今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の占い今日のお誕生日占い
占い
本佛寺茶屋と売店


80歳の老僧なり




こんにちは。本佛寺。ほんぶつじ

6月1日{日}}今日の水子占い、今日の全般的占い、お誕生日占い


今日の水子ちゃん占いは、。。。

今日の水子ちゃんは、午前中は、良い日です。吉の日です。

午後からは、良く無い日です。

出来るなら、今日は、午前中に、中絶、手術しましょう。

又、やむなく、流産を、午前中してしまった人は、

辛くて、悲しくて、哀れで、言葉では、言い表すことができませんが、

貴方も、水子ちゃんも、すばらしい方で、前世の得をもっておられます。

こんな良い日の時間滞に、あたることは、今は、良く無いように見えますが、

将来のことや、色々な、事情により、これでよかったと思うようにしてください。

何時までも、悲しんでいたら、せっかくの、貴方や水子ちゃんの、生まれながらの、

運が、逃げて行きます。ので、早く、元気になり、運をとりもどしましょう。

出来るなら、今日は、午前で、中絶して、お願いします。

が、どうしても、午後でなくては、いけない人や、

病院で、予約しておられる人や、やむなく、流産した人は、

なんらかの事情で、午後になる人は、必ず、水子供養をすることを忘れないで下さい。

供養は、目にはみえないので、わかりずらいし、目に見えないから、怖いこともあります

水子の祟り、障り、とか言われています。

貴方も赤ちゃんも、水子供養をすることにより、開運されます。

赤ちゃんは、彼の世に、行くことができ、成仏することができ、

彼の世で、幸せに、暮らすことができます。

水子供養をすることで、赤ちゃんは、神仏、観音様、お地蔵様、天使様、

ご先祖様、七福神様、その他の沢山の、神仏が、おりてこられ、

貴方の赤ちゃんを、抱きかかえて、彼の世に、つれてってくださいます。

此の世の貴方も、赤ちゃんが、幸せに成ることにより、貴方も、幸せになることが

できます。

水子供養をすることにより、貴方も、開運されます。

悩み事や、困難、災難、交通事故や、その他の困り事、貧乏神がつく、

など、色々なことがおこります。

それらは、水子供養をすることにより、軽減され、

中絶したことを、許してくださいます。

水子供養をして、貴方も水子ちゃんも、幸せになりましょう。

水子供養は、ただ単に、赤ちゃんの供養だけではありません。

此の世で、生きていく貴方の為にもあります。

貴方が、水子供養をすることにより、

貴方も水子ちゃんも、開運して、運の良い人間になりましょう。

運のいい人、悪い人、と、ありますが、

運のいい人になる、代ー歩は、供養です。

今までに、中絶経験があり、まだ、供養をしていない人も、いまからでも、

遅くないですから、水子供養をしてください。







今日の全般的占いは、午前は良くて、午後は注意する日で、良くありません。

特に、今日の午前は、良い時間滞です。

、お友達の相談事は、今日は、注意して下さい。午前中は良いです。

又、急な出来事も、行動も、午前中は良いです。

人に、相談事をすること、又、相談事を受けるのも、今日は、午前中が良いです。

又、急に、急いで、計画なく、何か、物事をしようとすることは、今

日は、よくありません。

ファッション、コスメ、アート。絵画、写真、、買い物、ブティック、

ショッピングの買い物は、午前が良い時間帯です。スーパーで

の、お買い物をして開運します。

今日の服、着物、新しいのを着るのに、

良く、新しい服を買い、着ることの良い日です。

ファッシヨン、服を買うのは、今日は良い日です。

新しい服を仕立てる、オーダーすることや、ファッションを買う、など、

今日は、特に、良い日です。

運の良い日、新しい服を着ることは、運がアップします。

運の悪い日に、着ると、運も下がります。

運をアップするには、出来たら、良い日に、衣服を買い、新しい服を着ましょう

アートを買う、絵画を買う、絵を飾る、写真を写す、写真を飾る、

物で、家具、、いろいろな道具、物を買うのは、午前中は、良いです。

車を買う、見に行くのは、今日は午前中は良い時間帯です。

携帯を買うのは、午前中は良い時間帯です。

ぺットを買うのも、今日は午前中が良い時間帯です。

不動産、住宅展示場に行き、見に行くのは、今日は午前中が

良い時間帯です。

今日の、仕事関係の人は、今日の、取

引、商談、営業関係、会合、会議、談笑、今日の、午前中で、良

い時間帯です。

今日の、棟上、、新規事業開始始め、お店の開店日、、、その他

の行事や、移転、転勤、転職、は、午前中が良い時間帯です。

今日の移転、お引っ越しは、良い日です。

マンションを買う場合も、良い日に、必ず、購入して下さい。

出来たら、貴方の家族の、良い方角、恵方があります。

いい日に、買い、購入して、良い方角、恵方に、住み、お引っ越しも、良い日にして、

お金の支払いも、良い日に、支払いましょう。

一生に、一度のお買い物の為、家族の幸せのために、良い日に

しましょう。今日は午前中が良い時間帯です。

改築、増築、建物をいじることなど。

家を、改築、改造、改装、増築、など、家、建物に関することは、

必ず、家相というものがありますので、良く調べて、行動してください。

今日のリホーム開始は、午前中から、開始して良い時間帯です

建築関係開始、棟上、柱たて、開始、りホーム開始、増築開始、改築開始、

その他、今日は、建築関係に関することの、開始は、午前中が

良い時間帯です。

良い日に、改装、改造、リホームをして、運の良い日にして、運の良い家に住みましょう

家のリホームする時も。悪い日につると、障り、困難、お化け、妖怪、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましょう。

