、善に強く、悪にも強く、涙に弱く、同情心が強く、

の人が多いです。

感情に鈍く、偏屈が多く、片意地、短気、おべんちゃらを言うのが下手で、

生1本な性格の人が多いです。

子供に縁が薄く、子供に好かれない人が多いです。

人の上に立つより、地の役目、下として、縁の下の力持ちのほうが成功する人が多いです

開運方法は、この生まれの人は、短気な人が多く、喜怒哀楽の人が多く、

直ぐに、顔や、表の行動にだす人が多いために、怨念を招く人もおられます。

この独断と偏見の性格を直して、開運します。

自己本位になると、何事も、困難がまっているだけですから、気をつけてください。

怒らずに、短気をおこすと、損しますので、そこの点を気をつけて行動してください。

また、良き、協力者を得て、運が開き、欠点を謹んで、仕事が成功しますので、

気を長くもち、良い協力者を選びましょう。

相性、大吉の人、子年生まれの人、申年生まれの人、と相性OKです。
http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp

自宅で水子供養が出来る本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp

本佛寺のホームページ

恋愛を成功させる一つの方法占い。。。

双方の、バランス感覚が大事です。

相手の人が、陰気の場合、元気がない場合は、

貴方が、陽気に振舞い、元気に振舞うことです。

彼が、陽気な時は、貴方が、少し、控えめで、受け止めてあげる必要があります。

この、何気ない、バランスが大事になります。

彼が元気のない時は、貴方が、陽気に支えてあげなくてはいけません。

このバランス感覚を、自然にできれば、双方、旨くやっていけます。

そう、自然体で、出来るようになります。

二人の幸せのために、がんばりましょう。

出来たら、結婚のプロポーズも、良い日に、愛の告白をして下さい。

二人が幸せに成る、代一歩は、良い日にプロポーズをお願いします。

困難、災難、軽減されます。悩み事も、軽減されます。

たとえ、旨く今は行かなくても、貴方の幸せのために、大難が、小難で済みます。

昔からの、占い、5000千年前の占いを信じて、行動をして下さい。




恋愛占い


恋愛、待つことも大事です。

相手のことが気になり、何時も、携帯で、メールをし放題している人がいますが、

あまり、しすぎると、相手の人に、嫌がられるおそれがあります。

つまり、振られることになりかねません。

落ち着いて、待つことも、努力して、感情のコントロールの出来る人間になるように、

努力することも、大事です。

感情のコントロールできる人になり、相手の心をゲットするには、ひつこい人は、

相手の人に、嫌われてしまう人が多いです。

相手を信頼して、待つことの、お勉強をしましょう。

押してだめなら、引いてみましょう。

待つことも、大事です。

がんばりましょう。




親密な関係に相手の人となりたい人の一つの方法占い。

デートで、二人になる時の座り方のお勉強方法

相手の人と親密な関係になりたい人は、

彼の利き腕の側に座ります。

真正面に座ると、型苦しい感じになりますので、注意して下さい。

二人の距離が出来やすくなりますので、出来たら、横に座れるカウンターが良いです。

ムードのある、照明があれば、なお、よいのですが、電気の照明にも、気をつけて

行動をして下さい。

このタイプの彼、男の人は、陽気で、明るいタイプの男の人に良いです。

その反対のタイプ、もの静かで、どちらかと言えば、陰気タイプの男の人は、

明るく、楽しい場所がいいでしょう。

例えば、ゲームセンターのような、二人で、ゲームできるような所があれば、

楽しく、近ずくことができますので、相手の人に合わして、場所を選んで下さい。

がんばりましょう。




相手の異性を好きになると、何でも知りたくなる貴方への占い。

好きになると、相手の人をよく知りたいというのは、自然なことです。

が、そこを、少し、抑えて、勝手に探ることは、少し、控えめに行動をして下さい。

気持ちを少し、抑えて、静かに待ちましょう。

相手の人が、秘密的な性格の人なら、なおさら、控えて待ちましょう。

そう言う人は、なおさら、リラックスさせて、お話、会話をしましょう。

無理のないように、相手と、接っするようにして下さい。

ひつこい人は、相手の人に嫌われるおそれが多いですから、

焦らず、ゆっくり、ほっこり、静かに、相手と向き合い、会話をしましょう。

それが、永続きするコツになります。

がんばりましょう。気を長く持つようにして、開運されます。




外見の容姿、容貌の良い男の人と付き合うのが、好きなおんなの人。

外見、肩書き、容貌、容姿の良い男の人で、性格がよい人なら、なお、よいのですが、

性格が悪い男の人との恋愛関係は、長く続かないと思います。

男の人は、やはり、中身の良い人と、長く続きます。

おんなの人が、モテル条件のひとつに、

美人で、性格がよく、モテルおんなの友達を持ちましょう。

男の人が、沢山よってきます。

その中から、男性を呼び込みます。

美人のおんなの人は、余裕がありますので、色々、モテル方法や、

アドバイス、経験などを聞いて、教えてもらい、男友達を紹介してもらい、

美人といると、引け目に感じる人がいますが、そのことの、逆をします。

美人といると、男の人と知り合うチャンスは増えます。

