今日の水子占い今日の水子運勢運命占い今日の家庭家族恋愛結婚仕事旅行買い物開運生活育児リホームプロポーズ七福神占
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
こまねこちゃん
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の水子占い今日の占い今日のお誕生日占い
占い
本佛寺茶屋と売店

6月8日{日}

このたびは、一年間ほど、占いを見ていただきありがとうございました。

私も、もう80歳を超えてしまいました。

年で体の調子もあり、今までありがとうございました。

カレンダーに、大安、仏滅、友引、赤口、先勝、先負、と言うのが書いてございますの

で、それを見て、良い日に行動を心がけて行動して下さい。

大事なことは、近くのお寺、神社、占い師様にご相談して見てくださいませ。

私は年老いてしまい、体力がとぼしくなりましたことをもうしわけなくおもいますが、

貴方様がたのことを、お祈り申し上げます。

ありがとうございました。

しばらくの間、お休みさせていただきます。

お元気でお過ごしくださいませ。失礼いたします。



こんにちは。本佛寺。ほんぶつじ

今日の水子占い、今日の全般的占い、お誕生日占い。



今日の水子ちゃん占いは。。。

今日の水子ちゃんは、午前中は、よくありません。

午後より、大吉、良い時間滞になります。

出来ることなら、午後に、手術して、中絶されることをお勧めいたします。

やむなく、午前中に、流産、中絶してしまった人や、どうしても、キヤンセル

することが出来ない人は、必ず、水子供養をしてください。

水子供養をすることにより、困難、災難、悩み事、少なくなり、運が、よくなり、

色々な、悪い事が、軽減されます。

お許しいただけます。

神仏、天使様、観音様、お地蔵様、七福神様、その他の、神仏が、

貴方と水子ちゃんを救ってくださいます。

お守りしてくださいます。

水子供養をすることにより、開運、ご利益、運がアップし、幸せになることができます

供養もしないで、ほっておくと、大変なめに、将来、なります。

孫、子供、の時代まで、開運されず、貧乏神が、つきますので、

必ず、水子供養をしましょう。

此の世に、生きている貴方と家族の為にも、赤ちゃんの為に水

子供養をして下さい。水子供養をして、幸せになりましょう。





今日の全般的占いは、午前中は、普通の日です。

午後より、吉、良い時間滞です。

仕事関係について、取引、営業、会議、会合、談笑、談話、相談、商談、など、

は、今日は、午後のほうが良い時間帯です。

、お店の開店日、お祝い事、神仏のお祝い事、スーパーでの、お買い物は、午後

のほうが、良い時間帯になります。

コスメ、アート。絵画、写真、、旅行、ガーデニングの種蒔き始め、OKです。

ブティック、ショッピング、アート、神仏のお祭り、良い日です。

特に、今日は、物を買うことに、良い日です。家具、日頃買えない物を買うのに良いです

、諸々のCD、本、音楽関係の物など、色々良いです。特に、今日は、

買い物、物を買うのは、今日は、スーパーでの、お買い物は、良い日です。

特に、お米を買うのに良い日です。出来たら、スーパーで買いましょう。

叉、納屋、倉庫、納戸、食品庫を買うのに、今日は、とても良い日です。

特に、雑貨、ファっション関係の物を、運の良い日に物を身に着けて、開運しましょう。

コスメ類も、良い日に買い、運をアっプさせましょう。今日は、良い日です。

旅行初めは、午後から、良い日です。

良い日に、日帰り旅行でも、良い日に行きましょう。

出来たら、恵方、良い方角がありますので、調べて行動して下さい。

恋愛、恋、愛人、愛の告白、ナンパ、プロポーズ、合コン、出会い、

結納、その他、恋愛に関することは、午後より、良い時間帯になります。

但し、今日の見合い、結婚式は、お勧めしかねます。注意して下さい。

、今日の婚姻届、離婚届け、は、午後より、良い時間帯になります。

うまく、プロポーズできたと、喜んでも、さき、将来のことを考えてください。

ふたりで、うまく生きていきたいのなら、良い日にしましょう。

良く無い日に、愛について、行動すると、将来、悩み事多くなり、

災難が多くなり、浮気、不倫の問題や、色々、こまることが、多くなり、

それでなくても、問題はおきますので、出来るだけ、悩み、困難は少なくして、

良い日にして、軽減しましょう。気をつけて行動をして下さい。

今日のデートなどは、午後の時間帯が良いです。

欲を言えば、出来る人は、デートの方角も、良い恵方で、デート出来る人は

デートをしてみて下さい。無理な人は、無理しないで下さい。、

ぺット、動物を飼う、買う場合も、良い日に飼い、買いましょう。

今日の、午後のほうが、良い時間帯になります。

特に今日は家畜、ぺットを買うのに、特に良い日です。

車、バイク、原付、自伝車、などは、今日は、午後は、良い時間帯です。

必ず、良い日に買うようにして下さい。

事故は、何時でもおこりうるものですから、事故は、少ない方が

良いですから、良い日にしましょう。

スポーツ初めも、出来たら、健康の為に、良い日から、初めて下さい。

今日の、午後から、良い時間帯になります。

今日の家、住居、マンション購入するのは、午後が良いです。

今日の移転、お引っ越しは、午後より、良い時間帯になります。

