今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の占い今日のお誕生日占い
占い

開運お守りの絵

本佛寺茶屋と売店



5月11日{日}本佛寺。ほんぶつじ

今日の水子占い、全般占い、−般占い、今日のお誕生日占い、



今日の水子ちゃん占いは、。。。

今日の水子ちゃんは良い日ではありません。

今日は、中絶、堕胎されることは、お勧めできません。

出来れば、日を変えていただくほうが良いと思います。

良い日に、病院へ行き、中絶されることを願います。

又、今日、予約しておられる人は、出来たら、キヤンセルされることを願います。

どうしても、今日でないと言う人は、必ず、水子供養をしてください。

水子供養をすることにより、あらゆることや、困難、災難、悩み事軽減され、

障りも、軽減されます。

水子供養をしないで、ほっておくと、大変なことになるといけませんので、

必ず、水子供養をしてください。

目には見えないものなので、解りずらいと思いますが、目にみえないものこそ、

怖いこともあります。

水子ちゃんも、成仏して、天国、極楽浄土へ、行っていただき、彼の世で、

幸せにになってほしいものです。

此の世に、過ごしている貴方も、幸せに過ごしていただきたいです。

幸せに過ごすには、まず、水子供養です。

今までに、中絶、流産、など、以前、経験のある人も、必ず、水子供養をして、

開運して、家族、皆、幸せになりましょう。






今日の全般的占い日は、注意する日です。

今日の訴訟、談判事は、良い日です。

注意点は、今日の仕事の、取引、商談、仲介、談判、談合、

お店の開店日、新規事業などは、今日は良くありません。

たとえ、旨くことが、はこんでも、今後、そこの、会社には、注意して、みておいてくだ

さい。

悪い事をしないか、騙されていないか、注意して、いつも、みておくことが、

大事です。気をつけて下さい。

買い物、物を買うのは、今日は、スーパーでの、お買い物は、

あまりよくなく、注意する日です。

美容、コスメ、、ブティック、エステ、アート、写真、家具類、商品購入などは、

今日は、注意する日です。

又、、車、原付、チャリンコ、などは、今日は良くありませんので、気をつけて下さい。

又、着物、服、衣服を、新しい衣服類を、着るのは、今日は注意

する日です。

ファッシヨン、服を買うのも、今日は、注意する日です。

運の良い日、新しい服を着ることは、運がアップします。

運の悪い日に、着ると、運も下がります。

運をアップするには、出来たら、良い日に、衣服を買い、新しい

服を着ましょう。どうしても、お買い物に行かなくてはいけない人

は、今のお財布の中にある金額で、少しの、食料品のみ、

お買い物をして下さい。その他の物、小物、家具、などは、

注意しましょう。

ぺット、動物を飼う、買う場合も、良い日に飼い、買いましょう。

今日は、良い日になります。

愛、プロポーズ、愛の告白、見合い、愛にかんすることは、今日は、よくありません。

良い日に、愛に関することを、行動して下さい。

今日の離婚届け、婚姻届、命名届け、改名届け、その他の祝い届けは、よくありません。

今日のデートなどは、あまりよくありません。注意して下さい。

欲を言えば、出来る人は、デートの方角も、良い恵方で、デート出来る人は

デートをしてみて下さい。無理な人は、無理しないで下さい。、

特に、結婚のプロポーズ、婚礼、は、良い日にしましょう。

又、ハネムーンも良い日に旅立ちをしましょう。恵方の方角に新婚旅行へ。

改築、増築、建物、建築、棟上、柱たて開始、をいじることなど。

は、今日は注意する日で、よくありません。

家を、改築、改造、改装、増築、など、家、建物、建築開始に関することは、

必ず、家相というものがありますので、良く調べて、行動してくだ

さい。運がダウンしますので、注意しましょう。

良い日に、改装、改造、リホームをして、運の良い日にして、運の良い家に住みましょう

家のリホームする時も。悪い日につると、障り、困難、お化け、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましょう。