貴方は性格が良いのですから、そのチャンスを生かして行動をしてみて下さい。

このやり型もあるというひとつの方法を書いて見ました。



おんなの人がおとこの人に求めていることの占い方法

たよりがいがある人、清潔感のある人、ユウーモアのある人、頭のいい人、

話上手、聞き上手な人、健康的な人、などが、多いです。

おんなの人は、容貌、容姿、よりも、中身の問題にする、おんなの人が多いです。

男の人は、容貌、容姿に、こだわる事は、少なく、自分自身に自身をもち、

劣等感をもつことはないでしょう。

引っ込み思案になることはないと思います。

頭のよい人、いい人という意味は、相手の気持ちを心から、理解できる人のことを

いいます。学歴だけを言うおんなの人も中にはいますが、

大方のおんなの人は、学歴にこだわらない人が多いです。

相手の心を理解できる人が、本当のおとこの人です。

それが、頭の良い人といいます。

おんなの人は、大方、受身の人が多いため、頼りになる人が好きな人が多いです。

中には、違う人もおられますが、たよりがいのある男の人が良いようです。

見た目に、不潔な感じのする人は、女の人に好かれませんので、

清潔感を持ちましょう。

おんなの人は、大方、外見より、頭が良くて、健康的で、話をしていて、

面白くて、ユーモアがあり、聞き上手で、楽しい男の人を、好む女の人が、

多いです。

外見、容貌、容姿、を、気にしすぎると、嫌われますので、注意して下さい。

おんなの人に、モテルように、努力して、行動をして下さい。




恋愛、相手の言うことばかり、聞いていては、進展は、少ない占い。。。

相手の人の心を捉えるには、何時も、相手のわがままを聞いてばかりはいけません。

相手のことを何でも、受け止めていたら、相手の人は、物足りなくなります。

本来、人間は、わがままな分をもって、いるため、飽きられる場合があります。

相手の人が物足りないと感じてしまいます。

自分自身を押し殺してまで、相手に全部を合わせすぎると、相手は、引いて行きます。

そこを、タイミングをもち、たまに、自分の意見も述べて、自分にも、合わせてもらい、

、意見を述べることにより、相手の人は、貴方のことを新鮮に思えます。

このことを、交互にして、相手の人と、付き合って下さい。




恋人がほしい占い。。。

相手は、自分の鏡のようなものです。

貴方が低レベルの異性、相手しか来ない場合は、貴方自身が低レベルにいついて

いる場合が多いです。

素敵な相手、恋人が欲しい場合は、貴方が先ず、高レベルの位置にいなくてはいけません。

高レベルの相手をつかむには、自分自身を先ず、変えていきましょう。

容貌をまず、かえていき、磨き、心も、磨き、相手を求めるまえに、

まず、自分自身が高レベルの人になるようにがんばりましょう。

まずは、容貌をかえていきましょう。

前進あるのみです。




恋愛、デート、相手を理解する占い。。。


お互い、理解し合う関係をもちましょう。

理解ということは、解らない事を聞くこと、そして、おしえてもらって、

知ることも大事です。

相手に理解してもらうには、貴方も、相手の人のことを理解してあげることが

大事になります。

出会いから、ちよっとした、身近なことから、相手に質問して見ましょう。

叉、相手も、貴方に質問があえってくるのが、大方です。

先ず、勇気をだして、貴方から、質問をしてみましょう。

デートの時、お互い、質問し合うのです。

その質問については、難しい、型苦しいものではなくて、

楽しいと思える範囲から、質問を始めて下さい。

相手が答えにくい質問は、今は、控えるようにしましょう。

相手の人が、未だ、心を開いていない時は、楽しくなる質問にしましょう。

叉、相手の質問の答えは、最後まで、聞いてあげて下さい。

出来たら、デートは、良い日に、デートをされるほうが、開運されます。





おとこの人のモテルひとつの方法、代一番の占いは。。。

聞くこと、話すこと、考えること、と言う会話のバランスが大事となります。

聞き上手な人は、そのまま素直にうん、うん、はい、はい、そうなん、そうなん、

と言う言葉だけではなくて、相手の話を聞きながら、適宣して、自分の意見も

述べられて、バランスの取り方が上手です。

意見を交換して、怒らずに、物事を話を出来る人、自然に、心地良い人、

心地よい、会話の出来るおんなの人は、バランスを保てて、好かれます。

お話をする時、会話をする時は、心地良い聞き上手な人に慣れるように、

努力をして、異性に好かれるようになりましょう。



失恋克服法の占いは。。。。


恋は流れ星のようなものです。キラキラ輝いては、消えて往きます。

叉、おできが出来るみたいに、出来ては、潰れ、カユイ、かけば、痛くて、

かゆくて、たまりません。

おできが消えるまで、時間がかかります。

少し、時間はかかりますが、いずれ、消えていきます。

おできも触りすぎると、腫れて、細菌が入り、もっと、腫れあがり、大変な危険な

おできとして、変わります。

恋愛、失恋もおできと同じで、消えて破局がやってきた時は、

私には、そぐあわない相手と思い、別れてよかったと思うようにした下さい。

自分をけっして、傷つけないようにして、肯定的の物事を考えて、行動をしましょう。

くよくよ、何時までも、暗くならずに、プラスで、物事を考えましょう。

こんなに心が痛むなら、二度と恋愛はしたく無いと思います。