ガーデニングの種蒔き始めは、良い日です。草むしりは、何時も、良いです。

又、マンションのガーデニング初めは、今日は、午後より、良い時間帯です。

良い日に、ガーデニング初めをして、種蒔き初めをして下さい。

庭園、庭、を作る始めや、触る時は、良い日に,始めて下さい。

今日は、家の敷地内の庭、土を掘るとか、土を移動、触るとか、樹木を植える

ために、土を触る、動かすことは、今日は、午後より良い日です。

良い日に、樹木を植えましょう。穴掘りも、良い日にして下さい。

土の神様もおられます。地縛霊という、祟りもありますので、土を触る時は、

注意して、行動をして下さい。

家を、改築、改造、改装、増築、など、家、建物に関することは、

必ず、家相というものがありますので、良く調べて、行動してください。

今日の、改造、改築、増築、りホーム初め、開始は、今日は注意

する日でよくありません。

良い日に、改装、改造、リホームをして、運の良い日にして、運の良い家に住みましょう

家のリホームする時も。悪い日にすると、障り、困難、お化け、妖怪、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましょう。

今日の就職、バイト、パート、再就職は、今日は注意する日です

転職、転勤、バイト、パート、、今日は、注意する日です。

赤ちゃんの命名をつけることや、命名のパーティー、命名届けなどは、

今日は、午後のほうが良い時間帯です。

、趣味初めや、健康、習い事初め、おけいこ事、塾初めも、良い日から、

開始、始めて下さい。今日は注意する日です。

、柱立て、棟上、建築、地鎮祭、落成式などは、今日は、

注意する日です。

今日の老人会、婦人会、その他のお祝い事、命名祭り、

新規事業開始初め、諸々の事業、okの日です。午後の時間帯

のほうが普通の日です。

今日の神社、佛閣、お寺参り、詣りは、特に良い日です。

良い日に、良い行動をして、あまり、よくない日は、注意して、行動をして、

貧乏神がつかないように、七福神様に好かれる人になりましょう。

少しでも、参考にして、七福神様に、来て頂くように、行動しましょう。

部屋を綺麗に、整頓、整理、お掃除をして、開運しましょうね。

又、受験生の皆さん方、神社、お寺で、お守り、絵馬、その他の祈願される時は、

必ず、良い日にお参りして、貴方の良い恵方の神社、お寺にお参りしてくださいね。

まず、初めに、良い日に、自分の近くの神社、お寺を、必ず、先にお参りしてから、

はかの神社、お寺を良い日にお参りして下さい。地神様、地佛様にお参りしましょう

皆様の、お幸せを、心より、お祈り申し上げます。




今日の6月8日生まれの人の占いは。。。

好き嫌いの激しい人が多く、意地っぱりな人が多いようです。

自己の中に、こもりがちになる人が多いです。

職人気質の性格の人が多いです。

福徳円満な性格の人が多く、柔和な人が多いです。

温和な人が多く、強行な根性をもつ人が多いです。

又、自分の正体を見せない人が多いです。

喜怒哀楽の人が多いです。憎悪心をもつ人も多いです。

勝負事が好きな人が多いです。

苦労性の人が多く、苦労心の人が多く、良き省力者が現れても、

喧嘩をして、損失を招くおそれがあります。

この点も、気をつけて、怒らず、短気をおこさずにして下さい。

本来、律義な善人な人なのですから、信頼を高めるようにして、成功します。

愛嬌があり、人気者の人が、多く、お世辞もうまく、生まれもって、福徳があり、

知識、才能豊かで、温厚な性格で、人から、敬愛される人が多いです。

外交、交際上手で、円満な人が多く、叉、お話上手で、座談も、うまく、

気品のある、皇子様風の前世をもっている人が多いです。

学問的、知識をもつ人が多いです。

この生まれの人の注意点は、異性に気をつけることです。

とても、移り気の人が多いです。気をつけてください。

もうひとつは、出来たら、1番上には、たたないほうが成功します。

社長よりも、縁の下の力持ちのほうが、成功します。

叉、最後まで。根気よく、やりぬくことで、成功します。

相手の人をよく見て、行動をして、人が良すぎるくらいの人が多いので、

騙されないで、注意して行動をして、成功をします。

2番以下のほうが、成功する人が多いです。

相性は、大吉の人は、未年生まれ。亥年生まれの人。
http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp

自宅で水子供養ができる本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp

開運お守り本佛寺のホームページ

本佛寺茶屋と売店






























































































































































































































































































| 6月8日水子占い | 06:00 | - | - |
| 1/7PAGES | >>