今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の占い今日のお誕生日占い
JUGEMテーマ:占い

開運お守りの絵

80歳の老僧なり

水子ちゃん

本佛寺茶屋と売店

4月18日{金}

こんにちは。本佛寺。ほんぶつじ。本佛寺茶屋と売店

今日の水子占い、今日の全般的占い、お誕生日占い、、


今日の水子ちゃん占いは。。。

今日の水子ちゃんは、午前中は、よくありません。

午後より、良い時間滞になります。

出来ることなら、午後に、手術して、中絶されることをお勧めいたします。

やむなく、午前中に、流産、中絶してしまった人や、どうしても、キヤンセル

することが出来ない人は、必ず、水子供養をしてください。

水子供養をすることにより、困難、災難、悩み事、少なくなり、運が、よくなり、

色々な、悪い事が、軽減されます。

お許しいただけます。

神仏、天使様、観音様、お地蔵様、七福神様、その他の、神仏が、

貴方と水子ちゃんを救ってくださいます。

お守りしてくださいます。

水子供養をすることにより、開運、ご利益、運がアップし、幸せになることができます

供養もしないで、ほっておくと、大変なめに、将来、なります。

孫、子供、の時代まで、開運されず、貧乏神が、つきますので、

必ず、水子供養をしましょう。

此の世に、生きている貴方と家族の為にも、赤ちゃんの為にも、水子供養をして下さい。

水子供養をして、幸せになりましょう。





今日の全般的占いは、午前中は、あまりよくありません。

午後より、良く、吉の時間滞です。

訴訟、談判、掛け合い事、争い事などは、今日はよくありません。

仕事関係について、取引、営業、会議、会合、談笑、談話、相談、商談、など、

は、今日は、午後のほうが、良い時間帯です。

建築関係の仕事、新規事業開始、棟上、柱たて、増築、改築、りホーム、建築初め

今日は、−日中、良い日ではありません。出来たら、今日はやめて、日をあらためま

しょう。良い日に、開始、初めましょう。

お祝い事、神仏のお祝い事、スーパーでの、お買い物は、午後

のほうが、良い時間帯になります。

コスメ、アート。絵画、写真、ブティック、ショッピング、は、午後のほうが良い日です。

物を買う、服を買う、など、出来たら、午後に、お出かけください。

運の良い日、新しい服を着ることは、運がアップします。

運の悪い日に、着ると、運も下がります。

運をアップするには、出来たら、良い日に、衣服を買い、新しい服を着ましょう。

化粧品、コスメも、同じで、良い日に買い、お顔も綺麗になりましょう。

愛人、合コン、見合い、出会い、愛の告白、プロポーズ、結納、結婚、恋、

、ナンパ、恋愛、その他色々愛にかんすることは、今日は午後が良い時間帯です。

出来たら、今日の愛のプロポーズなどは、午後にお願いします。

が、但し、又、今日の婚礼は、お勧めできません。もっと良い日にしましょう。

愛の告白は良いです。

今日の婚姻届、離婚届け、は、今日はさまたげなしの日で、午後が良い時間帯です

今日のデートは、午後のほうが良い時間帯です。

欲を言えば、出来る人は、デートの方角も、良い恵方で、デート出来る人は

デートをしてみて下さい。無理な人は、無理しないで下さい。、

良く無い日に、愛について、行動すると、将来、悩み事多くなり、

災難が多くなり、浮気、不倫の問題や、色々、こまることが、多くなり、

それでなくても、問題はおきますので、出来るだけ、悩み、困難は少なくして、

良い日にして、軽減しましょう。気をつけて行動をして下さい。

ハネムーンも、恵方の方角に新婚旅行へ、行かれる事を願います。

妊娠祝い、腹帯も良い日にしましょう。

旅行初めは、良い日です。午後からのほうが良いです。

良い日に、日帰り旅行でも、良い日に行きましょう。

出来たら、恵方、良い方角がありますので、調べて行動して下さい。

今日の病院、再診へは、午後のほうが良い時間帯です。

今日の移転、お引っ越しは、、午後が良い時間帯です。

ぺット、動物を飼う、買う場合も、良い日に飼い、買いましょう。

今日の、午後のほうが、良い時間帯になります。

今日の塾初め、学問初めは、午後の時間帯が良いです。

自伝車、などは、今日の、午後は、良い時間帯です。が、車、バイク、原付は、

必ず、良い日に買うようにして下さい。今日は午後が良い時間帯です。

事故は、何時でもおこりうるものですから、事故は、少ない方が良いですから、

良い日にしましょう。

スポーツ初めも、出来たら、健康の為に、良い日から、初めて下さい。

今日の、午後から、良い時間帯になります。

今日の家、住居、マンション購入するのは、午後が良い時間帯です。

赤ちゃんの命名をつけることや、命名のパーティー、命名届けなどは、

今日は、生児の命名も、今日は午後が良い時間帯です。

従業員、アルバイト、パート、社員などを、契約することは、

今日は、良い日です。

又、今日の就職、バイト、パート、再就職は、今日は良い日です。

ガーデニングの種蒔き始めは、良い日です。草むしりは、何時も、良いです。

又、マンションのガーデニング初めは、今日は、午後が良い時間帯です。

良い日です。良い日に、ガーデニング初めをして、種蒔き初めをして下さい。

庭園、庭、を作る始めや、触る時は、良い日に,始めて下さい。

今日は、家の敷地内の庭、土を掘るとか、土を移動、触るとか、樹木を植える

ために、土を触る、動かすことは、今日は、良い日で、特に、午後はなお良いです。

良い日に、樹木を植えましょう。穴掘りも、良い日にして下さい。

土の神様もおられます。地縛霊という、祟りもありますので、土を触る時は、

注意して、行動をして下さい。

今日の棟上、柱たては、今日は午後の時間帯が良いです。

家のリホームする時も。悪い日につると、障り、困難、お化け、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましょう。