今日の見合い、結婚、婚姻届、離婚届け、出会い、

デート、ナンパ、愛の告白、プロポーズ、縁談、、愛人、合コン、ナンパ、

結納、、愛に関することは、午前中が良い時間帯です。

良く調べてもらい、良い日に婚礼をしましょう。

今日のデートは、午前中が良い時間帯になります。午後は注意して行動してね。

欲を言えば、出来る人は、デートの方角も、良い恵方で、デート出来る人は

デートをしてみて下さい。無理な人は、無理しないで下さい。、

ハネムーンも良い日に旅立ちましょう。

妊娠祝い、腹帯、も良い日にしましょう。

今日の、改名、命名届け、赤ちゃんの命名届けなどは、今日は

午前中が良い時間帯です。

就職、転職、転勤、出張、バイト、パートなどを、開始は、今日は

午前中が良い時間帯です。

塾、習い事、お稽古事始め、趣味、スポーツ始めは、午前中が

良い時間帯です。特に今日は、学問初め、開始、塾初めは、

とても良い日です。

神仏祈願も特に良い日です。お祝い事、パーテイーは、良い日

です。

ガーデニングの種蒔き始めは、午前中から、開始して、良い日です。

今日の、土を動かすこと、土をいじることは、良い日です。樹木、大きな木を

植えることは、今日は、注意する日です。

今日の、大きな、沢山の土いじり、沢山の土を触ることや、

穴掘り開始は、今日は注意する日です。

土を触ると、土の神様、地神様の{、但し、草むしりは、何時でも、OKです。}

障り、その他の土の憑依霊、お化け、その他の目に見えない霊や、浮かばれない霊が

沢山おりますので、本当に気をつけて、良い日にしましょう。

土を、勝手に触ると、とても、怖いですから、気をつけて下さい。

今日の穴堀り、例えば、マンホールの穴堀りや、樹、木を植えるのに、

大きな、穴を掘るのは、よくありません。又、池を作るのに、穴を掘るのもよくありません。

家の周りの、溝掃除、は、今日は、お掃除は、控えてください。

家の池の掃除も、触らないでください。

土の神様、土神様、地縛霊、憑依霊などの触り、祟り、お化け、貧乏神、妖怪などが

いますので、気をつけて下さい。

{但し、草むしりは、okです}

家の周りの、溝掃除、は、今日は、お掃除は、控えてください。

家の池の掃除も、触らないでください。

今日の旅行開始初めは、良い日です。

良くない日に旅をすると、運がダウンします。

良い日に旅をして、運をアップしましょう。

よくない日に旅をすると、運がダウンします。

良い日に、旅行に行かないと、後、後で、障り、体のの不調などがおこります。

例えば、もともと、持病のある人は、旅行から、帰って来たら、なんか、

体がだるい、病院へ行くようになり、又、便秘、下痢、しんどい、だるい、

とか、色々、不調になりますので、せっかく、楽しい旅行をしてきたのに、

しんどくなり、病気になるなんてことになる場合もあります。

又、体は健康でも、その他の災難、困難、悩み事が多くなる場合もあります。

せっかく、楽しい旅行に行くなら、幸せを得たいものです。

出来たら、良い日に旅立ちをしましょう。そして、旅をして、開運しましょう。

神社、お寺をお参り、参拝、お宮参りとても良い日です。

今日の掛け合い事も、今日はよくありません。

今日のボランテイアは、とても、良い日です。

開運、七福神様、幸運、ご利益、招福、その他の運を得るために、

運の良い日、買い物をして下さい。

必ず、将来、後、幸運、開運、七福神様方がお越しいただきますので、