が、おできが消えると、叉、若いうちは、叉、次の恋愛が始まります。

恋愛は、必ず、安定したものではないことを理解して、早く、立ち直って下さい、

死ぬことは、ままなからぬことです。

恋愛は、一度限りだけではありません。

おできと同じです。死んではなりませぬ。

そのことを、心して、貴方が幸福と開運を求めて行き、幸せになりましょうね。

良い日に良い行動をして、辛いですが、苦しいですが、生きて下さい。




男の人が女の人に求めているものの占いは。。。

男の人が女の人に求めているものは、容姿、優しさ、頭のよさ、

と言うのが一般的です。

頭のよさ、や、優しさは、男の人も女の人にも、求められるものですが、

女の人は、容姿が強く求められていることは、容姿のあまり、自信のない

女の人には、残酷で、気の毒になりますが、大方の男の人は、容姿の綺麗な人

に惹かれます。

しかし、自分の容姿に自信をもって下さい。

美しい女の人の条件とは、生き生き輝く笑顔、微笑みです。

優しい貴方の言葉ずかいです。

女の人に求められるものは、美しい、綺麗し、可愛い、と感じられる女の人に

なるように勤めて下さい。

朝、鏡にむかって見出しなみをしてお化粧をしている人はして、

自分のお化粧をした、顔を見て、にっこり微笑み、心の中で、美しいわ、

と、思つて下さい。

今日も美しくなりましょう。綺麗のもっとなりましょう。

可愛いおんなの人に成りたい、なりましょう。と、心の中で、呟いてください。

自分に自信をもち、お化粧をして、服装は、貴方のラッキーカラーの物を身につけて、

相手の人に、彼、夫に喜んでもらえるように努力して、出来たら、永遠にその女としての

努力を忘れずにして下さい。

今は、美容整形して、綺麗になり、幸せに暮らしておられる人も沢山おられます。

容姿に自信のないおんなの人も、美しくなることを信じて努力はして下さい。

努力すれば、必ず、開運されますので、がんばって下さいね。

私は、80歳になりますが、未だに、見出しなみには、気をつかっております。

もちろん、お化粧も、少しは、身だしなみには、気をつけておりますので、

貴方も、がんばって、心も、容姿も綺麗になりましょう。

http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp

自宅で水子供養が出来る本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp

開運お守り本佛寺のホームページ

ー番の人の生まれは、4月生まれの人です。



4月生まれの人の、もって生まれた、運勢、運命、占い、

貴方の前世は、素晴らしいりっぱな、お方でした。

前世の得をもって、今世、生まれてきました。

もともと、運の強い人、幸福運もあります。

天から与えられた、福徳があり、金財宝、不動産に、もともと、縁のある人です。

今、御金に、縁がなくても、幸せでなくても、もって、生まれた、こころ、

性格は、御金には換えることが出来ないほど、素晴らしい人です。

特に、、子、丑、の干支の人は、特に、素晴らしいです。

又、運をよくする、近道として、4月生まれの人と、友達、知り合い、

ー月生まれの人と、知り合いになり、もって生まれた運をもらいましょう。

、この人達の、得を我々も、えましょう。

出来たら、運を分けていただきましょう。

友達、知り合うことの出来ない方は、見るだけでも、見ときましょう。

運のいい人、得のある人、と、接っすることは、七福神様に、

きて頂く、代ー歩になります。

言い換えたら、貧乏神がついている人といると、どうなるか。。。。

もう、お分かりと思います。運をアップして、開運しましょう。

いずれ、必ず、運が、アツプして、開運すること、間違いないです。

どうか、この得をいかして、良い日に、良い行動をして、心も、同時に、

磨いてくださいね、

貴方と水子ちゃんの幸せと、健康をお祈り申し上げます。


かに座の人が、成功、開運する方法、カギを握る方法

昔の言葉で、与えよさらば与えられん、と言う言葉があります。

貴方は、強い生活力が与えられています。

少々、ヒステリックなところがありますが、

生活に蜜着したなかでより多くの人の欲求願望を敏感にとらえることが出来たら、

貴方は、開運して、大成功して、七福神様が、ずっといて下さいます。

良き妻、良き夫となります。

但し、女の人の注意点は、教育お母さんにならないように、注意してください。

又、たべすぎに注意してくださいね。

これらの占いは、あくまで、全般的、かに座の占いです。

個人的の占いとなると、詳しいことは、少し、変わります。

が、大方、このとおりで、開運されます。



A型のおんなの人の血液型占いは

新しい改革を求める人が多く、あたらしやの人が多く、清く、正しくの人が多く、

古典的女の人が多く、温和、穏当で、つつましくて、臆病的な人が多く、

控えめ、地味な人が多く、見た目、陰気な人に見えます。

仕事は、きちんとこなして、几帳面で、規律正しく、守り、計画を立てて、

目上の人にも、従い、気配りも出来、さわやかな仕事ぷりで、

変に目立つことはしません。という人が多く、いうことのなしの、よくできた人です。

綿密さ、思考的、感覚的、な、職業に向いています。



A型のおんなの人の恋愛面占いは、

一度、好きになると、相手の人がどう思つているか知りたくなるタイプです。