又、ガーデニングの種蒔きも、今日は注意する日です。

今日の、穴堀り、大きな、沢山の土いじり、沢山の土を触ること

も、注意する日です。

、土を触ると、土の神様、地神様の{、但し、草むしりは、何時でも、OKです。}

障り、その他の土の憑依霊、お化け、その他の目に見えない霊や、浮かばれない霊が

沢山おりますので、本当に気をつけて、良い日にしましょう。

土を、勝手に触ると、とても、怖いですから、気をつけて下さい。

土の神様もおられます。地縛霊という、祟りもありますので、土を触る時は、

注意して、行動をして下さい。

スポーツ初めも、出来たら、健康の為に、良い日から、初めて下さい。

又、趣味初めや、健康、習い事初め、おけいこ事、塾初めも、良い日から、

初めて下さい。今日は、注意する日です。

インテリア始め、模様替えも、良い日に始めて、運をアっプしましょう。

家を買う時も、良い日に買うようにして下さい。

又、家を買う時や、家を買う時に、お金を払う場合も、必ず、良い日に、

支払うようにして下さい。今日の支払いは、よくありませんので、注意して下さい。

一生の大きなお買い物をするわけですから、入居の場合も、良い日に、入りましょう。

又、賃貸の場合も同じです。ので、気をつけて、支払い、入居して下さい。

今日の支払い、入居は、よくありませんので、注意して下さい。

今日の家、住居、マンション購入するのは、今日は、よくありません。

又、家、マンション、賃貸、などの、契約も、良い日が、いいです。

良い日に、契約して、運をアツプしましょう。

従業員、アルバイト、パート、社員などを、契約することは、

今日は、注意する日です。

お人を雇う人も、雇われて行く人も、今日は、注意する日です。

就職、転職、バイト、パート、始めは、今日は、注意する日です。

今日の移転、お引っ越しも、今日は、良い日です。

良い日に、移転、お引っ越しをして、運をアップしましょう。

今日の旅行初めは、良い日です。日帰りの遊びの旅も、良い日にしましょう。

旅に出かけられる時は、必ず、恵方がありますので、良い方角に出かけて、

運をアップしましょう。遊園地に行くのも、良い方角に行けば、なお、開運します。

又、携帯を買う時や、インターネットを始める時や、広告を出す場合も、

出版、雑誌を手作りで、出し始めも、良い日が良いです。

が、今日は、注意する日です。

今日の土木工事始めは、よくありませんので、良い日にしましょう。

今日の、解体工事も、よくありませんので、注意して下さい。

良い日に、解体工事を始めて下さい。

今日のボランテイアは、特に良い日です。

今日のお葬式、法事、その他、仏事などは、注意する日です。

今日の告別式、法要、その他の忌むことは、今日はよくありません。

今日は、特に、注意することは、建築関係、棟上、柱たて、

りホーム関係、増築、改築、改装、関係開始は、特に、

注意する日です。その他、今日は、日がよくありませんから、

今日の行動は控えめに、行動しましょう。又、

穏やかに、ほっこり、日帰りの旅をするか、家で、のんびり

過ごされるか、がよいでしょう。

今日、一日、焦らずに、ほっこり過ごしましょう。

良い日に良い行動をして、開運して、七福神様に来て頂きましょう。

笑顔で、成るべく、怒らずに、生活をしましょう。

怒れば、貧乏神が来ます。

よくない日に、行動をすると、開運どころか、貧乏神がつきます。








今日の5月11日のお誕生日占い

愛嬌が少なく、人付き合いのよくない人が多いです。

正直な人が多く、淡白な性格の人が多く、飾らない人が多いです。

頭が良く、頭脳明細の人が多いです。少し、

向学心が大生の人が多く、才能のある人が多いです。

善人の人が多く、冷たい、冷酷な性格の人が多いです。

学問好きの人が多く、努力家の人が多く、陰気な感じの人が多く、

閉鎖的な性格の人が多く、対人関係には、難しい人が多いです。

研究熱心な人が多く、なにごとも、熱意のある人が多いです。

、竹を割ったような性格で、大方の人は、

積極的性格の人が多く、行動力もある人が多いです。

あっさりした人が、多いです。

頭の良い人が多く、度胸のある人が多いです。

が、無口の人が多く、愛嬌が少ない人が多く、人付き合いはあまりよくない人が多いです

知識があり、研究熱心で、愛情が深く、親兄弟思いの人が多く、

深く、入れば、入るほど、親密になり、可愛がられます。

又、少し、短気の面のある人も多いです。

夫婦関係では、訴訟は、おこさないほうがよいでしょう。

この生まれの人の開運の秘訣は、身を慎み、世間に貢献すれば、

幸福になり、開運して、幸せになります。

叉、推量を養い、識見を見につけて、広く持てば、開運されます。

良い日に、行動して、怒らずに、笑顔で、運をアツプしましょう。

相性の良い人は、卯年生まれ、未年生まれ、大吉です。

http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp
自宅で水子供養ができる本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp

本佛寺のホームページ

本佛寺茶屋と売店

開運神社

本佛寺茶屋と売店








































































































































































































| 5月11日水子占い | 06:42 | - | - |
| 1/1PAGES |