今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の占い今日のお誕生日占い
占い
80歳の老僧なり

開運お守りの絵

本佛寺茶屋と売店

開運神社




5月24日{土}本佛寺。ほんぶつじ

今日の水子占い、全般占い、−般占い、今日のお誕生日占い、



今日の水子ちゃん占いは、

今日の水子ちゃんは、良い日です。

出来れば、今日、病院へ行き、中絶されることをお勧めいたします。

今日は、神仏、観音様、お地蔵様、七福神様、その他の神仏が、

赤ちゃんを抱きかかえ、天国、極楽浄土へつれていってくださいます。

喜んで、赤ちゃんを抱きかかえて、彼の世に、赤ちゃんは、行くことが出来ます。

赤ちゃんも、微笑みながら、天使様が、導いてくださり、極楽浄土へ行くことができます

水子ちゃんのことは、心配いりません。水子供養をすれば、なお、良いです。

成仏することができます。

又、やむなく、流産された人も、前世の得をもっておられます

この日に、自然に、流産されたことは、とても、悲しく、苦しく、哀れで、

言葉で、表現するのには、経験のある者しかわからないと思います。

が、今日は、素晴らしい日ですから、生きていき、元気をだしてください。

何時までも、へこまず、元気にお過ごしください.

水子供養をして、開運して、幸せになりましょう。





今日の全般的占いは、普通の日です。

、良いことは、ガーデニング、コスメ、ファッション、アクセサリー、時計、玩具、

ブティック、買い物、アートを買う、絵画を買う、絵を飾る、写真を写す、写真を飾る、

物で、家具、その他、いろいろな道具、物を買うのに、良い日

す。

新しい服を仕立てて、オーダーした服を着るのは、注意する日です。、

今日、服を買うのは、良い日ですが、

新しい服を着るのは、よくない日です。注意して下さい。

運の良い服を身に着けましょう。

バイク、原付、自伝車などは、今日は、よくありません。

車の購入は、今日は、よくありません

運の良い日、良い日に、買い物をして下さい。今日のお買い物は、とても、良い日です

運がアップします。お化粧品もおなじで、運の良いコスメを使い、運アップして、

身も、心も綺麗になり、運のいい人になりましょう。

今日の婚礼は、普通の日になります。

今日の愛の告白、プロポーズは、普通の日です。

見合い、婚姻届、離婚届けは、普通の日です。

その他の愛、恋、恋愛、ナンパ、デートについては、良い日です。

又、特に、結婚のプロポーズ、婚礼、は、良い日にしましょう。

ハネムーンも良い日に旅立ちしましょう。今日は注意の日です。

妊娠祝い、腹帯も良い日にしましょう。

今日のぺットを買うのは、普通の日です。

今日の特に、注意することは、旅行、登山は、今日はよくありま

せん。よくない日に旅をすれば、運がダウンします。

良い日に、旅行に行かないと、後、後で、障り、体のの不調などがおこります。

例えば、もともと、持病のある人は、旅行から、帰って来たら、なんか、

体がだるい、病院へ行くようになり、又、便秘、下痢、しんどい、だるい、

とか、色々、不調になりますので、せっかく、楽しい旅行をしてきたのに、

しんどくなり、病気になるなんてことになる場合もあります。

又、体は健康でも、その他の災難、困難、悩み事が多くなる場合もあります。

せっかく、楽しい旅行に行くなら、幸せを得たいものです。

出来たら、良い日に旅立ちをしましょう。そして、旅をして、開運しましょう。

今日の柱たて、棟上、その他作る建築関係の仕事開始初めや、

今日の改造、改修、リホーム初めは、普通の日です。

今日は、便所、トイレ、などの、改装、改築、リホームは、

普通の日になります。

家のリホームする時も。悪い日にすると、障り、困難、お化け、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましょう。

悪い日に、よく無い日に行動をすると、障り、困難、災難、悩み事多くなり、

なぜ、私だけ、こんな目にあわなくてはいけないのか?とか、目にみえないことなど、

色々、なことが、困ることが、多くなり、貧乏神が居ついてしまいます。

一度、貧乏神に好かれると、お金に困り、困難や、困ることが、普通の人より、

なお、多くなり、悲しい運命がまっているだけになりますので、気をつけてください。

水道工事、家の水廻りの工事は、今日は、普通の日です。

今日の家、住居、マンション購入するのは、今日は、よくありません。

又、家、マンション、賃貸、などの、契約も、良い日が、いいです。

良い日に、契約して、運をアツプしましょう。今日は、よくありません。

従業員、アルバイト、パート、社員などを、契約することは、

今日は、よくありません。

お人を雇う人も、雇われて行く人も、今日は、よくありません。

就職、転職、バイト、パート、始めは、今日は、よくありません。

今日の移転、お引っ越しも、今日は、普通の日です。

良い日に、移転、お引っ越しをして、運をアップしましょう。

神仏参詣り、神仏お祭りに関することは、良い日です。

赤ちゃんの命名をつけることや、命名のパーティー、命名届けなどは、

今日は、注意する日で、よくありません。

ガーデニングの種蒔き始めは、良い日です。

不動産、住宅展示場に行き、見に行くのは良い日です。

塾、習い事、お稽古事始め、趣味、スポーツ始めは、良い日です。

今日の、老人会、婦人会、その他のお祝い事は、良い日です。

今日のボランテイアは、良い日です。

今日の神社、佛閣、お寺参り、お祭り、大祭は、とても良い日です。

開運、七福神様、幸運、ご利益、招福、その他の運を得るために、

運の良い日、良い日に、買い物をして下さい

笑顔で、七福神様に好かれて、怒ると、貧乏神に好かれます。

又、疫病神、貧乏神が、つかないようにする、初歩は、良い日の行動です。

七福神様に好かれて、貧乏神を追いはらるくらいの気持ちは、持つように、

心がけて、開運しましょう。





今日の5月12日お誕生日占いは。。。

芸術的な人が多く、個性的な人が多く、好き嫌いの人が多く、身勝手な人が多く、

親兄弟とも、旨くいかない人が多く、世渡り上手そうに見えますが、自滅する人や、

中途半端な人が多いので、注意して下さい。

邪推深く、悪知恵が働き、意地悪い所がある人が多いです。

他人の揚げ足を取るのが上手です。

情にもろく、感情的、同情心が強く、愛情深く、美男子、美女が多く、

人の面倒を見るのが好きな人が多く、熱血で、冷静の面を持ち、

言葉が少ない人が多く、知恵が多く、見得の人が多いです。

知恵分別の人が多く、一芸に達する人が多く、温厚柔和の人が多く、

精義疑心が強く、分別をわきまえる人が多いです。

注意点は、ジェラシー、妬むこころ、色情因縁が強く、移り気な人が多く、

くれぐれも、男女とも、妬むことなく、異性に気をつけてください。

この点を、気をつけて、行動して、成功し、開運して、お金に困りません。

じっくり、腰をすえて、精進して、開運します。

又、努力を、怠らないように、心がけて下さい。

叉、良き、協力者を得て、円満な家庭を築いて、運をアップします。

相性は、大吉の人は、丑年生まれの人、酉年生まれの人、と、相性が良いです。

http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp
自宅で水子供養ができる本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp

開運お守り本佛寺のホームページ

本佛寺茶屋と売店

開運神社























































































































































































































































| 5月24日水子占い | 06:07 | - | - |
| 1/1PAGES |