確認したくなる性格の人が多いです。

相手に対して、好きをはっきり、言えない人が多いです。

恋愛についても、臆病な人が多いです。

恋愛と結婚を結びつけて考える人が多く、慎重に考えて、行動する人が多く、

積極的に出られない人が多いです。

相手の好きという確認が出来たら、理屈ぬきに、夢中になり、結婚へと進む人が多いです

長所は、理性的、真面目な性格、思考的、感覚的な性格の人が多いです。

短所は、内向的、消極的、感情的な性格な人が多いです。



0型血液型占いの人は、

この0型の女人は、人間関係を大切にする人が多く、義理固く、誰とでも、

気楽にお話をする人が多く、気楽にお話をする人が多いです。

何でも、自分が納得できないと、積極的に行動を起こすことはなく、

慎重な人が多いです。ロマンを好む人が多く、感受性が強く、何事も、考え方は、

マイペースの人が多く、頑固の面もあり、信念化的の人が多いです。

自分の環境には、割合、無関心の人が多く、少し、女性特有の細かい神経に、

少し、欠ける人がおられます。

損得計算には、現実的で、頭の切り替えをする人が多く、何か始めると、

トコトン、何年かかっても、がんばり続ける人が多いです。

辛抱強い人が多いです。

生活力旺盛の人が多く、派手に見えても、ケチな人が多く、むだずかいはしない人が

多いです。金銭感覚が鈍敏な人が多いです。

開放的な人が多く、説得力もあり、外交的手腕の発揮できる仕事が成功します。


O型のおんなの人の恋愛性格占いは、

愛情表現がへたな人が多く、開放的な人が多く、無駄使いはしません、と言う人が多いです。

何時も、ライバル、友達に、出し抜かれる人が多く、卒直、素直、素朴、な人が、

多く、明るくて、気さくな性格で、人に好かれる人が多いです。

一度、好きになると、独占欲が強く、束縛的、献身的愛、尽くすタイプが多いです。

それが、かえつて、相手の男性に、負担になる場合があります。

自分の思い、感情、考えは、表面に出さずに、相手のことを考えて、相手のことを、

尊重して、開運されます。それくらい、気使いして、恋は成就します。

母性本能が強く、そのことを、付け込んで、遊んで、と言う男性がいますので、

それに、乗らないように、気をつけてください。

長所は、正直者、筋を通すこと、努力家の人、ロマンチストの人が多いです。

短所は、頑固で、強情、自分本位で、気配りが下手な人が多いです。


B型の性格、おんなの人の占いは、

陽気な性格の人が多く、よくしやべる人が多いです。

根がさびしがりやの人が多いです。

家に閉じこもるより、外に出て、過ごすのが好きな人が多いです。

流行にも敏感な人が多いです。

積極的な人が多く、順応性の人が多いです。

頭の回転が速く、行動で、表現します。

理屈が嫌いな人が多く、他人には、好き嫌いなく、開放感、親近感、社交家、

警戒心なく、優しい人が多いです。

見た目は、言いたい放題に見え、自由開放に見えますが、

自分の好きな仕事となると、すごく、よく、働き、人を、驚かすくらい、

がんばります。が、少し、現実的な人が多いです。

それが、将来、約にたつか、希望があるのか、というのでは、敬遠する人が多いです




恋愛についてのB型の、おんなの人は、

誰とでも、気楽に付き合う人が、多く、

一見、見た目は、浮気者の、おんなの人に見えますが、

恋愛の相手として、意識をすると、以外に、消極的になる人が多く、

おおらかな性格は、消えてしまう人が多いです。

なんとか、目立ちたいという人が多く、外見、見た目が、派手に見える人が多いです

アクセサリー、などを、付けて、目立とうとします、人が多いです。

見得っぱりの傾向の人が多いです。

無言の愛の表現になる人が多いです。

恋愛、友達、人間関係などは、気さくで、順応性を持ち、自己主張は、ほどほどに

して、環境に、順応して、環境に同調して、自分の能力に自信を持ち、

行動をして、開運されます。

叉、即、行動的なところが、軽率に見えることがありますので、注意してください。

信用を失うことのないように注意してくださいね。

長所、積極的、社交性、自由、おおらかな心、庶民的な心の持ち主です。

短所、気分的、現実的、孤独に耐えられない人が多く、軽率な人が多いです。

ので、短所に、気をつけて、行動して、開運しましょう。


AB型のおんなの人の血液型占いは。。

理性的の人が多く、デリケートの人が多く、言葉は少なくの人が多く、

一低の距離をおいての、用心深い人が多いです。協調性があり、孤独を好む人が

多く、積極性に、少し欠けます。

自分と同じような人がいると、親密になり、永い、交際をする人が多く、

内向的な人が多く、一見、自信に満ちて見えますが、時には、少女のような

性格の持ち主の人が多く、頼りなく見え、誰かが、支えておかないと、

危ない、というふうに、不安感を与えるように見えます。

仕事の面は、一言、言わないと、気が済まないタイプの人が多いです。




AB型血液型おんなの人の恋愛占いは。。。

理知的、感受性の強い人が多く、積極的の人が多く、行動力のある人が多いです。

恥ずかしがりやの人が多く、内向的の人が多く、そのために、片思いで終わる人が

多くいます。

片思いで、おわるのがいやな人は、行動で、気持ちを表してみてください。

用心深く、内向的な性格で、孤独を好む人が多く、積極的に、行動にでる人は、少ない