気の長いことですが、良い行動をしてください。

悪い日に、よく無い日に行動をすると、障り、困難、災難、悩み事多くなり、

困ることが、ふえますので、注意して行動をして下さい。

あせらず、ひとつずつ、積み重ねて行きましよう。

人、それぞれ、開運のでる、日日は、違いますが、将来、かならず、後、開運します

気の長いことですが、孫子の代までも、栄えることになります。

貴方が、開運して、皆、家族が、幸せになることができます。

さあ、勇気をもって、良い日に、良い行動をこころがけて、笑顔で、怒らず、

七福神様に来ていただきましょう。怒れば、貧乏神がつきます。

お幸せを念じ、お祈り申し上げます。







6月1日生まれの人の占いは。。。。

常識はずれなことを言う人が多く、気が短くて、腰の軽い人が多いです。

嘘つくことが多く、集中力に欠けてて、妬む心が強く、偏屈な人が多く、

僻み根性の人が多く、移り気な心の持ち主の人が多いようです。

知能的な人が多く、機略的な人が多いようで、先見の目がある人が多いです。

神経質の人が多く、喜怒哀楽の人が多く、感情の起伏が激しい人が多いです。

極端な性格の人が多く、相手の人を裏切る場合のある人が多いです。

勇み肌のある人が多く、腰周りが良く、器用な人が多く、

短気の人が多く、喧嘩好きの人が多いです。

非常識のとこがある人が多いです。

威勢よく、感激しやすく、正直者が多く、勇気がある人が、多く、

人に、信用されやすく、善に強く、悪にも強く、涙に弱く、同情心が強く、

の人が多いです。

感情に鈍く、偏屈が多く、片意地、短気、おべんちゃらを言うのが下手で、

生1本な性格の人が多いです。

子供に縁が薄く、子供に好かれない人が多いです。

人の上に立つより、地の役目、下として、縁の下の力持ちのほうが成功する人が多いです

開運方法は、この生まれの人は、短気な人が多く、喜怒哀楽の人が多く、

直ぐに、顔や、表の行動にだす人が多いために、怨念を招く人もおられます。

この独断と偏見の性格を直して、開運します。

自己本位になると、何事も、困難がまっているだけですから、気をつけてください。

怒らずに、短気をおこすと、損しますので、そこの点を気をつけて行動してください。

また、良き、協力者を得て、運が開き、欠点を謹んで、仕事が成功しますので、

気を長くもち、良い協力者を選びましょう。

相性、大吉の人、子年生まれの人、申年生まれの人、と相性OKです。
http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp

自宅で水子供養が出来る本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp

本佛寺のホームページ

本佛寺茶屋と売店









































































































































































































































































| 6月1日水子占い | 05:59 | - | - |
| 1/31PAGES | >>