銀行、組合、信金、農協、郵便局、キヤツシング。など、貯金をして、

OKの日で、出来たら、貯金をして、運をアップさせましょう

今日の一番良いことは、貯金する日です。金運アップを貯金しましょう。

今日、何れ、何時か、今日の貯金は、将来、倍になって、帰ってくる日です。

但し、人それぞれで、お金で幸運が来るか、人として、来るか、交通事故が免れた、

とか、その他、人により、違いますので、ご了承下さい。

又、直ぐに良いことがおこる人と、遅くでる人とおられますので、気長に貯金を良い

日にして下さい。必ず、将来、身になります。開運します。

又、今日は人に贈り物、プレゼントをして、後、将来、運がアップする日です。

又、今日は、物を収納して良い日です。時間のある人は、納屋、納戸、クローゼット

などを、掃除して、綺麗に物を整理して、収納して、運がアップします。

又、注意点は、人から、物を借りること、ゲーム、CD,音楽、本、その他、物を

借りると、運が下がります。お店で、借りたり、お友達に借りたり、出来るだけ、

しないで、借りないで下さい。

又、ローン、謝金、借金、お金を借りることも、今日はよくありません。

運が悪い人は、倍以上に、お金を返すのに、大変な目に会う人がおられますので、

出来たら、今日は、やめて下さい。特に、今日は物を借りるのは、悪い日です。

お金も、借りるのは、ぜひ、借りないで下さい。お願いします。

注意して下さい。後、将来、苦労が来ることが、多くなりますので、注意して下さい。

今日、何か、良いことを、一つでもしたら、後、将来、必ず、運がアップしますので、

良いことをして下さい。又、その、反対のことをした場合、今日は、不幸が、

倍に、アップする日ですから、注意して下さい。

又、今日は、良いことをすれば、後、倍になり、貴方か、貴方の家族に、良いことが

帰ってくるか、良いことが、来るか、の日です。

又、悪いことをすれば、悪いことが、後、倍になり、貴方か、貴方の家族に、

悪いことが、来るか、帰ってくるか、の日ですから、良い行動をして開運しましょう

良い日に良い行動をして、開運して、七福神様に来て頂きましょう。

今日のボランテイアは、特に良い日です。後、将来、良いことがあります。

時期は、人それぞれですから、ご了承くださいね。

神社、お寺参り、参拝、お祭りは、とても良い日です。

今日の訴訟、談判事は、よくありません。と、婚礼のみよくありませんが、

その他の行動は、今日は良い日です。この2つだけ、気をつけて行動しましょう。

良い日に、良い行動をして、素直な心で、開運しましょう。

良い日に、良い行動をして、運を上げて、開運しましょう。

また、なにごとも、前向きに、プラス思考でいきましょう。

叉、怒らず、笑顔で、今日も一日がんばりましょう。

良い日に、良い行動をして、運をアップして、ご利益、招福、幸運、金運、

七福神様、開運、その他の運をアップして、幸せに過ごしましょう。

貴方が笑顔で何時も楽しくしていたら、みんなもつられて笑顔になり、楽しくなります

叉、焦らず、ひとつずつ、積み重ねて、運を開きましょう。

運のいい人になるように、毎日の行動を良い日に心がけて行動をして、

運のいい人になりましょう。








今日の4月18日お誕生日占いは。。。

芸術的な人が多く、個性的な人が多く、好き嫌いの人が多く、身勝手な人が多く、

親兄弟とも、旨くいかない人が多く、世渡り上手そうに見えますが、自滅する人や、

中途半端な人が多いので、注意して下さい。

邪推深く、悪知恵が働き、意地悪い所がある人が多いです。

他人の揚げ足を取るのが上手です。

情にもろく、感情的、同情心が強く、愛情深く、美男子、美女が多く、

人の面倒を見るのが好きな人が多く、熱血で、冷静の面を持ち、

言葉が少ない人が多く、知恵が多く、見得の人が多いです。

知恵分別の人が多く、一芸に達する人が多く、温厚柔和の人が多く、

精義疑心が強く、分別をわきまえる人が多いです。

注意点は、ジェラシー、妬むこころ、色情因縁が強く、移り気な人が多く、

くれぐれも、男女とも、妬むことなく、異性に気をつけてください。

この点を、気をつけて、行動して、成功し、開運して、お金に困りません。

じっくり、腰をすえて、精進して、開運します。

又、努力を、怠らないように、心がけて下さい。

叉、良き、協力者を得て、円満な家庭を築いて、運をアップします。

相性は、大吉の人は、丑年生まれの人、酉年生まれの人、と、相性が良いです。

http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp
自宅で水子供養ができる本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp

開運お守り本佛寺のホームページ

本佛寺茶屋と売店





























































































































| 4月17日水子占い | 06:29 | - | - |
| 1/2PAGES | >>