人が多いです。自分だけの思いこみで、お互い、好意をもっているという、

誤解をもつ人がおられますので、その点、注意して、相手に対して、

理性をもち、誠意、好意をもち、こころから、相手に接っして、行動をするように

してください。

長所は、理知的、協調性、素直、真面目、慎重な人が多いです。

短所は、内向的、反発、孤独を好む人が多いです。



B型男の人の血液型占いは。。。

思考法には、柔軟で、センスもあり、人に話しをあわせることができ、陽気な人が多く、

繊細な人が多く、サービスが良く、精神旺盛の人が多く、機転もきく人が多く、

何時までも、執着する人も少なく、外交的、行動的、飛躍的の職業につけば、

才能が発揮する人が多いです。

一つのところに留まるより、取材記者、ジャーナリスト、司会者、など、

机の上で、じっとする仕事より、動き回る仕事の方が向いています。

少し、飽きっぽいところがあります。

自分の気にいる仕事が見つかるまで、何度も、仕事を変える人が多いです。

自分のおかれた立場に不満が生じて、何度も、仕事を変えることがある人が多いです。



男の人のB型恋愛血液型占いは。。。

行動的で、積極的で、精神旺盛な人が多いです。

モテる人が多いです。

気をつけることは、相手の女の人に、無遠慮がなくなるといけません。

内面まで、立ち入らないように、行動をして、少し、その点を控えて、歓心を、

控えてください。

女の人と、仲良くなると、相手の欠点が目に付き、嫌気がさしてきて、

別れ話になる人が多いです。

結婚を考え、真剣にその女の人と、結ばれたいと、思うならば、

共通の趣味、生きがい、などを持ち、なにか、目的を持ち、積極的に、二人で、

共に、協力的に行動をして、幸せになります。

ひとり、単独行動をすると、難しい結果となる人が多いです。

叉、行動も、身勝手の人がいたら、旨くいきませんので、注意して行動をして下さい。

身勝手な行動は、謹んでください。

長所は、柔軟な思考力、機敏な行動力の人が多いです。

短所は、器用貧乏、公私混同、熱しやすく、冷めやすきの人が多いですので、気を、

つけて行動をしてください。



O型おとこの人恋愛血液型占い。。。

明朗で、少しのことで、動じない行動的男性が多く、包容力、抱擁力がある人が多く、

頼もしい人が多いです。

とても、もてるタイプが多く、多くの女の人に好意を持つでしょう。

デリケートの人が多く、ナイーブの女の人が好きな人が多いです。

自分の中で、自分の好みのタイプを作りあげて、その女の人を探しています。

もし、めぐり合えたら、身勝手で、独占欲の強いところを、相手の人に、

見せないで、行動をしてください。

おんなの人の気持ちを抱擁力で、包み込んで、少しでも、相手のことをわかるように

努力して、幸せになることがでします。

そうして、温かみのある人になりましょう。

長所は、義理人情を大切にする人が多く、抱擁力、明朗、行動力がある人が多いです。

短所は、現実的、打算的、の人が多く、熱しやすく、冷めやすい人が多いです。



O型の血液型占い、男の人の占いは。。。

意志が強い人が多く、努力家の人が多く、明朗で、行動力の人が多く、

たくましい人が多く、目的をもち、情況におおじて、生きていける人が多く、

苦労にも、負けずに、生きて行こうとする素晴らしい人が多いです。

とても、敏感な人が多く、他人に対しても、敏感な人が多く、

目的があれば、直ぐに、行動に起こして、苦労、障害を乗り越えて、生きて行く人が

多く、目的に達つする人が多いです。

その苦労を他人に見せないところが、なんと、素晴らしいところが、特徴をもっている

人が多いです。大器の器の人が多いです。

注意点は、思い切りがよすぎて、諦めることが、良すぎるところです。

他人が、もう少し、がんばれと言っても、自分がダメと思えば、諦めてしまうところが

ありますので、よく、考えて、熟慮して、行動をして、吉となります。

その点を気をつけて、行動をするようにしてください。




AB型血液型占い、おとこの人の占いは、

いつも、冷静で、慎重な人が多く、対人関係の調和を心がける人が多く、

怒ることも、少なく、感情に行動に走る人は、少ない人です。

人の話を聞く人が多く、聞き上手の人が多く、情報収集、情報整理にかけては、

上手な人が多いです。

仕事上のトラブルなどは、この血液型の人にたのむと、調整が上手で、

旨くしてくれる人が多いです。

頭が良くて、人に敬遠される人が多いです。

他人には、軽薄そうに見られる人が多いです。

他人を軽蔑したような人に見られることがありますので、気をつけてください。

冷たい薄情の人のように見られがちになりますので、気をつけて行動をして下さい。

人に好き嫌いのある人が多いです。

孤独を好む人が多く、共同社会のおいて、うまく協調性をしていくように

心がけて、行動をするようにして、開運されます。

がんばりましょう。


AB血液型占い、おとこの人の恋愛占いは。。。

よく気がつき、穏やかな人が多く、知的な人が多く、用心深い人が多く、

何でも、中途半端は嫌いな人が多く、キチンとしないといけないと思う人が多いです。

この点が、おんなの人にとっては、気苦しいか、重苦しいと感じる女の人が多いです。

自分が思いをよせて、好きになると、思いやりを持ち、同情をしたり、

一章懸命に力をだして、尽くします。

お互い、恋愛感情をもつと、疑うことなく、一心に、理想の人と思い込み、

振られた時は、一章、相手のおんなの人を恨むくらいの思いを持ちます。

と言う人が多いです。

注意することは、冷静に、女の人を見て、理想の女の人に、巡り逢えたら、

あまり、相手のおんなの人に、理屈っぽく言わないで、相手に、本当に愛されている

ことがわかれば、積極的に、アタックして、行動をしましょう。

長所は、理性的、冷静的、平和主義的、誠実で、整理能力がある人が多いです。

短所は、薄情的、神経質、傍観者的立場に立つ人が多く、執拗的の人が多いです。



A型血液型おとこの人占いは。。。

比較的多い血液型です。

几帳面で、真面目で、義理、人情、に、厚く、自分を殺しても、組織に突入して、

慎重の行動をする人が多いです。

時間をかけて、熱中してしまうタイプの人が多いです。

他人から見たら、執念深いタイプに見られることがあります。

臨機応変には、いかず、向かず、そう言う仕事は向かない人が多いです。

既に、線路を敷いている仕事が向いています。・という人が多いです。

他人と、争い、競争してでも、相手に、勝つというふうには、考えて、行動をする

人は、少ないです。

忠実に仕事をすつ人が多く、出来たら、内面的仕事、内勤的仕事、事務的仕事、

などに、あっている人が多いです。

自分の能力以上の仕事をしようものなら、ノイローゼ症状になる人が多いです。

企画的仕事を必要とする仕事は、向いていない人が多いです。

神経は、繊細な人が多く、想像力には、少し、欠けている人が多いです。



A型おとこの人の恋愛型血液型占いは。。。

相手のおんなの人を、内心でいろいろに観察して、気にいると、

いつ本心を打ち明けようかと、悩む人が多いです。

自分の経済力、環境、身近なことや、相手の家庭環境や、いろいろ、

考えることが沢山あり、うちあけることが出来ないで、悩んでしまうタイプの

人が多いです。

相手のおんなの人も自分に好意を抱いていると解れば、

今までの、消極的な態度は、変わり、一変して、相手のおんなの人の

生き方に同調させて、すべて、束縛してしまう人が多いです。

特に、嫉妬心が強い人が多く、他の男性と付き合うことを嫌います。

長所は、サービス精神旺盛の人が多く、正義感を持ち、完全主義者の人が多いです。

短所は、神経質の人が多く、執拗、理屈ぽい人が多いところです。



一見、がんばりましょう。と、言う言葉を言われますが、

がんばりましょう。て、どう、がんばるのですか???。。。。

がんばりましょう。てえ、なにを、がんばるのですか????。。。

まず、よの中の人は、運のいい人、運の悪い人がいるようです。

自分は、私は、運が悪い方や、あの人の方が、運が良いわ、と、思うっておられる人が

多いです。

あの人は、たいした努力もしないで、うまく何でも、いっているように見えます。

外の人のほうが、幸せで、お金持ちのように、見えるな。。。と、

思う人が多いようです。

それに、比べて、私は、運も悪く、不幸せだ、こんな、私に、どう、がんばれ、と、

言うのか。。。と、思う人もおられると思います。

幸せになる人、成功している人、お金持ちになっている人は、一見、何も、

して無いように見えますが、成功する人は、その人なり、努力しておられます。

必然的に、ツキを呼ぶように、良い日に、良い行動を自然にしておられる人が、

多いです。運の良い人は、運の良い日に、良い行動を自然にみにつけておられます。

叉、人には、解らないほど、努力家の人が多いです。

必ず、目標を持ち、、目標を揚げ、努力する期間を持ちます。

それが、偶然の力のように見えます。が、必ず、目標を掲げておられます。

ただ単に、がんばりましょう。と言われても、解りませんので、

自分自身、具体的目標を持ち、自分自身の励みにして下さい。

そして、その目標に向かって、目標に到達することを信じて突き進むことが大事です。

それが、先ず、開運、成功する代一の、がんばりましょう。です。

自然に、運の良い人、悪い人は、あります。が、まず、

目標を信じて、信念をもち、良い日に良い行動をして、下さい。

どうせ、かなわない夢だ。。。と、諦めた時、その瞬間で、かなう夢も、

かなわなくなります。

先ず、具体的な目標を持ち、それを信じて、努力することから、

初めて下さい。

継続して、必然的に、良い日に良い行動をするように、こころがけて下さい。




健康の為に、一言を申し上げます。

紅茶と、いっしょに、はちみつをめしあがっておられる人、

または、紅茶と、パンに、はちみつをぬって、めしあがっておられる人は、

食べ合わせがよくないため、はちみつは、単独で、めしあがって下さい。

紅茶とは、蜂蜜は、あわないようです。栄養面でも、よくないようです。

体のためには、別べつで、おめしあがり下さい。

これは、昔からの医学的に、証明されていますので、少し、気になりましたので、

申し上げました。

体の為、身体、健康のために、紅茶と、蜂蜜は、別べつで、お召し上がり下さい。

又、皆様、皆、健康でいて頂きたく、健康になって頂きたく、心より願います。

占いを見てくださつておられる方の為に、お祈り申し上げます。




土の神様、土神様、地縛霊、憑依霊などの触り、祟り、お化け、貧乏神、妖怪などが

いますので、気をつけて下さい。

お化けとは、妖怪、怪異、鬼、もののけ、天狗、狐、かっぱ、怪物、

怪奇現象、ゆうれい、と、色々、言われています。

妖怪、と、ゆうれい、とは、なにか?

まず、ゆうれい、お化け、とは、死んだ人間が、恨み、妬み、怒り、

など、此の世に未練を起こして、残して、化けて出てくるのが、

幽霊、お化けです。

幽霊は、恨む、妬み、怒る人、叉、してはいけない日に、家を作るとか、

増築、リホーム、土をイジルとか、色々なことをしてしまうと、

幽霊、お化けが、よって来ます。

叉、未練のある人や、怒る人のとこりに、出てきて、現われます。

そして、悪さをします。

特に、幽霊、お化けの好きなとこるは、地面、土、川、海、洞穴、トンネル、

洞窟、穴、マンホール、溝、池、古いお寺、古い神社、荒寺、廃墟、汚い家、汚れた家、

汚れた、汚いトイレ、便所、汚い、汚れた、お風呂、水場、お水や、などが、

幽霊、お化けの好きなところです。

特に、この中でも、注意する所は、水関係の所です。又、土関係のところです。

叉、昼間でも、薄暗い場所には、気をつけて下さい。

また、掃除をしないで、汚くすると、不運が来て、貧乏神が好きですから、

お休みの日は、出来たら、お掃除をして下さい。



昔から、の言葉で、お盆すぎたら、川、海、には、行かないようにしましょう。

と言われているぐらいです。

それらの場所には、色々な目に見えない霊達がおります。

霊達に取り付かれたくない人は、なるべく、、その場所に、なるべく、近寄らないほうが良いでしょう。

が、行きたくなるのが人間ですので、注意して、行動をすることを、

こころがけておいてくださいね。

幽霊、お化けの出る時間滞は、真夜中が多いですが、昼間の薄暗いところや、

薄暗い日や、お天気の良い日にも、好んで、昼も出ます。

運が悪ければ、命を落とす人もいますので、本当に注意して、行動をして下さい。

妬む、恨み、怒ることがなければ、お化け、幽霊、貧乏神は、ツキませんので、

良い日に、行動をして下さい。

悪い日に、よく無い日に行動をすると、障り、困難、災難、悩み事多くなり、

なぜ、私だけ、こんな目にあわなくてはいけないのか?とか、目にみえないことなど、

色々、なことが、困ることが、多くなり、貧乏神が居ついてしまいます。

一度、貧乏神に好かれると、お金に困り、困難や、困ることが、普通の人より、

なお、多くなり、苦しいことが多くなります。、気をつけてください。

出来たら、良い日に行動をして、運をアップさせて、幸せになりましょう。



昔からのことわざで、情けは、人の為ならず、と言う言葉があります。

人に尽くした情けは、いずれ、周り、まわって、自分にかえつてきます。

日頃から、良い日に、良い行動をするように、心がけて、幸せになりましょう。



もし、貴方が悪い夢を見た時や、悲しい夢、苦しい夢、

怒る夢、下がる、下る夢、お化けの夢、人が死ぬ夢、動物が死ぬ夢、泣いてる夢、

その他、よくない夢を見た時は、必ず、家族か、友達か、職場の人に、話をして、

夢の話を聞いてもらいましょう。

話をすることにより、悪いことが、去って行きます。

話すことにより、調和がとれます。

良い夢を見た時は、何日かしてから、お話をするか、黙って話をしないことです。

現実になるように願います。が、悪い時は、皆に聞いてもらい、運が下がらないように

運がアップするようにします。

ひとりの人は、仏壇に向かい、ご先祖様に聞いてもらいます。

仏壇のない人は、ひとり事でも言いですから、お話をひとりでして下さい。

毎回、癖にして、お話をして見て下さい。

もし、寝ている時に、怖い夢を見て、飛び起きて、怖くて仕方ない人や、

金縛りなり、動けないで、怖い思いをした時は、どうすればよいでしょうか。

その時は、金縛りなり、動けない時は、心の中で、南無阿弥陀仏か、

南無妙法蓮華経か、サット、ダルマ、プンダりーカ、スートラか、

オンボッキヤンか、キャカラバか、その他、自分自身、信じている佛経、宗教のある

人は、その、信じている言葉を唱えて下さい。

怖い夢を見た時も、同じで、唱えて下さい。

もし、声がでるようなら、声をだして、唱えて下さい。何回か唱えて下さい。

無理の場合は、心の中で、唱えて下さい。

ときはなされます。よそに行きます。消えて行きます。

ので、宜しければ、行動してみて下さい。



特に、女性の方へ。。。。

お月様ですが。。。

満月の日は、出来たら、お月様を見るのは、少しだけにして下さい。

お月様に、拝むことも良いですが、長くお月様を見ないで下さい。

特に、失恋した時、恋人と喧嘩した時、仕事場で、いやなことがあった時、

家族と喧嘩した時、不倫をして悲しい時、なんか、色々、悩み事のある人、

怒っている人、悲しい人、苦しい人、心落着かない人、イライラする人、

そのた、色々な問題を抱えている人は、お月様に少し、拝んで、

長く見ないで下さい。

お月見より、花より、団子と言う言葉がありますが、お食事のほうに目を向けて下さい。

お月様を長い間、見てると、霊、お化け、妖怪に、取り付かれますので、

注意して下さい。

特に、女の人は、注意して下さい。

女性は、受身の立場ですから、なおさら、気をつけて行動をして下さい。

予断になりますが、お月様に、お願い事や、少しだけ、拝むことは、良いです。

例えば、宝くじを当てて下さい。お金持ちになりたいです。恋人が欲しいです。

家、マイホームが欲しいです。家族が幸せになりますように。

健康になりたいです。長生きしたいです。とか。色々、お月様に、お願い事を、

するのは、良いことです。

特に、満月の日に、少しだけ、お願い事をしても、良いです。が、

心が、悲しい時、苦しい時、怒っている時の、お願い事は、避けたほうが無難です。

女性の方、くれぐれも、お月様を見る時は、注意して見て下さい。



苦しいことや、いやな事や、悲しいことや、色々、あると思いますが、

諦めずに、前進していきましょう。

明るく、笑顔で、怒らずに、前向きに、前進在るのみです。

叉、皆に喜ばれることをしましょう。

約束ときまりを守りましょう。

いつもニコニコ仲良くしましょう。

何事も必ずやりとげましょう。

落着いて考えましょう。

家族に感謝しましょう。

明るく良い日に良い行動をして暮らしましょう。

ほほえみ。

一文のお金も、元でも要らない、が、驚くべき、人に与えます。

微笑みは、お金に返ることも、買うこともできません。

人から、借りることも出来ません。

盗むことも出来ません。

しかし、微笑みは、人を限りなく、豊かな気持ちを与えることが出来ます。

微笑みは、相手の人も、本人自身をも、幸せにしてくれます。

運がアップして、七福神様に好かれる人になりましょう。

必ず、開運されますので、がんばりましょう。

毎日、占いを見ていただいてくださつておられる方の、ために、お祈り申し上げます。



成功する人の心得は、

成功している人の共通点は、自分自身の能力、可能性を信じている人が多いです。

成功した人が、苦しい時や、逆鏡にあっても、明るく、微笑み、笑い、将来は、

必ず、いいことがある、良いことがある、絶対、旨く、将来は行く、と、信じている、

人が多く、何事も、プラス思考で、物事を考え、行動をしておられます。

見た目、のー天気者のように見えますが、常に、明るく、笑顔で、微笑みで、

前向きに進むことで、成功へと、導くことができます。

幸運、成功したければ、先ず、気持ちを前向きに、前進在るのみです。

気持ちを前に向けてください。

その代一は、自分自身の可能性を信じて、行動をして下さい。

努力次第で、良いように変えて行くことが出来ます。

毎日、心の中で、行動で、プラス思考で、成功してみせる、幸運を得るのだ。

と、自分自身に、言い聞かせて、前向きに、考えましょう。

何時も、自分自身に言い聞かせて下さい。

怒らず、笑顔を忘れずに、前向きに、良い日に良い行動をして、幸運を得ましょう。



たえず反省して、考えましょう。

物事、上達するには、上達すると言うことを持ち、

良い手本を持ち、たえず、考えて、反省して、行動しましょう。

生きて、行くのに、良い占いの元で、良い日に、良い行動をして、

開運、金運、ご利益、七福神様、幸運、幸せになることのできる、

良い手本が、占いです。

この、良い日に、良い行動をして、運をアップして、開運しましょう。

孫子の時代までも、幸せになるように、まず、貴方が幸せになりましょう。

貴方が、良い行動を、おこせば、間違いなく、のち、将来、開運されます

がんばりましょう。


ほほえみ。

一文のお金も、元でも要らない、が、驚くべき、人に与えます。

微笑みは、お金に返ることも、買うこともできません。

人から、借りることも出来ません。

盗むことも出来ません。

しかし、微笑みは、人を限りなく、豊かな気持ちを与えることが出来ます。

微笑みは、相手の人も、本人自身をも、幸せにしてくれます。




占いの意味、占いとは、。。。

これらの占いは、。。。

天皇家も、大昔から、良い日に、行事、公示、公務を、天皇家なりに、

お調べする方がおられ、良い日に、必ず、行動をなされておられます。

、天皇家の神様でさえ、きちんと、調べて、良い日に、行動をなされておられます。

いまだに、天皇家は、栄え、歴史、代々、祖先が、続いております。

やはり、これほどまで、長く、先祖が続くのも、良い日に、良い行動をなされておられ、

これらは、もう、大昔から、伝えられており、歴史があります。

占いは、5000千年前、メソポタミアの時代から、暦があり、

自然環境の元にもとずいて、占いがあります。

それらを、基に、占いを、現代的に、占いを書いています。

神様である、天皇家でさえも、ちゃんと、なされておられます。

先ず、5000千年前から、日という、暦を作り、占いを、毎日、

お世話になっています。

それは、暦、つまり、365日、月、火、水、木、金、土、日、

と言う、カレンダー、曜日、日、です。

ー度、ゆっくり、カレンダーを見てください。

大安、とか、色々、書いて書かれています。

これらは、大昔からの、占いです。

占いが、嫌いと言う人は、この、暦、曜日、日、365日、を、

疑うことになります。

曜日、日、暦、カレンダー、なし、で、生きていかれば、いいことです。

が、昔から、この、暦、カレンダーに、我々は、お世話になっております。

その元からの、占いです。根拠はございます。から、ご安心して、

占いを見てください。

私、80歳の僧侶、老僧が、占いを、解りやすく、解釈して、

弟子に書かせております。安心して、行動してくださいね。


http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp

自宅で水子供養が出来る本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp

開運お守り本佛寺のホームページ
























































| 4月2日占い | 05:19 | - | - |
| 1/1PAGES |